edit

ギルティ 悪魔と契約した女 #07

『解ける謎 新たな敵へ』
今回のターゲットは宇喜田。

宇喜田のイスでふんぞり返る真島。
あれはいくらなんでもやりすぎだろw

そして芽衣子に全てを明かした真島。
君にだけは嘘をついていたくなかった。

真島の家で情報のやり取りをしようとしていた万里。
しかし、そこにやってきたのは溝口だった。
警報機を鳴らし、なんとか追い返すも、
最後は気力だけで立ってたみたいですね。
溝口が部屋を出たところで倒れこんだ。

喉をしめつけられてたから、
しばらくしゃべれないのかなぁ?
とかって思ったんですが、最後しゃべってましたね。
芽衣子が見てられなくて110番した。
その発信先を調べるように言った。
調べがついたあと、万里はどうするんだろうか?

三輪からの封筒。
中には通帳と手紙が。
預けられていたお金は500万を超えていた。
謝りたい。

自分が全ての罪をかぶって、
宇喜田を告発する。
そして、君がさらに大きな力に狙われないようにする。
もし自分に何かが起これば信頼する部下を頼るといい。
真島を。

三輪と宇喜田。
全てを明かそうと宇喜田に持ちかけたが、
受け入れるはずがなかった。
そして、宇喜田は三輪を殴り溝口を呼び寄せた。
拳銃持ってきてたから撃っちゃうのかと思ったけど、
さすがに自分の手は汚さないみたいですね。

しかし、そのシーンは芽衣子にバッチリ撮られていた。

倉庫に向かう溝口を鶴見が見つけ後をつける。
真島に電話をして止められたが、それでもやめなかった。
その結果、溝口に捕まった。

三輪と一緒に並べられる鶴見。

そこに真島が。

ガソリンをかぶってマッチで火をつけろ。
人が燃えるところを見たい。

何でこんなヤツが無罪になるんだよ。。。
芽衣子の110番で駆けつけた警察。
溝口は逃げていく。
しかし、三輪が大怪我をしていて真島は追うことが出来なかった。

三輪は亡くなったのかね?
そんな三輪と真島の姿を見て、
少し気持ちが変わったのかなぁ?

車を乗り捨ててどこかへ行った宇喜田。
どこに行ったんだろうか?

次のターゲットは溝口へ?
宇喜田は後回しにするのかね?
堂島に情報をくれと電話をした。

ていうか、今回堂島出てきませんでしたね。
どうするんだろ?
情報を売るのか、無視するのか。

次回、真島の復讐を止める芽衣子?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆野上芽衣子:菅野美穂 ☆真島拓朗:玉木宏

☆榎本万里:吉瀬美智子 ☆鶴見真人:水上剣星 ☆矢部彩乃:滝沢沙織
☆門倉了:RIKIYA ☆小山内琴美:横山めぐみ ☆三輪周平:モロ師岡

☆宇喜田元:吉田鋼太郎 ☆堂島基一:唐沢寿明

公式HP

#01 | #02 | #03 | #04 | #05 | #06

トラックバック

TB*URL

ギルティ 悪魔と契約した女 第7話「解ける謎、新たな敵へ」

第7話「解ける謎、新たな敵へ」

ギルティ 悪魔と契約した女 第7話 解け...

『解ける謎 新たな敵へ』内容芽衣子(菅野美穂)は、情報提供してくれている堂島(唐沢寿明)から、次のターゲットの資料を手渡されるも、“手詰まり”だと告げられる。資料の写真...

GOLD~コツコツ500万円積み立てました(ギルティ 悪魔と契約した女#7)

『ギルティ 悪魔と契約した女』ここで終わらせる訳にはいかないんです。すいません。自分に罪を被せた人々を次々と死に追いやる元少女A・野上芽衣子@菅野美穂は、実は惚れていた刑事・真島拓朗@玉木宏に“嘘”をついた。不審死とは関係ないと・・・ そして?...

ドラマ「ギルティ・悪魔と契約した女」第7...

15年前の冤罪事件---------。本当の罪人が誰も裁かれなかった事で発生した復讐劇。宇喜多と繋がる男・溝口。相手は警視庁だから堂島は手を引くというのか。一方、真島は三輪の言葉か...

ギルティ・悪魔と契約した女 (第7話 11/23) 感想

10/12からフジテレビで始まった『ギルティ・悪魔と契約した女(公式)』の第7話 『解ける謎、新たな敵へ』の感想。 冒頭のまとめ部分が良かった! 先週と先々週で、だいぶ不明瞭さが無くなったおかげで、冒頭の“先週までのあらすじ”からの数分で、これまで未見?...

フジテレビ「ギルティ 悪魔と契約した女」第7話:解ける謎 新たな敵へ

それぞれの役者さんが、それぞれの役を魅力的に演じているので、ドラマの展開としては悪くなかったと思いますが、見ていて感じるもやもや感は、ますます高まるばかりです。

ギルティ 第7話 感想

フジ系ドラマ「ギルティ 悪魔と契約した女」第7話の感想ほか。第7話の視聴率は、13.3%(関東地区)と持ち直してきているようです。佳境に入ってきましたからね。溝口が真島拓朗(玉木宏さん)の部屋へ忍び込み、部屋に居た榎本万里(吉瀬美智子さん)を襲撃するシーンは

ギルティ 悪魔と契約した女 第七話「解ける謎、新たな敵へ」

情報提供者だった堂島(唐沢寿明)から「あんたの復讐はおしまい」と告げられた芽衣子(菅野美穂)は、渡された次のターゲットの資料を見てその意味を知る。芽衣子を襲った男は溝口(金井勇太)で、警視庁捜査一課の実権を握る宇喜田(吉田鋼太郎)と裏で繋がっていたのだ。宇喜田...

ギルティ・悪魔と契約した女 第7話

真島(玉木宏)は三輪(モロ師岡)の電話から、芽衣子(菅野美穂)を冤罪に追い 込んだのが警察関係者だと考える。 さらに捜査の中で、15年前の事件の担当が宇喜田(吉田鋼太郎)だったこと、 事件をきっかけに彼が異例の出世を遂げていることを知る。 一方、宇喜田...

ギルティ 悪魔と契約した女 7話

いやぁ。どうしましょう。面白くなってきましたね。 まさか堂島と野上がつながっていたとは・・・。 私は先週まで、堂島が実はチョコケーキ事件の犯人じゃないの? なんていうとんちんかんなことを思っていましたよ。 でもここまでくると宇喜田がやったとしか思えないよ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

chanyさん、こんばんは。
また、ココログからTBが飛びませんね。
お返しできなくて申し訳ないです。
前はそれでも、たまに、TBが飛んでくれたのですが、
それもなくてどうしたんでしょう?

ギルティーも、こんなに早く宇喜田の正体を暴露して
しまって、いいんでしょうか?
きっとそのさらに上の人が真犯人なんでしょうね。

mariさんへ

宇喜田の正体は思いの外早かったですよねぇ。
けど、さらに上がいそうですし、
車を置いて消えたのも気になりますよね。
次は何をしてくるのやらです。

そういえば、と思い出して今試してみたのですが、
トラックバックURLをなんて言ったらいいんでしょう。
2つまとめて送ってみてもらえませんか?
改行してもう一度同じURLを貼り付けるという感じで。
FC2からgooブログさんへトラックバックを送るときにそうしないと最近送ることが出来ないので。
フリー版のココログで試してみたら、このやり方でうまくいきました。
もっと早く試しておけばよかったです。
申し訳ないです。
もし2件来てもこちらは全く構いませんので、2つで無理なら3つとかも試してみてください。
この方法で上手くいってほしい。。。

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad