edit

デュラララ!! #17

『有為転変』
静雄の強さは異常だなぁ。
切られてもなんともないってのもね^^;

で、杏里の方は贄川の罪歌を奪った。
そして、彼女が作った子供たちを支配することとなった。

杏里は子供の頃に父親から暴力を受けていた。
そして、その頃に現れた切り裂き魔は母親だった。
母は父を殺した。
その後は自分を殺したのかな?

で、その時の刀が罪歌だった。
罪歌は杏里の手に。

何で、杏里の母親は罪歌を持ってたんだろ?
森厳が元々は持ってたわけでしょ。
それがどうして杏里の母親に?

杏里もさすがにセルティが女性ってのはわかってると思うが^^;
その心配は不要かと。
憧れ的な感じじゃないのかね?

杏里はもう罪歌の力を使う気はないっぽいですね。
ただ、帝人と正臣が危険になるのなら。
っていう風には考えてるみたいですね。
大事な人が出来たというか気付いたってことで、
まぁ色々ありはしたけど良かったんでしょうね。

京平たちの乗る車の扉が可哀想なことに^^;
静雄に壊されたものを遊馬崎たちに直させたみたいで。
アニメかなんかのキャラですかね?
1枚だけっておかしすぎるだろw
で、渡草はイライラっと。

帝人はダラーズのメンバーに切り裂き魔の情報を求むと連絡した。

黄巾賊は中学生のガキが作った。
正臣が作ったのかよ。。。

ダラーズのトップと黄巾賊のトップが友達。
互いに知らない。

どうなるんだろう。
切り裂き魔が杏里に手を出したんじゃなくて、杏里が切り裂き魔の正体なのに。
誤解なのに。
友達同士で。

次回は正臣の話みたいですね。

トラックバック

TB*URL

デュラララ!! 第17話 「有為転変」 狂気再び!!

中原様がんばれ!!

デュラララ!! 第17話 「有為転変」

日常の行方、愛の行方。

(アニメ感想) デュラララ!! 第17話 「有為転変」

デュラララ!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 偶然現れた那須島を追いかけ姿を消す贄川春奈。そしてその後を追う杏里。罪歌を操り、斬り裂き魔の集団を統率する春奈との対峙によって、杏里の過去が徐々に明かされていく。 時を同じくして、南池袋公園で斬り裂...

デュラララ!! 第17話 「有為転変」

少しだけ聞かせてあげます。 私の中にいつもいつも響いている罪歌の愛の言葉を――。 杏里は贄川に斬り裂き魔達を止めさせるために自分の...

デュラララ!! 第17話「有為転変」

切り裂き魔を蹴散らす静雄。 かっけー!静雄かっけー! 静雄の強さは圧倒的だね。 静雄ぉぉぉーーー!!!!!! 杏里VS春奈 激しい戦いを期待してたんだけどなぁ。 偶然と必然 偶然はどこまでが偶然? 今回の事件の黒幕は臨也。 ダラーズ(リーダー:竜ヶ?...

デュラララ!! 第17話「有為転変」

「私のために戦わないで!」という杏里の悲痛な叫びが聞こえるようです。

デュラララ!! 第17話「有為転変」

デュラララ!!5(初回限定盤) [DVD](2010/06/23)TVアニメ≪CD付完全生産限商品詳細を見る やはり、切り裂き魔事件は折原 臨也が裏で糸を引いていました...

デュラララ!! #17『有為転変』

それは――――偽り。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.