edit

素直になれなくて 第4回 感想

『絆』
出てくる人出てくる人、全員がめんどくさい。。。

編集長の狙いがナカジへw
けど、それだけはさせたくない。
ってことで、リンダは自分じゃダメですか、と。
ナカジはそういうのしないと思うから自分を犠牲にしなくていいと思うぞ^^;
てか、完全に興味なくしてるみたいだしさ。

契約をしたら案内状?を作って送るのがドクターのところの会社らしい。
で、スナナレ会のメンバー全員で作成。
デザインをリンダ。
写真をナカジ。
モデルをピーち。
文章をハル。
が、今まで一番だった同僚にデータを取られる。
まぁ、そんな展開だろうとは思いましたけどね。
パクったアイツが悪いが、ドクターの管理の甘さも悪い。
で、もう一度別の写真を使って作り直し。

桐子さんは荒れてるねぇ。
ズボンまで破りましたよ。
あれは言い逃れが出来ないねぇ。
育ての親に頼まれたから、すんたらかんたらって話ですけど。
やっぱり結局は贅沢したかったってのあるでしょ。

てかまぁ、ナカジもハルを追い返して写真消したりしたのにさ。
追いかけるのな。
何がしたいのやら。
で、ピーちの話を聞いて何か考え直しでもしたのかな?
と思ったら結局ドクターが告白したときにドクターの方がいいんじゃない?
って、そりゃ飲み物かけられてもしょうがないよ。

ドクターはハルが抱きついてきたときに、
泣いている時にこういうことをするのはよくない。
ってことで離れたからさぁ。
おっ。
なかなかやるじゃん。
とか思ったら、その後ナカジにお酒の力に任せて絡むしさ。
空気全く読めてない。
で、さらに告白のタイミングもおかしいだろ。

後、パクられた時のみんなに謝る方法としてツイッター使うのはよろしくないと思うね。

次回、ハルの弟がなんかやらかしたかな?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆中島圭介(ナカジ)…瑛太 ☆水野月子(ハル)…上野樹里

☆パク・ソンス(ドクター)…ジェジュン ☆西村光(ピーち)…関めぐみ ☆市原薫(リンダ)…玉山鉄二

☆パク・ミンハ…木南晴夏 ☆水野シュウ…中村優一 ☆松島健太…阪本奨悟
☆高橋正文…竜星涼 ☆前田由起…逢沢りな

☆奥田真理子…渡辺えり

☆山本智彦…矢島健一 ☆峰原隆…田中哲司 ☆白石高文…東根作寿英 ☆市原美佐子…朝加真由美

☆山本桐子…井川遥 ☆水野祥子…風吹ジュン ☆中島亮介…吉川晃司

公式HP

#01 | #02 | #03

トラックバック

TB*URL

素直になれなくて 第4話「絆」

第4話「絆」

ドラマ「素直になれなくて」第4話「絆」

仲間---------------。ナカジの言葉に傷つき、悲しくて、ドクターに抱きついてしまったハル。好きだ。「元気出して」そうやさしく行ってくれるドクター。でも、ナカジは罪悪感にさいなま...

素直に別れられなくて(素直になれなくて#3・4)

『素直になれなくて』私にも、優しくして玉鉄は、“友達”であるナカジ@瑛太に仕事を回してあげる為に、アロマオイルを焚き胸の谷間をこれ見よがしにして待ち構えていた“ラスボス”渡辺えりに濃厚なキス!!!!!私じゃダメってこと? 使えない男...

「素直になれなくて」オンからオフへの友情4ドクターのパンフレット作成でハプニングも5人の力で完成させスナナレ会で公開告白するも・・・

29日ドラマ「素直になれなくて」第4話を視聴した。 今回は喧嘩してしまったナカジとハルは ドクターがハルを抱きしめた事で事態は思わぬ展開に転んでしまう。 ドクターはリンダの紹介で医療機器の営業で1位を獲得し、 その案内パンフレットで5人が協力して パン...

素直になれなくて 第4話 こどもじゃない...

『絆』内容桐子(井川遥)のことで誤解が発生し、ケンカをしてしまったナカジ(瑛太)とハル(上野樹里)雨の中、家に帰ると、、、ドクター(ジェジュン)がいた。ドクターは“好き...

素直になれなくて 第4話

ナカジ(瑛太)やハル(上野樹里)たち5人は、いつもの店に集まる。 その席で、ピーち(関めぐみ)は妊娠したことをみんなに報告し、シングルマザーになる と宣言する。 ナカジたちは協力を申し出る一方で、一番大切なのは自分の人生なのだから、よく考え た方がいい...

素直になれなくて 第四話 「絆」 

ナカジ(瑛太)と口論になったハル(上野樹里)は、雨の中、傘も差さずに自宅に戻る。するとハルの家の近くに、ドクター(ジェジュン)の姿があった。思わずドクターに抱きついてしまうハル。ドクターは、そんなハルを抱きしめ、好きだと告白する。  そんな折、リンダ(玉山鉄二...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad