edit

夜王-yaoh- 第2回『ハイエナホストに降る雪』 感想

あれ?チャンネル間違えた?w
いや、合ってるぞ。
と、思ってしまった。
ドラマのスタートの仕方。
ほんとに、チャンネル間違えたかたと思いました。

さて、いよいよ遼介派対聖也派の戦いが始まりますね。

麗美さんは、まだ太い客をとっていない遼介に対して、怒りました。
そして、辞めた方がいいと言いました。
これは、遼介を本気にさせるためだったみたいですね。
麗美さんが一番、遼介のNO.1になった姿を見たいでしょうからね。

金四郎さんは確実にシェフになったほうがいいでしょ(笑)
てか、何でロミオがあの人を置いておくのかがわからない(笑)
で、結局この人は遼介派に入ったの?w
それとも、いまだに一人?w
わからん(笑)

キャスト表に載っていないホストのプロフィールがHPで公開されました。
そこには、な・な・なんと。
次郎(ドラゴン桜)がいるではありませんか(笑)
最近ドラマでよく見かけますが、脇役が多い気が^-^;

遼介ですが、また問題を起こしちゃいましたね。
けど、それは全て千春さんのためですね。
ほんとホストっぽくない感じですね。
麗美さんが『ありがとう』と言われるホストになりなさい。って言ったから、気持ちが決まって、千春さんのところに言って話をしたんでしょうね。
遼介らしいやり方でトップを目指すみたいで楽しみです。

そして、遼介派の誕生ですね。
修と夏輝と金四郎?の4人でいいのかな?
遼介は修達を巻き添えにしたくないから、派閥を作ろうとはしませんでしたね。
けど、修達は自分から派閥の結成をした。
修は優しいねぇ。

これから、楽しみだなぁ。

聖也はロミオを乗っ取るつもりみたいですね。
独立ってそういうことだったのか。
遼介頑張れぇ。ですね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆的場遼介…松岡昌宏
☆聖也…北村一輝
☆斉藤祭…香里奈
☆修…要潤

☆夏輝…石垣佑磨    ☆蓮…須賀貴匡
☆大河…青木伸輔    ☆光…忍成修吾
☆結花…岩佐真悠子   ☆奈々子…小川奈那
☆及川宏美…中島史恵  ☆斉藤慎吾…荒川良々
☆金四郎…佐藤二朗   ☆佐々木篤…矢島健一

☆矢島輝彦…内藤剛志
☆加納麗美…かたせ梨乃

公式HP

第1回感想

トラックバック

TB*URL

ドラマ・夜王 ~第2回~

 お客様の幸せを考えようとする遼介の姿がとてもまぶしく見えた今回の話でした。やっぱりどんな業界でもそうですけど、きちんとお客さんをつかんだら、その心をがっちりとつかんで頻度の高いリピーターになってもらうしかないような気がするんですよね。夢を見せた上で、..

夜王 第二話 「ハイエナホストに降る雪」

3ヶ月でロミオの1になれなければクビ、とオーナー・矢島(内藤剛志)に宣告された 遼介(松岡昌宏)だったが、太い客をつかむきっかけさえつかめない。 現在のトップ・聖也(北村一輝)はそんな遼介を涼しい顔で見物している。 修(要潤)や夏輝(石垣佑磨)もなす術がなく

夜王~YAOH~・第2話

先日TBS系「ズバリ言うわよ!」に、「ロミオ」のホスト役である松岡昌宏さん、北村一輝さん、要潤さん、石垣佑磨さん他がゲスト出演していました。スタジオをホストクラブと見立てて細木数子さんをもてなすコーナ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.