edit

左目探偵EYE 第3回 感想

『死の結婚式…謎の凶器』
マジかよw
初回から伏線があったとは^^;
これにはさすがにビックリした。

最高級のイベリコ豚がダメになった理由は最初の誘拐事件が原因だった。
舞ちゃんが閉じ込められていた倉庫にそのイベリコ豚があって、
現場検証?のために室温調整が出来ずにダメになった。

こうなってくると他にも伏線あるんじゃないかと疑ってしまいますね。

さてはて、、、
20万の服を買うなw
他に色々服持ってるだろうに。
ご祝儀にまわしてあげるべきだろうて^^;

111万1110円でしたっけ?
先生何してんだか。

そりゃまぁ、本気で心配してる愛之助は怒るよ。
色々とゴタゴタしてなくても怒るよw

結婚式場で殴る。
なんともまぁw
愛之助ももう少し先生のこと考えてあげてほしいなぁ^^;
先生にも立場ってものがw
すぐ近くに警察いるからよけいにね。

まぁ、すぐに別のことに動き出さなくちゃいけなかったから流されましたが。。。
先生の友達はどう思ってるでしょうね?w
たぶん見てたと思うんだが^^;

凶器はイベリコ豚の骨を削ったものだった。

兄の目的とは。
自分で犯罪のプランを考えているのに、プランを実行した犯人を捕まえる。
ほんと何がしたいんでしょうね?

3ヵ月後、お前は平気で人を殺せるようになっている。
というのはまぁ、相手は夢人限定だとは思いますが。

病院に運ばれた増田親子は小向により殺された。
あれは、殺人として扱われない殺し方なのかな?

次回、1ヶ月も前から何かが動き出していた。

今回の伏線のことでこのドラマがより楽しみになったなぁ。
意外とあなどれなかった^^;

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆田中愛之助…山田涼介

☆田中夢人…横山裕 ☆狭山瞳…石原さとみ

☆加藤隆…岡田義徳   ☆秋風みるく…はるな愛  ☆黒晶晶…クリスタル・ケイ
☆矢田部洋二…古田新太 ☆吉田一郎…渡辺いっけい ☆福地裕也…佐野史郎
☆小向典子…片平なぎさ

公式HP

スペシャル

#01 | #02

トラックバック

TB*URL

左目探偵EYE 第3話 血塗られた結婚式

『死の結婚式…謎の凶器』内容愛之助(山田涼介)の目の前で、警官が射殺された。。。兄・夢人(横山裕)が犯人であると愛之助がしゃべろうとした時、撃たれた。。ショックを受ける愛之助。そんななか、瞳(石原さとみ)とケンカした直後、左目に映像が浮かび上がってくる...

「左目探偵 EYE」 第3話

 う~ん・・・第三話が終っても夢人の計画が、よ~わからんぞ・・ 今回の犯罪には第一話で描かれた舞ちゃん(八木優希)の誘拐事件が伏線としてあったから、これから描かれる犯罪も起こってみれば、実は今までの事件と繋がっていたってことがわかるのかな・・  オー...

左目探偵EYE 第3話

愛之助の左目に、『狭山瞳』の文字が映る。 それは結婚式の招待リストに書かれたものだった。 「まさか瞳先生が…」驚いた愛之助は、瞳(石原さとみ)が出席する結婚式の 情報を聞き出す。 御曹司と結ばれた友人の結婚式であること、その式には現職の大臣・鷲尾弘明 ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad