edit

夜王-yaoh- 第3回『ホストを騙して三千里!』 感想

『なすび』って(笑)
まぁ、似てなくもなくない?
どっちかっていうと、似てる感じもしたりしますが、面白かった(笑)
まぁ、クラリスにとってのなすびは大切な思い出の物ですから、その名前もけっこういいんじゃないかなぁ?w

さてさて、クラリス(ベッキー)と坂下友美(黒田福美)が親子だったとは思いもしてませんでしたねぇ。

クラリスが歌舞伎町でロミオに入ったのは母親を探すためだったんですね。
『なすびよりかっこいい人探してるの』って言ったときは、母親のことを探してたんですね。

で、一方の坂下さんは歌舞伎町のホストには厄介な客だそうで。
大河と遼介の戦いになりましたが、結果は遼介の勝ちですね。

クラリスと坂下さんが話を出来たのも遼介のおかげですね。
仲良くやってるようですしね。
遼介の売り掛けは坂下さんが払ってくれることになりましたし。
安心ですね。
坂下さんはそうとう太い客らしいですしね。
よかった。よかった。

さて、祭はクラリスと仲良しになりましたねぇ。
そんでもって、遼介が麗美さんと本当に知り合いだってことも知っちゃいましたねぇ。
次回は麗美さんと会うみたいですけど、そのとき麗美さんが倒れちゃうみたいな感じ。
だいじょぶかなぁ?

聖也派は乗っ取りに本格始動かな?
オーナーはそのことを知ってますけど、どうするんだろう?

さて、最後のクラリスからの手紙。
祭が読みましたけど、怒ってしまいましたね。
僕は、仲良くなったのに自分のことを書いていないから怒ったのかなぁ?って思ってたんですけど、全然違いましたね。
『ホスト最高!!!』
そりゃ、ホスト嫌いの祭は怒りますね^-^;

次回は、歌舞伎町のホスト四天王が登場とのこと。
そして、修の妹として佐藤めぐみさんが出演。
次回も楽しみです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆的場遼介…松岡昌宏
☆聖也…北村一輝
☆斉藤祭…香里奈
☆修…要潤

☆夏輝…石垣佑磨    ☆蓮…須賀貴匡
☆大河…青木伸輔    ☆光…忍成修吾
☆結花…岩佐真悠子   ☆奈々子…小川奈那
☆及川宏美…中島史恵  ☆斉藤慎吾…荒川良々
☆金四郎…佐藤二朗   ☆佐々木篤…矢島健一

☆矢島輝彦…内藤剛志
☆加納麗美…かたせ梨乃

公式HP

第1回感想 | 第2回感想

トラックバック

TB*URL

夜王・Episode 3

今回は、吹田市出身'05年3月に解散したお笑いコンビ「グ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad