edit

夏の恋は虹色に輝く #07

『涙のバースデー』
すれ違い。
というか、詩織さんがどうにも素直になりきれてないですねぇ。
旦那さんのことと海ちゃんのことがあるのはわかるけどさ。
明らかに桜に嫉妬してるしねぇ。

大雅も大雅で何か中途半端だし。
片想いで良かった。
けど、キスしちゃった片思いだけじゃイヤになった。
だけど、思い切ってはいけなくて。
好きになったのが北村さんで良かった。
とかそんなのを言っちゃう。

大雅の言葉に涙を流す詩織さん。
泣くほどなら素直になろうよ。。。
単純なことで泣いてるわけではないとは思いますが。

大雅は青木さんから忠告を受けた。
2人を養えるのか。
父親になるということをわかっているのか。
と。
で、青木さんの自分の気持ちとしては、自分も狙えるなら詩織さんを狙いたいんだそうなw

春樹が海ちゃんの誕生日に登場。
これからは本格的に絡んでくるっぽいですね。

大雅は譲からの誘いを受けて、
一緒に厳しい人のもとで勉強することにしたそうな。
途中で抜け出す人もいるとかいうもので、
受講料を払って受けて、認められるのはほとんどいない。
バラエティなどに出れなくなるため、青木さんに相談したら大賛成だった。

桜は大雅に猛烈アタック。
けど、昔は航太郎さんのことが本当に好きだったらしい。
子供としてしか見られていなかった。
そりゃそうだろうて^^;
航太郎さんの事務所に来たのはそういうこともあってだったのかな。
でも今は航太郎さん以上に大雅のことが好きになった。

北村さんのことを忘れさせてあげる。
大雅はそれを受け入れるのか。

何かもう後半に入ってるのに前半みたいな展開だなぁ。
大丈夫かね?

次回、慶太が大雅に抱きつく。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆楠大雅:松本潤 ☆北村詩織:竹内結子

☆楠大貴:沢村一樹 ☆宮瀬桜:桐谷美玲 ☆植野慶太:笠原秀幸
☆伊良部譲:永山絢斗 ☆青木久雄:松重豊

☆楠航太郎:伊東四朗(特別出演) ☆楠真知子:松坂慶子

公式HP

#01 | #02 | #03 | #04 | #05 | #06

トラックバック

TB*URL

夏の恋は虹色に輝く 第7話「涙のバースデー」

第7話「涙のバースデー」

夏の恋は虹色に輝く#7

夏の恋は虹色に輝く - Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表] 大雅と詩織、意地になっているというか、まだまだこの2人素直な気持ちを 出していないと私は思う。 海ちゃんのパーティーに亡き夫の弟春樹がきたり 桜はますます大雅のことを・・・・・・・・ 大雅と詩織...

夏の恋は虹色に輝く 第7話 覚悟

『涙のバースデー内容亡き父・航太郎(伊東四朗)の大切なトロフィーを壊してしまった大雅(松本潤)詩織(竹内結子)は、突然帰ってきた青木社長(松重豊)に驚き、そのまま、稽古...

夏の恋は虹色に輝く #07

フジテレビ系月曜9時ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」オリジナル・サウンドトラック延近輝之,ジュスカ・グランペール,青山政憲,e-lect,TVサントラポニーキャニオンこのアイテムの詳細を見る 松本さん27歳のお誕生日おめでとうございます…なゲッツク☆…ですが、相変わらず?...

夏の恋は虹色に輝く 第7話

大雅(松本潤)は詩織(竹内結子)とキスをしたという出来ごとが嬉しい半面、苦しくて 複雑な恋心を親友の慶太(笠原秀幸)に打ち明ける。 以来、大雅は事務所に顔を出さなくなっていた。 ある日、大貴(沢村一樹)と大雅が自宅にいると、そこへ真知子(松坂慶子)が桜...

夏の恋は虹色に輝く 第7話

オープニングの映像が変わりましたね?舞台で活躍する大雅を予感させ、いい感じです。

夏の恋は虹色に輝く 第七話「涙のバースデー」

楠大雅(松本潤)は北村詩織(竹内結子)の揺れる想いを聞き、2人はキスを交わした。父・航太郎(伊東四朗)の大事なトロフィーを割ってしまった直後に青木久雄(松重豊)らが事務所に戻ってきたため、とっさに稽古場に隠れた時の出来事だった。  詩織は気を取り直して海(小林星?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.