edit

素直になれなくて 第3回 感想

『秘密ありますか?』
色々とめんどくせぇなぁ。

カミングアウトで職業で嘘ついてたことを話した。

ドクターはリンダのおかげで褒められる。
リンダの親の病院で少しだけ買ってくれることになった。
けど、リンダには条件を出される。
お見合い。
ドクターの仕事を受けたってことはお見合いするってことですよね?
お相手はどんな人だろうねぇ。

リンダは病院へ。
EDと診断された。
EDって何ぞ?
と調べてみたら勃起不全だそうな。
けど、違うんじゃね?
ナカジにときめいてたしさ。
キスする直前にナカジ思い出すぐらいだしねぇ。
まぁ、ナカジの仕事のためだってのはわかるけどさ。
それだけで出来ることでもないと思うし。

でまぁ、最近ダメなんですってことでその先には進まなかった。
それで特集なしに。
まぁ、そうなるわな。
正直その方がいいと思うが^^;

さて、桐子さんがめんどくさいことになってきたなぁ。
ナカジの携帯を勝手に見て、ハルのメールに返信。
ナカジのフリをして待ち合わせ。
で、自分たちの馴れ初めを話す。
うぜぇって思ったね。

ナカジと結婚しなかった理由は家の都合。
けど、そんな桐子さんにハルは言う。
運命とかだったらもっとなんとかしたんじゃないかと。
それに贅沢をしたかっただけなんじゃないかと。
完全に図星でしょw

そこまではまぁ、別にね。
その後ですよ。
自分で腕を切ってナカジにハルにやられたと。

で、ナカジは桐子さんを信じてハルを信じなかった。

桐子さんにはもう会わないでくれ。
ならお前もハルに会うなよ?
って思ったんだけど^^;

初めて会った時の写真のデータを削除した。
未練たらたらだったけども。

親父さんはどうしたんでしょうね?
大事なカメラをナカジに渡した。
戦場で使っていたカメラだそうな。
戦場カメラマンだったんですね。
てことは、あの足は戦場でケガしたってことかな?

ナカジと別れた後。
ハルの前にドクターが花を持って待っていた。
ハルはドクターに抱きついた。
相手が好きなのをいいことに、
そういうのはよろしくないよねぇ。

5人の集まりはスナナレ会に決まったみたいですね。
素直になれなくて会でスナナレ会。
略しすぎて意味がわからなくなってるね^^;

次回、ナカジとドクターが殴り合いに。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆中島圭介(ナカジ)…瑛太 ☆水野月子(ハル)…上野樹里

☆パク・ソンス(ドクター)…ジェジュン ☆西村光(ピーち)…関めぐみ ☆市原薫(リンダ)…玉山鉄二

☆パク・ミンハ…木南晴夏 ☆水野シュウ…中村優一 ☆松島健太…阪本奨悟
☆高橋正文…竜星涼 ☆前田由起…逢沢りな

☆奥田真理子…渡辺えり

☆山本智彦…矢島健一 ☆峰原隆…田中哲司 ☆白石高文…東根作寿英 ☆市原美佐子…朝加真由美

☆山本桐子…井川遥 ☆水野祥子…風吹ジュン ☆中島亮介…吉川晃司

公式HP

#01 | #02

トラックバック

TB*URL

素直になれなくて 第3話「秘密ありますか?」

第3話「秘密ありますか?」

ドラマ「素直になれなくて」第3話「秘密あ...

「好きだったのに・・・嫌いだ!!」ハルの告白のつぶやきを聞いていたナカジ。でも、答えは聞きたくない。はぐらかすハル。桐子がいる。それを分かっているから・・・。ナカジ的に...

【素直になれなくて】第3話

初回から書く気はあったけれども、何となく書かずに過ごし、3話目に至った。。。なう。感想って言うよりツッコミですから。ウットリと見ている方は読まない方が良いと思いますナカ...

素直になれなくて 第3話 秘密

『秘密ありますか?』内容好きなナカジ(瑛太)とのデートのはずだったハル(上野樹里)だが、、ナカジの気持ちは違った。。。デートに来たのはドクター(ジェジュン)ショックを受...

同窓会~ラブアゲイン症候群。1・2話&素直になれなくて。1・2・3話感想

■同窓会~ラブアゲイン症候群。1・2話感想 予告の感じやタイトルから、もっとドロドロしたいやらしい感じのドラマかと思ったが違った。意外と純情。。そこが逆に好感持てます。今まで何不自由してなかった男と女が同窓会を境にすべてを捨てて愛の逃避行をしてしまった...

素直になれなくて 第3話

リンダ(玉山鉄二)は、奥田編集長(渡辺えり)の自宅マンションを訪れていた。 奥田は自分の雑誌でナカジ(瑛太)を使ってもいい、などと言ってリンダを呼んだのだ。 室内に入るなり奥田に抱きつかれたリンダは、覚悟を決めて彼女をベッドに押し倒す。 一方、不倫相手...

「素直になれなくて」第3話★セクシーダイナマイト渡辺えり!?

素直になれなくて~第3話  小生、上野樹里ちゃん大好きなんだけど、『のだめ』だったり『ラスト・フレンズ』、あるいは最近で言うと『鶴瓶の家族に乾杯』にゲスト出演したときに見られた上野樹里ちゃんの魅力が、これっぽっちも感じられない。  いろんな出来事が盛り...

素直になれなくて(第3話)

なんとも突っ込みたくなるドラマで、 ついつい感想を書きたくなってしまいます。。 ナカジの恋人、桐子さん。 バリ等でナカジと運命の恋に落ちたのにも関わらず、 別の人の奥さんなのは、家のために仕方なく・・・だったんですね。。 でも、ハルにナカジとお揃いのタト?...

焼け棒杭と松傘と同窓会(大平うみ)しゅなおにカミングアウト(上野樹里)

「吉高由里子に似てるって言われる高校生の樹里子で~す」・・・そのオフ会「ごめん・・・おっさんだけど私が樹里子です」・・・まあ、ネット内世界と現実世界の落差はそれでいいのである。 もちろん、たまたま、上野樹里と井川遥の彼氏と木南晴夏の兄と朝加真由美の息子?...

素直になれなくて 三話

このドラマを見ている私はまさに 素直になれなくて~。 つーか素直に見れなくて? もうこの手のドラマを欲しない歳になっちゃったんだなー。 って実感しますよ。 なんていうか。うん。ついてけないさ。 なんつーか、会話がすべて上滑りしてる感じがして どうも現実味が...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad