edit

百夜行 第3回『さよならの光』 感想

どうなっていくのかが、全くわかんない。
初回の冒頭部分で流れた映像は、最終回に大いに関係があると思うのですけど、どうなったらあんな展開になるのかがわからないですねぇ。

それが気になるんで見続けますけどね。

今回は、さらに事件が起きて、罪を重ねることになったわけですけど、小出恵介君の役どころがいまいちわかんない。

この事件を起こしたのは小出君が演じる友彦なわけで、松浦に言われて後処理をさせられたのが亮司。

松浦は父親を殺したのが自分だと知っているから反発できないわけですね。
そこで、頼ったのが雪穂なんだけど、何で、また迷惑かけちゃうのかなぁ?って思いましたね。
で、雪穂が解決策を出してくれたのに、逆ギレしたわけで、何だよそれって感じです。
まぁ、策も策でしたけどね。

笹垣に見つかって逃げるのは、ほんとダメでしたよねぇ。
それに比べて雪穂は堂々としすぎでしたけど。

警察に言った菊池は、亮司にはめられたと言いましたねぇ。
それがなかったら、笹垣は動かなかったかなぁ?
あの人なら、それがなくても動いてたかな。

これまでの事件をうやみやにするために、亮司は船で死んだことにしたわけです。
パチモンの死亡診断書なんか書けるのかな?

母親はやっぱり母親でしたね。
ほったらかしって感じでしたけど、会えなくなるのはやっぱり寂しいみたいですね。

次回はどうなることやら。
友彦と亮司があれは会うのかな?
約束?それとも偶然?
どっちだろ?
笹垣は亮司の嘘の死を信じるんでしょうかね?
ほんとにどうなることやらです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆桐原亮司…山田孝之   ☆唐沢雪穂…綾瀬はるか

☆松浦勇…渡部篤郎(特別出演)
☆篠塚一成…柏原崇    ☆古賀久志…田中幸太朗
☆園村友彦…小出恵介   ☆菊池道広…田中 圭

☆唐沢礼子…八千草薫(特別出演)

☆栗原典子…西田尚美   ☆西口奈美江…奥貫 薫
☆川島江利子…大塚ちひろ ☆高宮誠…塩谷瞬

☆桐原洋介…平田満

☆桐原弥生子…麻生祐未  ☆谷口真文…余貴美子

☆笹垣潤三…武田鉄矢

<幼少時代>
☆亮司…泉澤祐希     ☆雪穂…福田麻由子

公式HP

第1回感想 | 第2回感想

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.