edit

WORKING!! #11

『あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ』
今回、30分の間に色々ありすぎな気がするw

とりあえず、相馬さん。
働いてない時なのに、何で佐藤さんたちの写真を持ってるのかな?w
しかも、撮られた記憶のない写真を。
あの人何もんじゃw

佐藤さんが八千代さんを好きになったのは。。。
泣かせてしまいそうになって、
泣くのをこらえる八千代さんを見て。
ってな感じみたい。

杏子さんは働き始めた頃は髪長かったんですねぇ。
んでもって、八千代さんは髪を結ってた。
けど、佐藤さんだけは全く変わってないw

てか、相馬さん今回出なかった気がする。

さて、梢さんがお店に。
近所のお姉さんと言ってたのに同じ名字だったんだね。
とぽぷら。
すごい偶然だね。
マジですかぁ。
気付こうよw

お酒をいっぱい飲んでお金は小鳥遊まかせで帰っていく。
別の日に来たときは八千代さんに愚痴をこぼしていた。

大体は満足なんだけど。
お酒の種類が少ない。。。
ファミレスに酒を求めるなw

山田とぽぷらと伊波さんは怖い話を。
んで、怖くて帰れなくなった面々。

しかしまぁ、佐藤さんは相変わらずぽぷらをいじめますねぇw
最後、森のくまさんがってw
完全に勢いでビビってますね^^;

佐藤さんは余計ビビらせたってことでぽぷらを送って帰ることに。
伊波さんはいつも通り小鳥遊に。
山田は杏子さんに送って下さいとお願い。
お前の家は店だろうがw

そして、帰り道。
伊波さんは家に誰もいないことを思い出す。
小鳥遊はうちに来ますか?
と言うが、それはちょっとてな感じに。

そうこうしてると誰かがつけてきていることに気付く。
マジックハンドが伊波さんの手によって折られるw
小鳥遊の腕にしがみつく伊波さん。
伊波さんはつけてくる誰かが怖い。
小鳥遊はくっついてる伊波さんにいつ殴られるかと気が気がじゃないw

で、正体は山田だった。
1人だと怖くて歩きで帰る小鳥遊たちを追いかけてきたとのこと。

山田と2人で家に帰ることにした伊波さんでしたが。
どちらもビビっていたどうにもならなかった。
結局、小鳥遊の家に。

小鳥遊は梢さんの相手を2人にさせるつもりだった。
家事ははかどったが。
山田が馴染みすぎていてちょっとイラッとw

小鳥遊と話す伊波さんを見て、何かを思った梢さん。

人の秘密をしゃべるときはよく考えた方がいい。
相馬さんのアドバイスを思い出す山田。
伊波さんは小鳥遊さんのことが好きなんですよ。
お前、本当に考えたのかw
ド直球じゃねぇかw

で、梢さんは伊波さんを無理矢理連れて小鳥遊の部屋へ。
2人きりにさせる。
小鳥遊は殴らせるために置いていったのかと思い、
日ごろ色々と愚痴を聞いてもらってるからと自分の身を差し出した。
けどまぁ、そうはならず。
伊波さんも男性克服に向けて協力してくれてるからと感謝を。
んで、伊波さんは聞いてみたかったことを聞いた。
男性恐怖症が治ってもかまってくれる?
治ったら今までより友好的になるかと。
ということで安心した伊波さんだった。

その後は2人でカードゲームに。
てか、2人でババ抜きしても楽しくないだろ^^;

梢さんはあらぬ想像してましたが^^;

次回はぽぷらが小鳥ちゃんに会いたくて暴れるみたいです。

トラックバック

TB*URL

WORKING!! 第11話「「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」

スーパーウェイトレス山田の、パーフェクトな1日! っていう番組が始まるのかと思いましたw でも山田の出番が多くて面白かったですね♪ ...

WORKING!! 第11話「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」

前半は久々ぽぷらちゃん大ぷっしゅ(≧▽≦) …ついに彼女にも変態スイッチが入ってしまいましたが かたなしくん女装はぽぷらちゃんをあらぬ方向へ…まさかこれが地か?(オイオイ サブタイの古株組ストーリーはもう少し突っ込んだのが見たかったかも。 昔の写...

WORKING!! 第11話 「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」

冒頭から種島が頭でも打ったかのような発言をしていましたが、やはり単なる世迷い言でした。 いくら小鳥遊の女装姿が理想の女性像だから...

WORKING!! 11品目あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家 

11品目あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家  本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201006/arti...

(アニメ感想) WORKING!! 第11話 「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」

WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 相馬が持ってきたというアルバムに自分たちの若い頃の写真を見つけた杏子と八千代と佐藤。懐かしい写真に、八千代と佐藤は出会った頃を思い出す・・・。 *他のアニメの感想を聞きたい人は、毎週水曜日と金曜日夜1...

WORKING!! 11品目 「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」

八千代と佐藤と杏子の過去話「WORKING!!」の第11話。 すっかりワグナリアでの屋根裏暮らしが板に付いてきている山田。 なんか天井高いし、広い...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.