edit

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ #07

『ゆるやかな変化』
阿部の父ちゃんw
背番号の確認までしなくても三橋で合ってるぞw

茶化したら可哀そうか。
と思いながら、自分が見た三橋を見て。。。
結局茶化す父ちゃんw
食卓を叩くんじゃねぇ!
確実に自分で叩かせただろw

ただまぁ、阿部の言う信頼ってのは違うね。

三橋のことを知らないくせに。
とは言うものの実際に見てるし、阿部の性格を知ってるから、
それなりにわかるとは思うよねぇ。

友達いないだろ。
ってのを聞いて考えてみる。
若干へこむ阿部w

三橋の父ちゃんの声は大佐とかロックオンの人ですね。
何かちょっとイメージと違うかなぁ。
で、久々だというのにお父さんが買ってきた焼きまんじゅうに夢中で話がちゃんと出来ない^^;
お父さん可哀そうw
で、キャッチボールしたかっただろうなぁ。
球数コントロールされてるってのはわかるけど、
少しくらいやってあげてほしかったなぁ。

西浦に取材。
記者さんのモモカンの胸に対する言い方どうにかならんかったのかw
あっこだけオッサンだったと思うぞw

不満はあるか?
阿部は三橋に聞く。
あんだけ首を激しく振ってるのに。
自分は間違ってないと思える阿部はすごいと思う。

花井のお母さん。。。
双子の妹がどこ?
って言うのは当然な大きさw

で、お母さん連中はほんといっつも楽しそうだなぁ。
次も男だとって思うのは、そういうもんなんでしょうね。

次回、美丞戦が始まる。

トラックバック

TB*URL

(アニメ感想) おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第7話 「ゆるやかな変化」

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 勝てば「ベスト16」となる4回戦、港南高校との試合が始まった。西浦スタンドはチアガールの応援も加わりとってもにぎやかに。 しかし港南側のスタンドには、先の試合を終えたばかりの美丞大?...

群馬名物の焼まんじゅうは、三橋にとっては『神』にも等しい食べ物であるのは確実にわかりましたわ…。 おおきく振りかぶって~夏の大会編~第7話『ゆるやかな変化』

 西浦の4回戦がスタート♪  3回戦の時は、学校期間中だったからほぼ不可能だったけど、この4回戦からはスケジュール的に夏休みですから、こ...

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第7話「ゆるやかな変化」

いきなりチアきたああああ!!! 応援してもらえるって嬉しいよね(^-^) 西浦4回戦快勝! 三橋よく投げた! に・も・つ・ば・ん。 三橋かわええ♪ 阿部パパンとこみゅにけえしょん…できたかな?(^_^;) 三橋、おうちではほんと別人ですね~ パ?...

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 07話『ゆるやかな変化』

プレイボール。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad