edit

アンフェア 第9回『新章!忍びよる黒幕と禁断のキス』 感想

新たな事件の始まり…
『Ⅸ』ってうまいことなってますね。
×がキーワードになった話から、第9回でXがタイトルに入る。
こってるなぁ。

さて、事件が新たに動きましたが、牧村さんを殺害した犯人は見つからず。
小久保は山路が射撃が出来ると疑った。
しかし、山路は三上も安本も出来るだろう。と言い放った。
薫ちゃんは何でも出来そうだなぁ。って思ってましたけど、まさか安本も出来たとは。

今回ので、何となく薫ちゃんは殺人とかしなさそうだなぁ。と思いました。
何となくですけどね。

そして、安本の怪しい行動。
怪しすぎる。
小久保が山路を監視するように部下に言ってるところを聞いてにやりと笑みをこぼしたりしてましたよね。
明らかにそうなることを望んでいた感じですよねぇ。
怪しい。

しかし、山路はライターを鏡代わりに使って、安藤のあくびとか薫ちゃんのあくびを見破ってたわけですかぁ。
ほほぉ。
けど、薫ちゃん。
あの場所でみかん食べるのはどうかと(笑)

まぁ、そのおかげで、監視カメラに映った蓮見を見つけることが出来たんですけどね。
雪平にとっては信じたくなかった事実。
信じていたパートナーの裏切り。

美央ちゃんはまた怖い思いをしてしまいましたね。
蓮見が探し回っていた理由はわかりきっていますが、最低だな。

しかし、安藤は何してんすか?w

雪平が美央ちゃんの隣で眠ってるときに…
キス
ってどういうことね?w

意味わっかんねぇwww
完全にマジ惚れですね。ありゃぁ。

そりゃ、傷が痛んでも部屋を掃除するわけだw
まぁ、美央ちゃんを連れて帰ってきたときの雪平が優しかったのもあるかな?

にしてもなぁ(笑)

まぁいいやw

美央ちゃんはどうやら安藤には心を開いた感じですね。
安藤優しいですもんね。笑顔もいいですしね。

小久保は蓮見と山路の親しげな会話を聞いていましたけど、その辺は今後どう関わっていくだろうか?
小久保が自分の出世のために利用してくるでしょうね。

さて、今回の事件の最後は蓮見の殺人未遂事件で終了。
蓮見の近くにあからさまに置かれていた佐藤の名刺。

どうなるんでしょう?

次回予告から蓮見が死んでいないとわかったわけですけど、犯人は佐藤なんでしょうか?
自殺しようとした。というわけではなさそうですしねぇ。
佐藤が犯人であってほしくないです。
美央ちゃんがかわいそう。
けど、今回の事件の繋がりが佐藤しかないようなんですよね。
信じたくないなぁ。

次回はどうなるんでしょうね?
次回も楽しみです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆雪平夏見…篠原涼子   ☆安藤一之…瑛太
☆小久保祐二…阿部サダヲ ☆蓮見杏奈…濱田マリ

☆三上薫…加藤雅也

☆久留米隆一郎…井上順(特別出演)
☆牧村紀世子…木村多江  ☆山路哲夫…寺島進
☆佐藤和夫…香川照之   ☆瀬崎一郎…西島秀俊

公式HP

第1回感想 | 第2回感想 | 第3回感想 | 第4回感想 | 第5回感想
第6回感想 | 第7回感想 | 第8回感想

トラックバック

TB*URL

『アンフェア』第9回感想?

蓮見以外、解決に向けての進展はなく、まさにネタフリの回でも、おもしろかった。

アンフェア 第9話

アンフェアも第9話です。今回からエピソード?です。今までの事件の総まとめともなる事件に突入。これまでの事件で残っている数々の謎も解き明かされていくことでしょう。で、今回の事件では、殺された人々の手の甲にバツ印が残されているというものです。きっと....

【アンフェア】第9話

利用して何が悪いの?利用されるようなバカな人間は使い捨てられるしか価値がないのよ。だだのゲームよ。これが蓮見の動機?本当に?ただのマネーゲームのためにミオを誘拐したのでしょうか?そして、牧村を。。。でも、私は絶対に人は殺さない。と言い切る蓮見。。。やは..

アンフェアⅨ

新宿中央署内で狙撃者候補とされたのは、山路、三上、安本。やっぱり、小久保は入ってない。似合ってませんものね(←偏見です)

アンフェア9話「新章!忍びよる黒幕と禁断のキス」

面白かった~~~~!蓮見が美央ちゃんを探すシーンはドキドキしちゃいましたわ。三上さんの手柄で牧村との共犯が蓮見だとわかったけど蓮見は首を絞められて?殺されて・・・・・いたと思ったら予告では生きていた(笑)蓮見が倒れている側に雪平の元旦那・佐藤の名刺が落ち

さよなら多江さん(Ns'あおい・アンフェア#9)

多江さんが多江さんが多江さんが多江さんが多江さんがぁ!!!

「アンフェア」第9回。

「アンフェア」第9回。和夫(香川照之)がガラッと変わってしまいましたね。前回までの美央(向井地美音)ちゃんを誘拐された被害者からある1線を越えてしまった感。みたいな。父性を感じられません。何が彼をそうさせたのでしょうか?犯人が全く分かりません。これで和夫

アンフェア(9)

 どんどん人が死に、またいろんなヤツが怪しく思えてきたなぁ。  牧村が射殺され、誘拐の共犯者である蓮見を知るのは美央だけとなった。そこで蓮見は美央も殺そうと2度家に忍び込むが、いずれも失敗。まあ、1回目は美央が自宅ではなく家政婦センターの部屋にいると思っ

アンフェア 美央ちゃんピ~ンチщ(゚Д゚щ)

前回のラスト撃たれてしまった牧村さん…(;ω;)果たして蓮見に行き着く事はできるのか?そして唯一蓮見の事を知る美央ちゃん…もしや次に狙われるのは(((((゜д゜;))))果たして今週のアンフェアは(゚Д゚≡゚Д゚)?キャストはこんな感じです(^^)雪平夏見 … 篠原涼子

アンフェア ?

今回から第3の事件!連続殺人で被害者の「×」の文字が刻んである・・・。先週、牧村が無念にも射殺された時に雪平(篠原涼子)に言い残した言葉は「×(バツ)」だった。てっきり犯人の名前を言い残したと思ったんですけど、「×(ばつ)」とはなにか??c(゚.゚*)エート。

「アンフェア」9

こんばんはー!! 「アンフェア」9話を見ました。 いやー面白かったですね。 今回は和夫が限りなく怪しい役どころでした。 前回あやしいと思った蓮見は今回あんなことに!! ということは、次回は和夫が・・ あらすじと感想を書きました。

ドラマ・アンフェア ~第9回~

 まさか蓮見まで殺されそうになるとは・・・。しかも容疑は雪平の元旦那の佐藤にかかりそうですし・・・。雪平にとっては絶体絶命の状況と言ってもいいでしょうね。しかも、相棒とまで言い切った蓮見に裏切られていたことで、精神的な動揺もきっとあるのではないでしょう..

フジテレビ「アンフェア」第9話:新章! 忍びよる黒幕と禁断のキス

回が進むにつれて、話が収束するどころか、ますます拡散。ドラマの見た目、犯行が可能な者、動機のある者それぞれのポジションから、犯人になりえる存在が増えてきました。

【ドラマ雑感】 アンフェア ( IX /全11回) 「新章!忍びよる黒幕と禁断のキス」

 アンフェア(第9話)「新章!忍びよる黒幕と禁断のキス」◇誘拐事件の真犯人を知る牧村(木村多江)が何者かに射殺された。警察の内部犯行の可能性がより強まる中、牧村の夫と娘を事故死させた広田(伊藤洋三郎)が殺害される。遺体発見現場に向かった雪平(篠原涼子)は、

アンフェア ?

『新章!忍び寄る黒幕と禁断のキス』 「聞いて。 世間にはまだ知られてないけど・・・ 牧村さんは誘拐犯の一人だった。 あれは、狂言誘拐だと思う。 美央には牧村さんが死んだこと、言わないで。お願い。」 雪平(篠原涼子)が元夫・佐藤和夫(香川照之)に牧村(木村

アンフェア 第9話

今週回の最大のセリフ    「上司に恵まれませんでしたから」すごい!実は私も初めて勤めた会社でものすごく嫌な上司に当たってしまいました。毎日やめることを考えていましたが、結局別の事情がふりかかって転職となったのです。しかし、こんなセリフを当の上司に投げて

・アンフェア第9話

ドラマ「アンフェア」(関西テレビ・共同テレビが制作)。第9話(2006年3月7日(火)放送)の感想を(笑)。さて、昨日のドラマですが、「美央ちゃん、あなたは、将来コマンドー」でした(笑)。あんなに、ピンと来て、隠れられるものなのかい???おいおい蓮見杏奈

「アンフェア」第9話『新章!忍び寄る黒幕と禁断のキス』

『新章』なんてモグラさんチームみたいなサブタイトルがついた 今週の「アンフェア」第9話『新章!忍び寄る黒幕と禁断のキス』。

アンフェア09「新章!忍びよる黒幕と禁断のキス!」

あ~今日もドキドキさせられました。蓮見が佐藤家の家に忍び込んだ時、美央ちゃんがいるように見せかけてるのは明らかにアンフェアでしょう(笑)とにかく美央ちゃんが無事でよかった。そして安藤に抱きついててうらやましかったかも(コラ)※3/8追記あり

アンフェア第9話

今日もいつもどおりの急展開。このドラマは期待を裏切りませんね。いやぁ今回は蓮見怖すぎです。ハリガネ使ってカギを開けることが出来るなんてすごすぎますよ。雪平の家に忍び込んだときの美央ちゃんとのかくれんぼはすごくドキドキしましたよ。しかし美央ちゃんの勘という

アンフェア#9 感想&妄想的推理

薫ちゃんいわく、牧村を撃ったのはレミントンのような狙撃用ライフルとのこと。現場から100m離れたビルから一発で心臓を打ち抜くとは。やはり相当な腕の持ち主ですね~、あのスナイパー。ライフルの扱いに長けているのは山路・三上・安本、ということでしたが。別に第

アンフェア 第九話 「新章!忍びよる黒幕と禁断のキス」

雪平は、車の中で佐藤と会っていた。 世間には、知られてないが、牧村は誘拐犯の一人だったと佐藤に話し 未央には、牧村さんが死んだこと言わないでと頼む。

アンフェア【第9話】 新章!忍びよる黒幕と禁断のキス

『アンフェア』第9話。前回(第8話)、実は誘拐犯だった牧村(木村多江)。「広真建設」の社長・広田(伊藤洋三郎)を銃で脅し、夫と娘が死亡した事件の真相を喋らせる。牧村は逮捕されるが、雪平(篠原涼子)に連行されるところを何者かに射殺される。牧村は息絶える直前

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ。
>×がキーワードになった話から、第9回でXがタイトルに入る。
>こってるなぁ。
あ、なるほど、気づきませんでした。
IXのXがやたらバツっぽい書き方だったな、とは思ってたんですが、、、
>ってどういうことね?w
うん、どういうことでしょ?w

v-276demasseさんコメントありがとうございます。
>やたらバツっぽい書き方
ですよねぇ。
うまいことなったものですね。

しかし、あのキスは突然過ぎますよねw

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.