edit

テンプレ完成(simple-w)

第1号完成!
simple-w.jpg
こんな感じに仕上げました。
まぁ、プラグインに対応してませんし、デザインいまいちですけどね(笑)
しかも、今使わせてもらってるテンプレに感じ似ちゃったし^-^;
さらに、自分で使ってないし(笑)

まぁ、これからはいいものが出来るといいなぁ。って思ってます。
ちなみに、共有テンプレに登録しちゃいました^-^;
名前は『simple-w』です。
simple-w.html.txt
simple-w.css.txt
テキストファイルでもアップしてきますかぁ。

このテンプレの感想やら手直しやらは、この記事にお願いします。
カスタマイズは自由ですけど、僕のとこへのリンクは消さないで下さいね(笑)
さぁ、どれくらいダウンロードされるかなぁ。

<追記 2/7 0:03>
おっとっと、まだ承認中だった(笑)
ということは、まだ公開されるかわからないみたいだなぁ。
まぁ、いいやw

<追記 2/7 12:18>
公開中になりましたぁ。
さぁ、どれくらいダウンロードされるだろうなぁ。

<追記 2/7 16:39>
ダウンロードしていただいている方には大変申し訳ないのですが、不具合訂正がうまくいっていません。
不具合修正完了しました。

不具合が訂正出来ましたら、共有に登録しなおすのでダウンロードしなおしていただくと幸いです。
また、こちらの記事でも、更新すればテキストファイルとしてアップしていくので、チェックしていただくと幸いです。
更新の有無はメニュー『Template Design's Link』の項目にて確認できるように致します。
まことに申し訳ございません。

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑のコメントの差出人さんへ
そちらにもコメントを残しますがこちらにも書かせていただきます。

記事中にタグを表示させるのであれば、FC2ブログならテキストエリアの上にある『G』の横の『<』『>』を使ってみてください。
通常タグを使う場合『<』や『>』の半角を使うので、記事でタグを出そうとすると、タグとして認識されてしまいます。
そこでタグを表示させるために、『<』や『>』変数?みたいなものが必要になってきます。
それを出すのが記事作成画面のテキストエリア上の『G』の横の『<』と『>』なわけです。

テンプレを使っていただいてありがとうございます。

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.