edit

STAR DRIVER 輝きのタクト #04

『ワコの歌声』
前回まではどこか淋しげに話していたサカナちゃんですが、、、
何かいきなりノリノリになっとるなw

演劇部では今年の演劇に関しての話を。
スガタとタクトの2人の美少年を活かした演劇に。

と聞いてワコはあらぬ方向で妄想w
そして、その妄想は何故かジャガーとサリナに伝わってしまったw
恥ずかしすぎる^^;

で、ワコは歌を歌うらしい。
昔スカウトもされたんだそうな。
一度聞いたら忘れられない。

サカナちゃんの歌もいいですが、
ワコの歌声もいいですね。

副部長可愛いなw
てか、ジュース飲むのな^^;
そんな直後に毛づくろいって。。。
ベッタベタになりそうなんだがw

その後、タイガーはケイトに誘われてしまう。
タイガーが考えていたこと。
タクト、スガタ、ワコの関係。
ワコとタクトがくっつけば、スガタがフリーになる。
薬を飲まされ囁かれる。
ジャガーはそうでもなさそうですが、
タイガーはスガタのことが本当に好きなようですね。

翌日。
ワコは誰もいない世界にいた。
おばあちゃんもいない。
パン屋にも。
そして、停車中のバスにも。
電話をかけても誰も出ない。

浜辺を歩くワコ。
歌を歌いながら。

そこにはタクトがいた。
2人きりの世界。

巫女は島から出ることは出来ない。
巫女の話を聞かされるのは中学生になったとき。
けど、ワコは違った。
小学生のときに巫女のサイバディに自分でアプリポワゼし、
その時に記憶の共有をして全てを知った。

だから、ワコの夢である歌手はなることは出来ない。
小学生の時点でそのことを知ってしまった。

封印が解かれたとき、ワコは島を出ることが出来る。
けど、その時にはサイバディは現実世界で動くことが出来るようになっている。
その状態で島を出たところでどうにもならない。

幻を見せるサイバディ。
その空間にいる者の望みを見せることが出来る。
どちらの望みだったのかはわからない。
もしくは2人の望みだったのかもしれない。

そして、2人の前にサイバディが。
そのサイバディは本物。
ならタウバーンは幻によって見えないようにされているだけ。

ワコの手を握りタウバーンを呼ぶ。
サイバディが出てくる前には失敗したが、
今度は成功し、タウバーンが空間を切り裂いて颯爽登場。

幻を見せるサイバディを操っていたのは、
ケイトに薬で操られた?タイガーだった。
けど、彼女は戦闘は出来ないらしく、今回は戦闘なし。
けど、ケイトの目的は達せられたみたい。
ワコとスガタがくっついたらダメなんですかね?

戦闘なかったの残念だなぁ。
また新しい技名を披露してほしかった。

ワコ。

タクトがワコをワコと呼んだことにつっかかりが出来たスガタ。
許嫁なんて父が決めたこと。
関係ない。
とは言ってみても、やっぱり許嫁だってことでしょうね。
気になるご様子。

タクトは決める。
サイバディを全て倒す、と。

次回、謎の美少女が現れる。

トラックバック

TB*URL

(スガタメ・タイガー)STAR DRIVER 輝きのタクト 4話「ワコの歌声」(感想)

-感想- 「世界は私を苦しめているだけじゃない」 ワコの心の強さが輝いた回でした。 今回はワコの心情をメインに物語は進み、 タクト...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第...

『ワコの歌声』内容それはある日の放課後のことだった。演劇部の面々で、話をしていた。。。。タクト、ワコ、スガタ達部屋から出たスガタメ・タイガーは、甘い匂いに誘われ、科学実...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第4話 「ワコの歌声」 の感想

GRAVITY 0Aqua Timez by G-Tools なんだったんだ、一体・・・ -公式サイト・Wikipedia- STAR DRIVER 輝きのタクト 公式サイト STAR DRIVER 輝きのタクト - W...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第4話 「ワコの歌声」 感想

目に見えない真実―

STAR DRIVER 輝きのタクト 第4話「ワコの歌声」

ワコ様狙いですか? いいえBLです!綺羅星☆(ゝω・)ゞ 「あなたの銀河には、どんな綺羅星が眠っているのかな?」 ニチ・ケイト化学部部...

STAR DRIVER 輝きのタクト #04

「ワコの歌声」 ワコの妄想にビックリでしたw そのようなものに興味があったとは…((゚m゚;) てか、妄想がみんなにバレてるのがウケるw  って、バレるってことはそれなりなんだな(゚c_,゚`。)プッ ぶっちゃけ今回の話はココの部分しか覚えてないよう...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第4話「ワコの歌声」

――今、世界には……私たち2人きり。ツナシ・タクトと2人きりの浜辺で歌うアゲマキ・ワコ。挿入歌「木漏れ日のコンタクト」歌:アゲマキ・ワコ(CV:早見沙織)その前日の放課後、演劇部『夜間飛行』でのお食事会。学園長ウスイ・ケンゾウが演劇部の顧問です。演劇部は?...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第4話

 イカ大王の話をどうしましょうか  予想外に面白くなってきました。  と、同時に記事のほうもそれなりに厚みのあるものが要求されるよ...

