edit

2006年冬ドラマ 初回評価

おそらく、2006年冬ドラマの全てが初回を終了したと思いますので、初回の評価をまとめて書きたいと思います。
西遊記◇ 評価:S 第1回感想 | 第2回感想
いろんなブログの感想を見ていると、月9にこれは変みたいな感じの意見があったり、戦隊モノじゃない?という意見がありました。
どちらも、まぁわからないことはないですけど、僕は曜日とか時間の定番みたいなのに、全く気にしないので楽しいドラマと、素直に見ています。
戦隊モノって意見は、そういやそうかもって感じですけど、こういうドラマだろぉって思ってみてると気にならないですね。
どちらかというと、僕はガキっぽいところが多いので(笑)
キャストはいい感じですね。
それぞれが、いい演技ですし、お互いを良くしてる感じがしますね。

Ns'あおい◇ 評価:C 第1回感想
一言で言うと『微妙』かな?
こういう感じの医療系ドラマは嫌いかなぁ。
あおいがあの最悪な病院を変えていくみたいなので、一応見続けてみようと思います。

アンフェア◇ 評価:AA 第1回感想 | 第2回感想
事件がどう展開していくのかが、気になります。
そして、その事件を雪平がどう攻めていくのかも気になります。
薫ちゃんの第2回の不思議な行動が今は一番気になっていますが、今後事件に絡んでくるんでしょうかね?
家政婦の牧村さんは何か隠してそうですね。
美央ちゃんの声が出せるようになるんでしょうかね?
これからが、楽しみです。

百夜行◇ 評価:A 第1回感想
第1回の感想で微妙と書きましたが、昨日の第2回でちょっと変わりました。
事件のことを隠すために、さらに罪を犯すのはいけんでしょ。
しかも、その罪が父がしていたことと同じことって言うのがね。
ただ、雪穂と亮司が再会出来たのはよかったです。
次回は菊池がどう動くのか気になりますね。

ガチバカ!◇ 評価:B
ごくせんに似てるものを感じたのは僕だけだろうか?
まぁ、僕の気のせいだと思いますけど。
これから、どうなっていくんでしょうかね?

夜王-yaoh-◇ 評価:A+ 第1回感想
SP見とけばよかったとほんとに後悔。
3ヶ月で遼介がどうやってNO.1ホストに上り詰めるのか楽しみです。
ただ、遼介らしい上がり方をしてほしいなぁ。って思ってます。

喰いタン◇ 評価:A- 第1回感想
ありえなさすぎ何ですけど、面白い。
これから、どんな感じに事件を解決していくのかが気になるところです。
ご飯でわかるものなのかなぁ?w

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

順位
1位:西遊記
2位:アンフェア
3位:夜王-yaoh-
4位:百夜行
5位:喰いタン
6位:ガチバカ!
7位:Ns'あおい

全体的には、それほど差はないんですけどね。
中間のときには順位の変動は大いにありえますね。
前クールに負けず劣らず今クールも楽しめそうです。

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.