edit

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #51

『不死の軍団』
OPとEDが新しくなりましたねぇ。
個人的にはどっちもイマイチかな。

さてはて、不死の軍団が暴れだす。
さっそく食われた人形に魂を入れたやつは自業自得ってやつですね。
そばにいた研究員はとばっちりと。

魂の叫び。
エドは彼らの声を聞き、人形に魂を入れたことに気付く。
エドは彼らも人として見てるんでしょうね。

エンヴィーの復活。
不死の軍団を乗っとることで体を作り直した。

バッカニア大尉が何かひどい言われようだな。
モヒカン熊でしたっけ?w
まぁ、風貌としては間違ってはないけども^^;

スロウスに捕まってしまった少将のもとに少佐が登場。
ほんとにうってつけですなぁ。
登場の仕方がやたら派手でしたがw

ツートンってモールス信号ってことでいいんですよね?
で、気付いたときには遅かった。
キンブリーにより壁は壊された。

ハインケルはその爆発に巻き込まれて負傷。
助けようとしたアルはプライドに捕まってしまうが土煙とともに自分の足を壊して抜け出す。
エドとの約束。
もう誰も死なせたくない。
アルはハインケルを救おうと必死になった。
自分もボロボロなのに。
そして、ハインケルは取り出した。
北でキンブリーが落とした賢者の石。
賢者の石が何で出来ているか。
使いたくない理由。
それはわかる。
けど、石という形になっても人として考えるアルだからこそ、
自分たちのためじゃなく世界を救うために使ってやってほしい。

アルは石に向かって話しかける。
一緒に戦おう、と。

石の力を借りて壊した足を作り直す。

アルは多くの人達の足でプライドとキンブリーの前に立つ。

トラックバック

TB*URL

「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」第51話1番厄介な相手を戦線復帰させてしまい戦いの状況は不利な方向へ

4日「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」 第51話を視聴した。 今回は反乱を起こしたエド、ロイ、アームストロングたちだったが、 ホムンクルスたちも黙っておらず、それぞれ兵器を投入してくる。 エドたちの前に不死鳥軍団が現れ、 アームストロングは次第に追い...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.