edit

GOLD #09

『息子の命と引換えに悲しき母最後の賭け』
悠里さん、最低だな。
宿命とかアホくさ。
って思った。
息子を賭けの対象にして。
ていうか、そもそもそんな賭けは成立しないと思う。

悠里さんは廉くんの身体のことを知った上で、
廉くんにえこひいきを使った。

知っててとかどんな神経してんだよ。
丈治さんに止められても意思は変わらなかった。

洸くんのこともそうだよなぁ。
結局、父親に協力してもらった。
母の唯一の弱点。
浮気をしていた。
ただまぁ、その浮気は父親にも同等の原因があったわけですけどね。
浮気したのは母親だから、結局は母親が悪いってことにはなるんですが。
自分だけで解決すると思ったから、何だそりゃって感じでしたね。

しっかし、リカは強い気持ちでって言っといて折れすぎだろうがw
まぁ言える状況でなかったのはわかるけどさ。
結局言えなくて、丈治さんに頼った。
てか、その頼り方もどうかと思ったけど。
そもそも頼んでなくて、愚痴をこぼしたって感じ。

廉くんと丈治さんの関係はいいなぁ。
けど、やっぱりハッキリと止めてあげてほしかった。。。

丹羽さんとこは親子揃って、ちょっと怖いことになりそうだなぁ。
丈治さん大丈夫かね?^^;

何か今回で一気にしらけた感じがするなぁ。

次回、悠里さんの涙。
完全に自業自得だろ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆早乙女悠里:天海祐希

☆新倉リカ:長澤まさみ

☆早乙女修一:水上剣星

☆早乙女洸:松坂桃李 ☆早乙女廉:矢野聖人 ☆早乙女晶:武井咲 ☆早乙女朋:大江駿輔
☆丹波聖子:エド・はるみ ☆宇津木洋介:綾野剛 ☆保坂次郎:志賀廣太郎 ☆相馬幸恵:賀来千香子

☆明石辰也:寺島進 ☆早乙女惣一:夏八木勲 ☆蓮見丈治:反町隆史

公式HP

#01 | #02 | #03 | #04 | #05 | #06 | #07 | #08

トラックバック

TB*URL

GOLD 第9話「息子の命と引換えに…悲しき母最後の賭け」

第9話「息子の命と引換えに…悲しき母最後の賭け」

どこまでも探してる一つの金メダルを(GOLD#9)

いよいよ、明日21時からオンエア上戸彩の真横を通って、小出恵介にぶつかるはず(爆)小出恵介に体当たりの演技!?「愛はみえる~全盲夫婦の“たからもの”」エキストラレポ『GOLD』私にはもう、あなたしかいないの!「金メダルなんて意味がない」と言われ、す...

【GOLD】第9話

希望よ。私に残されたパンドラの匣。唯一の希望。廉をそう語る悠里。廉は水泳の選手としてエントリーする事になったらしい。元々は水泳の才能に秀でているのを洸に遠慮して陸上に変...

GOLD 第9話 最後の賭け

『息子の命と引換えに悲しき母最後の賭け』内容長男・洸(松坂桃李)長女・晶(武井咲)にかけていたゴールドの夢。悠里(天海祐希)は、次男・廉(矢野聖人)に全てを託すことを決...

フジテレビ「GOLD」第9話:息子の命と引換えに悲しき母最後の賭け

リカや辰也は、洸に晶に続いて廉までもがと知ったら悠里の心が死ぬかもしれないと言っていましたが、悠里はそういう状態には見えませんでしたが、まさか知っていたとは…。

ドラマ「GOLD」第9話 ちょこっと感想

私にはもう、あなたしかいないの--------------。一度寝オチしてました(^^;)久しぶりに酒を入れたのが悪かったなぁ(わはは)視聴した後にZZZ・・・なので、今回いつもに増して感想...

GOLD 第9話

悠里(天海祐希)は母親の真理恵(倍賞美津子)の元を訪れる。 真理恵は洸(松坂桃李)が事故を起こして怪我をしたことを受け、悠里に対して 母親失格だと言い、洸をパリへ連れて帰ると宣言する。 悠里は五輪は諦めても、洸は早乙女家の長男だと訴えるが、真理恵は取り...

『GOLD』 第9話

今回のテーマは「宿命」  「宿命」というのは生まれたときから定まっている運命とか、人間の意志では変えることができない運命的なものと言われていますが、そういう言葉で縛りを作るのは好きではありません。  悠里...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.