edit

USBメモリ8GB購入

RUF-C8GS-BK/U2Amazonにて頼んでいたUSBメモリが届きました。
今回はメール便だったのでポストに入ってました。
それでもサイズ的には大きな梱包材で包まれてましたね。

最初見たとき、東京からだったんで明日かな?
と思ってたんですが、さっき見たら堺からに変わってました。
でまぁ、早く届いて良かったです。
2月中旬頃に頼んでたんですが、在庫切れっぽくて今に。
まぁ全く急いでなかったからいいんですけどね。

購入したのはBUFFALOのRUF-C8GS-BK/U2というものです。
高速転送のモデルではないです。
安さを選びました。
そろそろ1つくらいUSBメモリを持っとこうと思って買いました。

何に使うつもりかと言いますと持ち運び出来るフリーソフトを移そうと思いましてね。
HDDの中を少しでも少なくしたかったので。

さて、取り出してみて思ったのは意外と小さかったこと。
僕のじゃないですが、家に昔に買った1GBのUSBメモリがあるのですが、
それに比べたら結構小さいですね。
もっと小さいの売ってますけどね。

で、キャップがちょっと危なっかしい。
着け外しに問題はないのですが、外したキャップをお尻につけれるんですけどね。
それがちょっと怖かったですね。
キャップの爪が折れるかと思いました。
買って速攻で破損とか泣きそうですもんね^^;

sonyのノック式のUSBメモリとも悩んだんですけどね。
安い方選びましたね。

さて、後でソフト入れたりしよう。

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.