edit

あそびにいくヨ! #03

『とまりきにました』
始まり方がいきなりぶっ飛びすぎだろw
意味がわからんし、誰だよ。って感じだったわけで^^;
母艦の乗組員たちだったみたいですね。

キャーティアの母艦の人達が正式に国交を申し込みにきたみたいで。
それはいいんだけどさ。
格好が明らかにおかしいだろw
何で水着だよ^^;
でまぁ、やっぱりというかなんというか、エリスが見つけた騎央の本を参考にしてのことだった。
騎央も騎央でもうちょっとどうにかしろよ^^;

艦長さんやらも疑おうよねぇ。
ていうか、みんなノリノリすぎだろうが。

でまぁ、騎央の家が臨時大使館となった。
そのおかげで、身を隠そうとしていたアオイと真奈美は騎央の家でお世話になることに。

今回は湯気やら影やらが規制してましたねぇ。
もうちょっと自然な感じに出来ないのかね?^^;
違和感アリアリなんだよねぇ。
まぁ、どうでもいいが。

騎央が悪いわけじゃないけど、もう騎央が悪いでいいじゃないか。
と思う展開だったw

騎央が真奈美の彼氏だと思っていたジャックは女性で仕事仲間だった。
その話が出た後に何か聞こうとしてたけど、聞かずに照れた真奈美。
やっぱり今でも好きなんでしょうね。

アオイはアオイで騎央のことが好きってまるわかりですしね。
で、アオイの能力は手元に移動させてるだけだったんですね。
生み出してるのかと思った。

恋の方はどうなるんだろうねぇ。
エリスもまぁ好きなんだろうし。

さて、アシストロイドをさらおうとした連中は一体何者だったんだろうか?
最初はアオイや真奈美たちを狙ってきた組織の人間かと思われたがそうじゃなかったみたいで。
誰かの指示で動いてたわけですが、その相手は宇宙人ぽいですね。
何人なんだろ?

で、先生は大丈夫なんかね?
先生も色々としてたし、犬の人たちの資料の中にありましたしね。
どうしてんだろ?

次回、艦長さんたちがまた水着着とる^^;

トラックバック

TB*URL

あそびにいくヨ!第3話『とまりきにました』の感想レビュー

スク水サービス回キタコレ!なお話でした。 スタッフさんの気合入った作画には、思わず胸が熱くなるな…!! お話的には、キャーティア大使館発足&騎央と真奈美とアオイが職員に!という本作の基本ポジショニングが完成する土台回でしたね。 真奈美とアオイは裏の世界で...

あそびにいくヨ! 第3話「とまりにきました」

Happy Sunshine(2010/08/11)エリス(伊藤かな恵)商品詳細を見る キャーティア達が国交を結びに外務省に乗り込みました。若い猫ミミ女性が集団で乗り込...

あそびにいくヨ! 第3話「とまりきにました」

冒頭のナレがスタートレックですね(笑) キャーティアシップ来星…ってなぜスク水なんですかw エリスの入れ知恵ですか(^^; ▼ あそ...

あそびにいくヨ!3話

ソースは全てエロ本です。というわけで、「あそびにいくヨ!」3話痴女軍団襲来の巻。スク水首脳会談きたー!!画面から底知れぬ狂気を感じるんですが。日本はじまったな。エリスちゃ...

あそびにいくヨ! #03 とまりきにました

ヘタレ主人公のハーレムアニメ あそびにいくヨ! 13 (MF文庫J)(2010/01)神野 オキナ商品詳細を見るあそびにいくヨ! #03 とまりきにました

[アニメ感想] あそびにいくヨ!! 第3話 「とまりきにました」

あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [Blu-ray](2010/09/15)田村睦心戸松遥商品詳細を見る 日...

あそびにいくヨ! 第3話

第3話『とまりきにました』あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [Blu-ray]今回は・・・スク水?

あそびにいくヨ! 第3話 「とまりきにました」 感想

「女の過去なんて言わなきゃ無いのと同じよ」 日本と国交を結ぶため、交渉の席についたキャーティアたち。 キュートでグラマーでセクシー...

あそびにいくヨ! 第3話「とまりきにました」

提供明けに『けんぷファー』のナツル&ハラキリトラが映っててビックリしました。

あそびにいくヨ!  #3 とまりきにました  レビュー キャプ 

地球に来訪したキャーティアシップは正式に日本と国交を 結ぶべく交渉の場へ赴いた。しかし文化の違いという壁は高い。 日本との交渉は一筋縄には行かず互いの意志にすれ違いが見えた。 で・・交渉現場・・・ なぜかコッテコテのスクール水着で交渉の場にいるキャーティ?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad