edit

世紀末オカルト学院 #01

『マヤの予言』
アニメノチカラ第3弾。
第1弾、第2弾と見てることもありますが、
キャラクター原案の方がヤングガンガンで連載してる方なんですよね。
だから、見てみようかと思いました。
この人の絵が好きなので。

内容はなかなか面白いんじゃないでしょうか。

とりあえずまぁ、深く考えなくてよさそうだし。

冒頭部分は一体何をしてたのかが、
まだよくわかりませんが。
最後に登場した素っ裸の男と関係はしてるようで。
送り込んできたのは未来ってことになるみたいで。
何と戦ってたんだろう?

しかしまぁ、何で素っ裸?w
ていうか、マヤもマジマジ見ないで目を少し位覆いなさいw
でもって、影w
そんな影はいらんぞ、コラw

教頭きたねぇw
鼻水吹いた手で触るなw
てか、鼻水垂れすぎ^^;

そんな教頭は裏で何かしてるみたいですね。
何者なんだろ?

こずえが悪霊につかれたところは笑ったねぇw
メガネ外れたらおばあちゃんになっとったw

ていうか、亜美が連れてきた2人のうちケンカ強いってことで呼ばれた方。
問答無用で女の子の顔殴りすぎ^^;
身動き取れなくするとか対処法あるだろうて。

で、決着ついた後ですよ。
何で髪が爆発してたんだよw

しかしまぁ、離れてたとはいえ父親の首をはねるのはさすがに辛かったんじゃなかろうか。
そんな後に素っ裸の男だもんなぁ。

頭がどうにかなっちゃいそう^^;

さて、どうな感じで話は進んでくんだろうなぁ。
楽しみです。

予告が全く頭に入ってこなかった。
何でその曲w
って感じでしたね。
マヤの声してる日笠さんが歌ってたみたいですし。
歌が気になって、次回予告が本当に頭に入らなかった^^;

トラックバック

TB*URL

(アニメ感想) 世紀末オカルト学院 第1話 「マヤの予言」

君がいる場所【初回生産限定盤】クチコミを見る 長野県松代にある、私立ヴァルトシュタイン学院。通称「オカルト学院」。 霊や妖怪、UMA(未確認動物)など、あらゆるオカルト分野を専門的に学べることで有名な学校だ。 ある日、神代(くましろ)マヤという美少女が学?...

ちょっとどころか、ある意味では夏アニメの中でかなり濃厚すぎるアニメになりそうな予感がしてきました。 世紀末オカルト学院第1話『マヤの予言』

 まさかすぎる、テレビ東京と同日放送&53分時差。  しかも、時間的には、黒執事?とわずか2分の時差のほぼ同時放送(>_

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.