edit

夏の恋は虹色に輝く #05

『行かないで…』
大貴主催のパーティー。
だったのですが。

大貴不在のまま詩織さん到着。
真知子さんも美容院でおらず。
お手伝いさんも来ない。
じゃあ、どうすんの?
ってことで出前にしようとしたけど、
真知子さんが今の楠家の現状を把握しておらず、
高級寿司で出前をとろうとする。
てことで、大雅が手料理を振舞うことに。

料理出来たんだなぁ。
お手伝いさんがいるからみんな料理が出来ないものだと思ってたよ。

で、結局招いた詩織さんも参加して海ちゃんも手伝っての3人で料理を作ることに。

楽しく過ごす3人。
料理の写真を撮った後で3人で写真を。

そんな3人の姿を見つめる大貴。
何してんの。
まぁ、そうだよねw

ケーキを買いに行って遅れたんだそうな。
で、真知子さんも帰ってきてパーティー開始。
かと思ったら青木さんたちも真知子さんが呼んでいた。
何かよくわからんくなったな^^;

で、食後は人生ゲームではなく運命ゲームを。
といっても、人生ゲームそのものだったわけですが。
楠家では4人以上集まるといつもするんだそうな。

しかし、大雅が止まったマスひどいだろw
10回休みっていくらなんでも多すぎる^^;

そんな運命ゲームの流れから再婚話へ。
が、大雅も詩織さんに加勢して流れを切った。

2人は今のままで本当に楽しそうだと。

大貴が詩織さんを送ったわけですが。
なんて言われたんだっけ?
結果としてはいい先生でいなくちゃいけなくなったみたい。
完全にフラれたわけですね。

家に帰ってから黄昏てるなぁ。
って思ったら。。。
泣いてるんかいw
そんだけ本気だったってことですかね^^;

そして、大雅がトレーニング中に詩織さんからの電話が。
さっきは楽しそうって言ってくれてありがとう。
変わらないでいい。
それが嬉しかった。

けど、大雅はそれとは逆のことを言う。

ちょっと変わった方がいい部分もある。
いいお母さんでいい大人なんだと思う。
だけど、誰かに甘えていいと思う。

意識し始めてしまった詩織さんの心は揺れる。

そして、また大雅に心を揺らされた女性が。
譲が出演するドラマに桜が出演することになった。
不治の病を抱えた美少女役として。
恋におちるんだそうな。
で、大雅はそのドラマの脚本で練習させてほしいとお願い。

その練習で本気になった大雅に演技なのに、
好きという言葉にドキッとしてしまった。

で、本番前に大雅を思い出して何であんなやつのことなんて。
とドキドキ。

しかしまぁ、譲はマメだねぇw
挨拶するならゲスト出演の人が挨拶するもんじゃないんかなぁ?
と思うんだけど^^;
譲が会いたいがために桜に挨拶を。
愛想よくする桜。
その直後に思い出したのが大雅。

譲は報われないねぇw

そして、詩織さんたちは実家へと。
大雅はそれを聞いて一度は帰ろうとしたが詩織さんのもとへと走った。

夏休みの里帰り。
けど、嘘だったんでしょうね。
大雅と話をしていくうちに気持ちが変わり、
去ろうとする大雅に帰ってくると声をかけた。

しかしまぁ、海ちゃんに嘘をついてたのはいただけないよねぇ。
てか、大雅って呼んで振り向いた大雅には大雅さんて^^;
もう大雅でよくね?w

次回、大貴が抜け殻にw
そして、恋は複雑に?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆楠大雅:松本潤 ☆北村詩織:竹内結子

☆楠大貴:沢村一樹 ☆宮瀬桜:桐谷美玲 ☆植野慶太:笠原秀幸
☆伊良部譲:永山絢斗 ☆青木久雄:松重豊

☆楠航太郎:伊東四朗(特別出演) ☆楠真知子:松坂慶子

公式HP

#01 | #02 | #03 | #04

トラックバック

TB*URL

夏の恋は虹色に輝く 第5話

第5話

夏の恋は虹色に輝く 第5話

夏の恋は虹色に輝くの第5話を見ました。大雅は、亡くなった夫への悲しみや思いがまだ残っている詩織の笑顔さえ見られればそれでいい、と思うように気持ちを切り替えようとする。久...

夏の恋は虹色に輝く#5

夏の恋は虹色に輝く - Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表] 大雅は亡くなった夫への悲しみや思いがまだ残っている詩織の顔さえ見られればそれ でいい、と思うように気持ちを切り替えようとする。 かなり無理している、本当の気持ちをいえばいいのにと思うが今の詩織の...

夏の恋は虹色に輝く 第5話 行かないで…

『行かないで…内容詩織(竹内結子)に告白した大雅(松本潤)だが亡き夫への気持ちが強いと知り、気持ちを切り替えるのだった。“彼女が笑っているだけでいい”見守っているそれだ...

夏の恋は虹色に輝く #05

Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD DVD)ジェイ・ストームこのアイテムの詳細を見る 松本潤主演の夏の恋は虹色に輝く…通称「夏虹」第5話です。 【見守っているから…】 大雅のことをバリバリ意識し始めた詩織。留守電には「亡くなった旦那のお母さん」=「姑」からのメッ?...

新しい君を見つけたい・・・それだけ(松本潤)一瞬のときめきと永遠の約束の間で心乱れて(竹内結子)

裏では女子高校生が妊娠して流産して恋人に先立たれてそれでも空に恋する話を新垣結衣でやっているわけだが・・・16才で海(小林星蘭)を出産した詩織(新垣)でも充分、成立するし、夏の物語としてはそれでいいのじゃないか・・・と一瞬、思ったりしました。 で、深夜に?...

フジテレビ「夏の恋は虹色に輝く」第5話:行かないで…

サブタイトルは、何ともベタな「行かないで…」。詩織の思いかと思ったら大雅のほうで、しかも、そのシチュエーションといったら…。でも、悪くないです、この展開(笑)。

夏の恋は虹色に輝く 第5話

大貴(沢村一樹)は、詩織(竹内結子)と海(小林星蘭)を楠家に招待する。 しかし、詩織たちが楠家に着くと、大雅(松本潤)しかいない。 そこで、大雅は冷蔵庫である食材で、2人のために料理を作ることに。 手際よく準備する大雅に驚きながら、詩織と海も一緒に料理...

夏の恋は虹色に輝く #5

前回、亡くなった夫が忘れられないと、あっさり詩織(竹内結子)に振られた大雅(松本潤)。 彼女が笑っているだけでいい、遠く

夏の恋は虹色に輝く 第五話「行かないで…」

大雅(松本潤)は、亡くなった夫への悲しみや思いがまだ残っている詩織(竹内結子)の笑顔さえ見られればそれでいい、と思うように気持ちを切り替えようとする。久々にドラマ出演するもシーンカットされ、もう役者を辞めたほうがいいのか、とさえ思う大雅だが、「役者さん、や...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.