edit

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #60

『天の瞳、地の扉』
何だろうね。
最終回も近いというのに、いまいちパッとしなかったんだが^^;
あんまり進んでないですしね。

ていうか、言ってることが一回聞いただけじゃあんまり理解出来なかったんだが^^;
字で読みたいなぁ。
って思いました。

人柱を無理矢理作ったプライド。
そんなことが出来るのなら何故最初からそうしなかったのか。
それ相応のリスクがあったからだった。
体が崩れてたのはそういうことだったんですね。

スカーとブラッドレイの戦い。
スカーは再構築の錬成陣を左腕に刻んでいた。
ブラッドレイはスカーという戦いの相手が出来て楽しそうでしたね。

イシュヴァールの人達がこそこそと何かの準備をしていた。
ある地点へと何組にも分かれて向かう。
そして、広げたのは錬成陣だった。
スカーの兄が残したもの。
準備は間に合ったのかな?

全員を捕らえたお父様。
時間が迫っていた。

そこに現れたのはグリードだった。
グリードの一撃で倒れた。
わけもなく、何もなかったかのように復活。

お前は私の強欲を切り離したもの。
お前が望むものは私の望むものでもある。

わざと中心をずらして準備をしていた。
そして、今度は本当の中心で錬成を始めた。

錬成陣の中の人間たちは倒れていく。

扉が現わられそこに向かっていく巨大なお父様。
どうなるんだろ?

展開にちょっとついていけてない感じです。
あんまり進んでないのにねぇ^^;

次回、世界はどうなるのか。

トラックバック

TB*URL

今話のラスト部分は、決してエヴァンゲリオンのサードインパクトではありませんのでお間違えのない様に!!! 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第60話『天の瞳、地の扉』

 軍に放送局が囲まれてる状況の中、ブロッシュが交渉人って形でロスたちの元にやってきました。  まあ、2人にとっては久しぶりの再会って...

(アニメ感想) 鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第60話 「天の瞳、地の扉」

鋼の錬金術師 Festival '09 [DVD]クチコミを見る ついに5人の人柱がお父様のもとに出揃う。だがエドやアルたちはあきらめず、メイ共々、国土錬成陣の発動までにお父様やセリムを倒そうとする。同じ頃、別の場所でブラッドレイとスカーの戦いも始まった。重症を負っていた...

鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第60話「天の瞳、地の扉」

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 10 [DVD](2010/05/26)朴叙ミ美釘宮理恵商品詳細を見る いかにも終末というかハルマゲドンといったスケールの大きさを感...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.