edit

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #57

『永遠の暇』
フーさん。。。

直前のグリードへの攻撃は笑ったわけですけど。
わざとじゃないし、ブラッドレイが狙ってしたことだから仕方ないとは言え、
硬化しててもあれは痛いだろうねw

グリードは動きを封じられてしまう。

そして、フーさんとブラッドレイの一騎打ちとなる。
フーさんは刀を奪われ、ブラッドレイの短剣と入れ替わる。
しかし、目がいいからってあの輪っか部分に刃入れてってのはすごいよなぁ。

自分より年を取っているのによく動いた。
ブラッドレイの一太刀がフーさんを追い詰める。
それを見ていたグリードの中のリンは体を奪い、フーさんを助ける。

またかとブラッドレイ。
リンは言う。
あれは自分の目指す王の形ではない。
負けられない。

フーさんはリンを気絶させる。
グリードに体を硬化させろと言いブラッドレイに向かっていく。
服の中に仕込んであったのは爆弾だった。

死をもってブラッドレイを。

しかし、それは届かなかった。
ブラッドレイは導線とフーさんの体を切った。

命をかけても傷ひとつつけられないのか。

その時だった。
気絶していたバッカニア大尉がブラッドレイの剣をもってフーさんの体ごとブラッドレイを刺した。
いくら目がいいからといっても見えないものには対処は出来ない。

フーさんはバッカニア大尉に感謝を。

そして、リンを探していたランファンがその姿を見つける。

セントラルのお偉いさんと向かい合う、イズミさんと少将。
怖いねぇw
てか、イズミさん便所スリッパで殴ってやるなw
なんかそれは精神的に痛いw
普通に殴ってもらった方がいい気がする^^;

大総統を作った人間。
そして、大総統になれるかもしれなかった人間たち。
エドたちの前に現れた。

そして、エドたちが戦っている間に作っていたもの。
それは錬成陣だった。

セントラルにある研究所はいくつか。
使われていない第五研究所を合わせて5つ。
そして、通ってきたトンネルはその5つをつなぐ円となっていた。

第一段階が始まる。

エド、アル、イズミさんの足元に目が現れる。
そして、体が分解されていく。

今回は時間が過ぎるのが早かった。
フーさん助からないかなぁ。
助かってほしいよ。

次回、グリリンと大総統の戦いがメインぽいかな?

トラックバック

TB*URL

開かれてもうた悪夢の門(-□-;)きちんとアニメでも、テレビの方で完全決着をつけてくれたらいいですが…。 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第57話『永遠の暇(いとま)』

 地下から地上へ急ぐランファンの耳に、ブラッドレイが戻ってきて勢いづいてきた兵士の言葉を聞く。  彼女は、急いで地上へ舞い戻っていく...

鋼の錬金術師~第57話「永遠の暇」

 ホーエンハイムとおとうさまの静かな戦いが続いていました。  場面1 主婦と少将 主婦イズミと、アームストロング少将、2人の女性の活躍は見事でした。 その後、2人は人体...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.