edit

夜王-yaoh- 第4回『ホスト四天王全面対決!』 感想

麗美さんが倒れてしまったぁ。
麗美さんどうなっちゃうんでしょうね?
祭ちゃんは遼介に電話して倒れたことを言ったわけですけど、麗美さんとしては、やっぱり遼介には知られたくなかったでしょうからね。
このまま亡くなったりしませんよね?
心配だぁ。

祭ちゃんは遼介派のホストは慣れたようですね。
麗美さんの取材で差し入れを持っていこうとしたとき、遼介に聞いてましたし、普通に話してますしね。

さて、今回は四天王の登場。
ブルーナイトの赤城達也(保坂尚希)。
ダンディクラブの沢村慎吾(岡田浩暉)。
ドンファンの一ノ瀬優(金子昇)。
そして、聖也。

歌舞伎町で大人数を引き連れて歩く姿。
あれって本当にしてるのかなぁ?とすっごい疑問。
しかも、あれが4つもあったら、正直邪魔じゃないかなぁ?と思うw

4人が対談してるシーンで、『俺たちの歌舞伎町』みたいなことを言いましたけど、聖也は『俺の歌舞伎町』って絶対思ってるでしょうね。
まぁ、それぞれが思ってると思いますけど。

今回は修の妹・操(佐藤めぐみ)が登場。
修は医者の息子さんだったとは、思いもしませんでしたねぇ。
で、操は医大生。
修が医者を目指すのをやめてホストになったから、操が医者になることになった。
兄のことを嫌いになってもしょうがないとは思いますけど、もう兄妹じゃない。ってのは切なかったなぁ。
まぁ、最後は仲直り出来たんでよかった。よかった。

修はこのことで、ホストに誇りを持って、親に隠していたホストという職を操に伝えてもらった。
『歌舞伎町一のホストクラブでホストをしている』でしたっけ?
遼介に影響を受けて、修が変わった証拠ですね。

さて、遼介は四天王に呼び出し。
操から騙してお金を取っていたホストを殴ったからですね。

そのホストをかばうのかと思ったんですけど、麻薬を見つけたのでホストを辞めさせた赤城。
麻薬を見つけてなかったらかばってただろうなぁ。って思いますね。
遼介の処分は聖也の謝罪で流された。

さて、次回は聖也をNO.1にした女性が登場とのこと。
で、何かもめるようで。

麗美さんの方は遼介に病名もちゃんと伝えなければ、会うこともしないらしいです。

どうなるんでしょうねぇ?
楽しみです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆的場遼介…松岡昌宏
☆聖也…北村一輝
☆斉藤祭…香里奈
☆修…要潤

☆夏輝…石垣佑磨    ☆蓮…須賀貴匡
☆大河…青木伸輔    ☆光…忍成修吾
☆結花…岩佐真悠子   ☆奈々子…小川奈那
☆及川宏美…中島史恵  ☆斉藤慎吾…荒川良々
☆金四郎…佐藤二朗   ☆佐々木篤…矢島健一

☆矢島輝彦…内藤剛志
☆加納麗美…かたせ梨乃

公式HP

第1回感想 | 第2回感想 | 第3回感想

トラックバック

TB*URL

ドラマ・夜王 ~第4回~

 四天王ってなんでしょう?こんなところでいきなり今後に関係してきそうな新キャラが出てくるなんて・・・。予告を見たときは今回限りの出演で、聖也とは敵同士だと思っていたんですけどねぇ・・・。紳士協定まで作ったのが彼らだったとは本当に驚きでした。やっぱり夜の..

夜王 第四話 「ホスト四天王全面対決!」

遼介派を立ち上げ、お互いのフォローも慣れてきた遼介(松岡昌宏)、修(要潤)、夏輝(石垣佑磨)。 指名客も増え、売り上げも順調に伸び始めていた。 このままの調子が続けば・・・と願うが、そんな時金四郎(佐藤二朗)から歌舞伎町のホスト四天王の存在を教えられる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad