edit

夏の恋は虹色に輝く #09

『好き…でも嫌い』
ワークショップ。
大雅は次の舞台の稽古に参加出来る3人に選ばれた。

しかし、他の参加者は何であいつがと不満。
一度解散となったが、再びすぐに集合。
有栖川さんは言う。
人にはそれぞれ特徴がある。
そして、大雅の特徴は楠航太郎の息子ということ。
選んだ理由もそれ。
けど、大雅は航太郎さんとは全然違う。
それが面白い。
だから選んだ。

それでも不満を言う他の参加者に譲が言う。
そんな風に妬んでいるからいつまでたっても三流なんだよ。
って、自分が一番ねてんでるのか。
最初はなんじゃコイツ。って感じの譲でしたが、
ほんと後半よくなってきたなぁ。

ていうか、普通に大雅の家に馴染んでるのがw
てか、寝方がなんか窮屈に思えてならなかった^^;

学童の催し物。
大雅も参加。
手伝うことに。
そこで仲良くしている詩織さんと大雅を見て、
新しい旦那さんかと聞いてくる。

困る2人に大貴さんがフォローする。
こいつは自分の弟で手伝ってもらってるんです。
で、そこで終わるのかと思ったら。
でも、そうじゃない。
と付き合ってることを公にした。
温かく見守ってやって欲しい。
急かさずに。

いやぁ、、、
そこは黙っとくべきじゃね?

大雅も真剣にそれに応えたけどさ。
海ちゃんは置いてけぼり。

そらくんの転校の話を聞いた直後だから、なおさら頭に入ってこなかったでしょうね。

さてはて、事務所に二代目銀次郎役の俳優さんが。
佐藤浩市さんがゲスト出演。
大雅とは小さい頃に会っていた。
去り際には大雅が三代目を継げるように応援の言葉を。

大雅と詩織さんの危機。

大雅は海のパパになるの?
そうなってもいいと思ってる。
大雅は立ち上がり詩織さんと向かい合う。
真剣に考えてることを伝えたが、
海ちゃんが泣き出した。

大嫌い。

そして、走りだす。

追いかけようとした詩織さんは大雅は来ないでと言う。
簡単に父親になるなんて言ってほしくなかった。

大雅も簡単に言ったわけじゃないとは思うんですけどね。
その言葉は大雅に深く突き刺さった。

詩織さんと桜がいい感じになってましたね。
大雅の話をしてる2人は楽しそうでしたね。
諦めるつもりはないと詩織さんは宣言したわけですが、
さてどうするのかねぇ?

次回、最終回。
2人は別々の道へ?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆楠大雅:松本潤 ☆北村詩織:竹内結子

☆楠大貴:沢村一樹 ☆宮瀬桜:桐谷美玲 ☆植野慶太:笠原秀幸
☆伊良部譲:永山絢斗 ☆青木久雄:松重豊

☆楠航太郎:伊東四朗(特別出演) ☆楠真知子:松坂慶子

公式HP

#01 | #02 | #03 | #04 | #05 | #06 | #07 | #08

トラックバック

TB*URL

夏の恋は虹色に輝く#9

夏の恋は虹色に輝く - Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表] 大雅と詩織の仲少しずつだが、確実に上手くいくと思っていた。 だが、海は大雅のことを父親とは見ていないようだ・・・・・ 次回最終回、大雅と詩織どう決着するのか?     人気ブログランキン...

夏の恋は虹色に輝く 第9話

第9話

夏の恋は虹色に輝く 第9話 元通りだな。...

『好き…でも嫌い内容“私、大雅さんのことが好き!”詩織(竹内結子)から告白された大雅(松本潤)は、有頂天に。。。芝居も楽しく、まさに、絶頂であった。狙っていた兄・大貴(...

狙うは一本!大雅に一直線!(夏の恋は虹色に輝く#9)

『夏の恋は虹色に輝く(夏虹)』エチュードしよう!  「スジナシ」みたいなものだな(笑)惚気話を始めた役者マゾ・楠大雅@松本潤の話を聞きつけたフェロモンを嗅ぎ分けられる男・大貴@沢村一樹が乱入!!!大雅は本気で北村詩織@竹内結子との結婚を考え始めたらしい...

夏の恋は虹色に輝く #09

フジテレビ系月曜9時ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」オリジナル・サウンドトラック延近輝之,ジュスカ・グランペール,青山政憲,e-lect,TVサントラポニーキャニオンこのアイテムの詳細を見る 今週の中盤くらいから最終回に向けての番宣に駆り出されそうな、嵐の松本潤主演に?...

夏の恋は虹色に輝く 第9話

詩織(竹内結子)は大雅(松本潤)への自分の気持ちを、桜(桐谷美玲)に正直に話す。 桜は諦めないと、ライバル宣言しつつも、恋愛話でもしようと詩織をランチに誘う。 一方、2週間続いた有栖川(石橋蓮司)の演劇ワークショップも最終日を迎える。 厳しい稽古を終え...

夏の恋は虹色に輝く 第9話

佐藤浩市さんの登場がもっとも嬉しかった今週話。大雅は3代目の銀次郎になれたらいいね!

夏の恋は虹色に輝く 第九話「好き…でも嫌い」

楠大雅(松本潤)は北村詩織(竹内結子)と想いが通じ、芝居の勉強も楽しく、幸せの絶頂にいた。詩織が大雅に振り向いたことを聞き、兄の楠大貴(沢村一樹)は絶句する。  事務所の青木久雄(松重豊)は『風の銀次郎』シリーズが来年復活することを告げに楠真知子(松坂慶子)の元?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.