edit

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ #06

『大事』
チアの2人いいわぁw
脇を隠すなw
ダンス部の先輩2人もいいですよねぇ。
ハマちゃんは危険だ。
と先輩から言われていましたが。
試合前。
チアガールの姿になるために上に着ていたものを脱ぐ2人。
それだけで赤面するハマちゃん。
危険な香りは微塵もしないよ。
だよねぇw
けどまぁ、ハマちゃんが照れるのはわかるw
いくら下に着てるってわかってても、あれは照れるよ^^;

さて、、、
阿部うぜぇw
三橋のこと管理しすぎ^^;
ただ、田島とのストレッチが怖いのはわからんでもない。
田島あれは全体重かけてるだろw

モモカンの年齢を知った部員たち。
23歳。
花井はどうなりたいんだw
微妙か?って^^;

で、そんな花井のお母さんは県営での試合でテレビに映るかも。
おめかししなくちゃと浮かれてる。
が、映るかもって行ったのは子どもたちのことだった。
お母さんたちは常に楽しそうだなぁw

美丞の晩飯何か聞いたのは監督だったのなぁ。
原作読んだときは生徒の1人かと思ってた。

次回、ゆるやかな変化。
三橋のお父さん出てきますね。

トラックバック

TB*URL

次回予告の時に気になってたけど、まさかすぎる三橋の超絶暴言でああなったんですか、納得(≧▽≦)/ おおきく振りかぶって~夏の大会編~第6話『大事』

 川越駅にギリギリ電車に乗り込んだ大樹たち。  でも、ギリギリかと思われたところは、彼らが乗る電車とは違うところでした♪  しかも、...

(アニメ感想) おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第6話 「大事」

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 崎玉高校との試合を見事"コールド勝ち"でおさめた西浦高校は、帰りの電車で、発車ベルを勘違いして慌てて駆け込んできた崎玉ナインと偶然にも乗り合わせてしまう。 恥ずかしいところをみられ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.