STARDRIVER輝きのタクト第4話「ワコの歌声」

今、世界には、私たちふたり-----------!!ワコの歌声が響く------!!相変わらず、キャラ紹介と、世界観を示すだけでこれと言った大きな動きが見られないスタドラ。まぁそれが逆にしっ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 4話

キスして元の空間に戻るわけじゃないのね。というわけで、「STAR DRIVER 輝きのタクト」4話ちびくろサンボの巻。いつもそうだけど、今回は本当にウテナそのまんまだったな。心の隙を突...

輝きのタクト #04 ワコの歌声

テレビ版の 『STAR DRIVER 輝きのタクト』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) どんよ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第4話 「ワコの歌声」

 2人だけの世界。ワコとタクトがいい感じですね。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第4話「ワコの歌声」 

綺羅星☆ミ が無くて寂しいですね(^^;  科學部ケイトに捕まったタイガーさんがバターにされ(違) 本人の意識なくてもサイバディ乗り...

STAR DRIVER 輝きのタクト第4話『ワコの歌声』の感想レビュー

『ヤツらのサイバディは、全部、僕が、破壊する。』 タクト様の全滅宣言キタコレ! 順当に考えれば、ワコが巫女として島からでられないという境遇を不憫に思ってそう宣言したと捉えるのが良さそうなので、やっぱりワコとの恋愛フラグが立ち始めたのかな~?と思う...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第4話「ワコの歌声」

サカナちゃんが可愛すぎるのですが。

STAR DRVER 輝きのタクト 第4話 「ワコの歌声」

・人の弱み  タイガーの恋心のように、わかっていても心の中では常に持ち続け、隠しきれないといった葛藤はありますよね~  恋愛感情も...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第4話 「ワコの歌声」 感想

この部、腐女子いるのか(笑) いきなりアダムとイヴみたいな展開にびっくりだw 【関連サイト】 http://www.star-driver.net/

STAR DRIVER 輝きのタクト 第4話「ワコの歌声」

STAR DRIVER 輝きのタクト 2011年 カレンダー(2010/11/17)不明商品詳細を見る  OPが始まるのが、「デジモン・クロスウォーズ」なみに遅かった4話で...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第四話 感想

一番大事なものが目に見えないことはよくある スガタ×タクト「STAR DRIVER 輝きのタクト」第四話感想です。

【トーテムポールの上から2番目の顔】STAR DRIVER 輝きのタクト 第4話「ワコの歌声」

 おいおいおい・・・まぁ、今まで設定もマトモに調べてなかった俺が悪いんだけどさ、15歳で人妻ってどうよ?おい。結婚できるかどうかじ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第4話 『ワコの歌声』

2人だけの世界

STAR DRIVER 輝きのタクト 第04話 「ワコの歌声」

STAR DRIVER 輝きのタクト   お勧め度:お勧め   [SF]   MBS・TBS系 日 17:00   監督 : 五十嵐卓哉   脚本 : 榎戸洋司   キャラ原案 : 水屋美沙×水屋洋花   キャラデザ・総作画監督 : 伊藤嘉之   全25話   アニメ制作 : BONES

STAR DRIVER 輝きのタクト 第4話 ワコの歌声

演劇部の帰り、甘い香いメープルシロップに気付くタイガー。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第4話「ワコの歌声」

第4話「ワコの歌声」

STAR DRIVER 輝きのタクト 第4話「ワコの歌声」 レビュー キャプ

幼い頃からスガタに想いを寄せるスガタメ・タイガーは ニチ・ケイトによって、薬物を飲まされ、気絶している間に サイバディ・ヘーゲントの電気柩に座らされる。 ワコがタクトとくっつけば、スガタはフリーになる… そんな事を刷り込まれたタイガーの願望はあるヘーゲン...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第4話「ワコの歌声」

「決めたよ、奴らのサイバディは 僕が全部破壊する」 二人だけの世界―― ヘーゲントの力により作りだされた風景の中で タクトとワコの距離...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第4話「ワコの歌声」 

タイガーは電気柩で夢を見るか?

アニメ STAR DRIVER 輝きのタクト 第04話「ワコの歌声」簡易感想

いきなりこれかよww 飛ばしてくるなぁ(*´pq`)クスッ 島の外に出ると封印が解かれてしまう、そのときは敵のサイバディが現実世界に出ちゃう...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第4話「ワコの歌声」

STAR DRIVER 輝きのタクト 1 [Blu-ray]綺羅星☆をやらなかっただと!? しかも、バトルも無くて今回は恋愛フラグでした。

STAR DRIVER 輝きのタクト 4話「ワコの歌声」

タクトの決意―。

STAR DRIVER 輝きのタクト 04話『ワコの歌声』

『今、世界には…………私たち二人きり』

STAR DRIVER 輝きのタクト 4話「ワコの歌声」をヘッドとサカナちゃんの会話を含め、考察しました!

輝きのタクトについての考察を、4話を中心にまとめました!! 今回は以下の事を考察したいと思います。 ? 4話までを振り返って ? 4話のヘ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第04話「ワコの歌声」

寒くて鼻水が止まりません。 ヨペチコです。

STAR DRIVER 輝きのタクト第4話の感想

今回はサイバディのたたかいが地上でおこなわれたのが特筆すべきことだとおもいます。 ワコはしまからでられないといっていましたが本当きびしい宿命ですね。 ヘッドは気多の巫女 ...

STAR DRIVER 輝きのタクト_第4話『ワコの歌声』感想 / テレビアニメ

一言結論:閉じ込められて、拓ける世界 ネタバレありますので、以下は続きから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad