edit

逃亡弁護士 #03

『逆ストーカーの罠』
今回は逆ストーカー。
ストーカーが相手がストーカーだと訴えること。
結構あるらしい。
怖すぎるねぇ。

でまぁ、成田は事務所から逃げたわけですが。
あぁなることを予想して真船は先に事務所に連絡したってことですかね?
今の段階ではまだ捕まえる気はないんでしょうね。
で、頻繁にあってる少女が関係してるんでしょうけど。
どんな感じで繋がってるんだろうねぇ。

そして、次はレストランのスタッフに。
そこで出会った青年がストーカー被害にあっていた。
直接相手にストーカーだと言うと、
自分がストーカーになっていた。

それでもメールや電話の履歴でどうにかなる。
ということで警察に行ったら盗撮写真を山のように見せられた。
それで何も出来ずに終わった。

すると、今度は彼が誰かに押されバイクに惹かれそうになる。
相手は男だった。
彼女に近付くなと。

ストーカーだった彼女はストーカーされていた。
そして、彼女がしたことは彼女がされたことだった。

山本にはただ会いたかっただけ。
お客としてじゃなく1人の男性として。
けど、ストーカーだと男と同じような目で言ってきた。
それで、彼女は逆ストーカーに。

でまぁ、成田のおかげで2人で戦うことに。

さてはて、絵美は彼女らの話を聞いたわけですが。
さらに混乱した感じですかね。
けど、通報しなかったってことは少しは気持ちが変わってきたってことかな?

あのシルエットは五十嵐弁護士かな?
前から真船と繋がってたのか、
それとも、成田を捕まえるために連絡しただけか。
どっちだろうなぁ。

次回、池袋西口公園で小早川の居場所をしる人物と会えるのか?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆成田誠:上地雄輔
☆二ノ宮絵美:石原さとみ

☆三枝亮子:矢田亜希子 ☆小早川美由紀:村川絵梨 ☆浅沼仁:姜暢雄
☆五十嵐衛:佐藤二朗 ☆伊崎純也:前川泰之 ☆榎木洋一:小林すすむ
☆二ノ宮まどか:折山みゆ ☆南優希:高月彩良 ☆榎木律子:榊原郁恵
☆連光寺巧:豊原功補

☆二ノ宮徹:船越英一郎(特別出演)
☆真船丈:北村一輝

公式HP

#01 | #02

トラックバック

TB*URL

逃亡弁護士 第3話「逆ストーカーの罠」

第3話「逆ストーカーの罠」

逃亡弁護士 第3話 逆ストーカー

『逆ストーカー』“逆ストーカーの罠内容なんとか警備会社から逃走に成功し、レストランで働きはじめた成田(上地雄輔)すると、、同僚の予備校生・山本明(木村了)の様子がおかし...

ブザー・ビート~崖っぷちの弁護士(逃亡弁護士#3)

『逃亡弁護士』警察が潜伏先に突入した時には、もう姿はなかった。逮捕されそうになりながらも、いつも逃げ切って逃亡を続ける成田誠@上地雄輔は、「レストランバー ラ・コジャック」で厨房スタッフとした働き始めた。そこで出会ったのが、品川区荏原9-3-4ライズハイツ2...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad