edit

逃亡弁護士 #06

『真犯人の手がかり』
今回は援助交際していた絵美とまどかの友達。
レイプされたから慰謝料を。
ってことで依頼だった。

おかしい部分があって気になったようで、
彼女の自宅で話を聞き直すことに。
そのときに彼女の部屋のクローゼットを開ける。
その中にはブランドものの服やバッグで溢れかえっていた。

レイプされたという彼と出会ったアルバイト先は事件が会ったときにはすでにやめていた。

そして、彼女の話は聞けば聞くほどおかしくなっていく。
で、援助交際を確信した。

心の隙間を埋めるために。
それで妊娠してしまい、自殺しようとした。
けど、まどかに止められて思い直した。

巻き添えくったまどかがものすごく可哀相だな。

絵美は今回のことで信じないけど協力はする。
ってことにしたみたい。

で、二ノ宮弁護士の手帳にあったフクナガの名前。
そして、事務所らしき住所。
それを成田に教えた。

成田に迫る包丁を持った人物は一体?
そして、フクナガの事務所らしき場所に電話してきたのは連光寺先生だった。

やっぱり連光寺先生怪しいねぇ。

次回、フクナガの正体が明らかになる?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆成田誠:上地雄輔
☆二ノ宮絵美:石原さとみ

☆三枝亮子:矢田亜希子 ☆小早川美由紀:村川絵梨 ☆浅沼仁:姜暢雄
☆五十嵐衛:佐藤二朗 ☆伊崎純也:前川泰之 ☆榎木洋一:小林すすむ
☆二ノ宮まどか:折山みゆ ☆南優希:高月彩良 ☆榎木律子:榊原郁恵
☆連光寺巧:豊原功補

☆二ノ宮徹:船越英一郎(特別出演)
☆真船丈:北村一輝

公式HP

#01 | #02 | #03 | #04 | #05

トラックバック

TB*URL

逃亡弁護士 第6話「真犯人の手がかり」

第6話「真犯人の手がかり」

逃亡弁護士 第6話 手がかり

『手がかり』“真犯人の手がかり内容浅沼(姜暢雄)の協力で、小早川美由紀(村川絵梨)の居るホテルに向かった成田誠(上地雄輔)だったが、置き手紙を残し、、、美由紀の姿はなか...

逃亡弁護士 第6話

目の前に絵美(石原さとみ)が現れ、驚きを隠せない成田(上地雄輔)。 絵美は、逮捕直前の浅沼(姜暢雄)から、成田の冤罪の真相解明に協力するよう 電話で頼まれていた。 成田は早速、美由紀(村川絵梨)に虚偽の証言をさせた「フクナガ」という人物について、 生前...

逃亡弁護士 第六話「真犯人の手がかり」

目の前に絵美(石原さとみ)が現れ、驚きを隠せない成田(上地雄輔)。絵美は、逮捕直前の浅沼(姜暢雄)から、成田の冤罪の真相解明に協力するよう電話で頼まれていた。成田は早速、美由紀(村川絵梨)に虚偽の証言をさせた“フクナガ”という人物について、生前の二ノ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.