edit

逃亡弁護士 #07

『暴かれる闇の正体』
今回はフクナガに騙されお店を奪われ、
旦那さんを奪われた。

フクナガの事務所で成田の後ろに忍び寄っていたのは彼女だった。

地上げ屋たちが現れ、
そいつらを追い払ったのがフクナガ。
それで信頼してしまった。
旦那さんが倒れたこともお店も続けられない。
フクナガに全てを任せてお店を売った。

そして、知った。
地上げ屋とフクナガは繋がっていたことを。

旦那さんには真実を話せなかった。

しかし、成田が周辺で話を聞いてわかったことは。
旦那さんは全てを知っていたということだった。
フクナガに騙されていたこと。
お店を手放したこと。

けど、旦那さんは嬉しかったと話していたそうな。
こうして奥さんと話をすることが出来ると。
それが何よりも一番だったから。

そして、自分の命があと僅かなことも知っていた。

でまぁ、成田は彼女に色々としてあげた。
連行された彼女のために警察に入って彼女を連れだしたりも。
無茶苦茶すんなぁ^^;

そこで顔を見られてしまい警察が彼女の家までやってきたが、
彼女は成田はいないと嘘をついた。
心配しているという真船の言葉をうけて、
私が憎んでいる人間によく似ていると。

でまぁ、連光寺先生とフクナガの繋がりを知るために、
フクナガに会っている彼女に写真を見せた。
しかし、そこにはフクナガ本人が写っていた。

あの位置は五十嵐先生かな?

さて、優希ちゃんもフクナガが関係しているみたいですね。
真船って本当に法曹界のうみを出そうとしてんじゃないかい?
とかって思ってしまったんだが、
どうでしょう?w

連光寺があからさまに怪しすぎるんだよなぁ。
絵美と2人きりで会ったわけですが。
フクナガの正体を本当に話すのだろうか?

次回、フクナガの正体が明らかになる。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆成田誠:上地雄輔
☆二ノ宮絵美:石原さとみ

☆三枝亮子:矢田亜希子 ☆小早川美由紀:村川絵梨 ☆浅沼仁:姜暢雄
☆五十嵐衛:佐藤二朗 ☆伊崎純也:前川泰之 ☆榎木洋一:小林すすむ
☆二ノ宮まどか:折山みゆ ☆南優希:高月彩良 ☆榎木律子:榊原郁恵
☆連光寺巧:豊原功補

☆二ノ宮徹:船越英一郎(特別出演)
☆真船丈:北村一輝

公式HP

#01 | #02 | #03 | #04 | #05 | #06

トラックバック

TB*URL

逃亡弁護士 第7話「暴かれる闇の正体」

第7話「暴かれる闇の正体」

逃亡弁護士 第7話 正体

『正体』“暴かれる闇の正体内容絵美(石原さとみ)の協力で、事件の鍵を握る人物“フクナガ”の事務所を訪れた成田誠(上地雄輔)だったが、だれもいなかっった。そこで、包丁を持...

逃亡弁護士 第7話

成田(上地雄輔)を襲ったのは、フクナガに復讐を誓う女性・文江(室井滋)だった。 文江は夫婦で洋食屋を営んでいたのだが、地上げ屋に営業妨害され、それを助ける ふりをして近づいてきたフクナガに騙されていた。 弁護士だと称するフクナガが地上げ屋と共犯とは知ら...

逃亡弁護士 第七話「暴かれる闇の正体」

成田(上地雄輔)はフクナガに復讐を誓う女性・文江(室井滋)と出会う。文江は夫婦で洋食屋を営んでいたのだが、地上げ屋に営業妨害され、それを助けるふりをして弁護士をかたって近づいてきたフクナガに騙されていた。フクナガが地上げ屋と共犯とは知らず、病気を患っていた...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.