edit

素直になれなくて 第6回 感想

『二人の秘密』
ハルの場所はいつでもあけておく。
私の場所、何平米?
平米かよw

ドクターの浮かれ方がイラッとするんだが。
1人だけ舞い上がりすぎ。
財布持つの忘れて取りに戻ったついでに顔近づけて声出して笑ったところが特に。

あんだけ見るからに温度差があるのに気付かないってどうなんでしょうね。

付き合うことにしたハルもハルだけどさ。

校長先生のネチネチした言い方腹立つなぁ。
辞めてほしいならハッキリ言えや。
辞めさせたって風になるのがイヤなんだろうね。どうせ。
守る気が最初からないのなら、どっちみち一緒だろうが。

相談したのはナカジだった。

で、ナカジとデート。
何故付き合わない。

そして、、、
あちゃ~。
ドクターの妹に見られちゃう。
個人的にはそれで別れちゃった方がいいですがね。

ナカジが指輪を見るのはわかるが。。。
ドクターが指輪に興味持つのは時期が早すぎるだろ。
てか、妹は言ってないみたいですね。
ていうか、言えんか。

指輪を渡したナカジ。
しかし、桐子さんはバレてしまったことを告げる。
そして、別れてほしい。
夢だとか恋だとか言ってられないの。
はぁ?
さんざんナカジを縛っといて。
結局、金かいw
ただ、1人の人に愛されるのって退屈するのよ。
何それw
で、後ろから抱きしめて謝る。

それでもナカジなら愛してくれているかもしれない。
とか、思ってたんじゃなかろうな?

家を出た桐子さんは涙を流す。
お前が泣くな。

ナカジとドクター。
生徒のことを2人に相談した。

クスリをやってる人間なんてクズだというドクター。
けど、弟がしてた人間なだけにその言葉は辛かったでしょね。
てかまぁ、現在進行形で弟はしとるわけですがね。

まぁ、クスリに手を出す可能性は誰にでもある。
ってのはわからんでもない。
そんな世の中になっとるみたいですしね。
だからこそ、そこにだけは手を出しちゃいけないって気持ちをもってないといけないわけで。
だから、ドクターの言う弱い人間てのはわからんでもない。
けど、嘘か本当かわかりませんがやり直そうと思ってる相手がいて、
悩んでるのに相手にすることないと一方的に言うのもね。

話してる最中にガンバレのメール。
たまには口に出して言ってよ。
「ガンバレ」って。

ナカジはハルを抱きしめた。

そういや、前の時は缶に書いてたんだっけな。

いや、ほんと付き合えよ。
って感じですね。

次回、ドクターの決意とは裏腹に?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆中島圭介(ナカジ)…瑛太 ☆水野月子(ハル)…上野樹里

☆パク・ソンス(ドクター)…ジェジュン ☆西村光(ピーち)…関めぐみ ☆市原薫(リンダ)…玉山鉄二

☆パク・ミンハ…木南晴夏 ☆水野シュウ…中村優一 ☆松島健太…阪本奨悟
☆高橋正文…竜星涼 ☆前田由起…逢沢りな

☆奥田真理子…渡辺えり

☆山本智彦…矢島健一 ☆峰原隆…田中哲司 ☆白石高文…東根作寿英 ☆市原美佐子…朝加真由美

☆山本桐子…井川遥 ☆水野祥子…風吹ジュン ☆中島亮介…吉川晃司

公式HP

#01 | #02 | #03 | #04 | #05

トラックバック

TB*URL

素直になれなくて 第6話「二人の秘密」

第6話「二人の秘密」

ドラマ「素直になれなくて」第6話「二人の...

すれ違い-----------------。ドクターに助けられて、自分を責めるハル。これではもうハルは、ナカジを選べない------。結果、ドクターと付き合う事になったハル。めちゃめちゃ大喜びのドク...

素直になれなくて 第6話 二人の秘密、

『二人の秘密、』内容松島(阪本奨悟)たちに襲われたハル(上野樹里)は、ドクター(ジェジュン)に救われる。一方、体調を崩したピーち(関めぐみ)を病院へ連れて行くナカジ(瑛...

「素直になれなくて」オンからオフへの友情6ハルを救ったドクターは付き合う事になるがハルは桐子と別れたナカジを心の拠り所を求めた・・・

20日ドラマ「素直になれなくて」第6話を視聴した。 今回は生徒たちに襲われドクターによって救われたハルは ドクターと付き合う事を決める。 ピーチを救ったナカジはピーチが流産してしまったものの、 助けられた事に安堵していた。 そんな中ナカジがリンダの紹介...

素直になれなくて 第6話

ハル(上野樹里)は学校の生徒・松島(阪本奨悟)たちに襲われて疲れ切っていたが、 母親に心配かけさせないよう学校は休まず通うことに。 そして、ハルは自分を助けてくれたドクター(ジェジュン)の優しさに応え、彼と付き合う ことを決める。 念願かなったドクター...

俺と彼女(上野樹里)のターンなう(瑛太)いい加減大人になってほしい(大平うみ)

しょうもない人々というのは永遠に不滅である。 それは北朝鮮のしょうもなさとある意味、一緒だ。 「いくつになっても恋をしたい」というのは「不老不死を願う気持ち」と同じような寝言である。 それでもしょうもない人々はしょうもない見果てぬ夢を見るものなのだ。 だか...

素直になれなくて 第六話 「二人の秘密、」

ナカジ(瑛太)はリンダ(玉山鉄二)が体を張り、編集長・奥田(渡辺えり)の部屋を訪れる「面接」が成功し、連載が決まった。それをきっかけにナカジは桐子(井川遥)へプレゼントを贈ろうと決める。ハル(上野樹里)は、学校の生徒・松島(阪本奨悟)たちに襲われ心身共に疲れ切って...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad