edit

リアル・クローズ 第6回 感想

『恋の修羅場と新しい服』
さてはて、本当に達也とは終わりを迎えた。
優しさを出さないで。
ハレちゃんから言われた言葉を思い出し、達也は涙を流す絹恵に近づく足を止めた。

仕事を応援する気持ちが全部ウソだったわけじゃない。
けど、もっとこっちを向いてほしかった。

言いたいことを言いたい。
と飛び出した絹恵。
けど、本当の気持ちは会いたい。

そんなところで出くわした場面が悪かった。

未練が残っていた2人はちゃんと別れることが出来た。
ってことでいいのかな?
達也の出番は後半なしなのかな?


今回一番インパクトのあったシーンは
蜂矢さんを観賞用としてはうんたらかんたらと凌さんが絹恵に言ってたとき。
カメラの方向いてフレームインしてきたから怖かったw


越前屋の全館イメージアップの企画。
チャリティーTシャツ。
絹恵の企画が通った。

喜ぶ絹恵の後ろで嫉妬の炎がw


落ち込む絹恵に
どっかの誰かさんと違ってな。
と何度も言う田渕さん。
絹恵にしつこいよって言ったけど、あれは田渕さんの方が相当しつこいぞw

しかしまぁ、フィアンセいたのは意外でしたねぇ。

ただ、Tシャツの売り上げが上々だってのを話に行ったときにメールを見せられる絹恵。
そこには。。。
別れの言葉がw

嵐の日に一緒にいてくれない人とはうんたらかんたら。
まぁ。。。
ドンマイw

携帯の相手の名前表示。
「オレの彼女」
ってなってたw
名前ちゃんと入れてあげるべきなんじゃ?^^;


美姫さんに渡された新しい服。
絹恵はさっそくそれを来て出社。

結構。

でも、着替えて。
えっ?w
いやいやいや、選んだの美姫さんなのに何でよw

と思ったら、

ヤングカジュアルのチーフマネージャーでしたっけ?
それを任された絹恵。

そこには相応しくないからってことだったんですね。
てか、大抜擢ですよね?

次回、若者向けに対応出来るのか?


チャリティーTシャツって本物だったんだw
そりゃまぁ、名前使ってるんだから本物か^^;
けど、デザイナー料はほんとになしで作ったのかなぁ?
すごいなぁ。
ほとんど知らないブランドだったけど^^;

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆天野絹恵…香里奈

☆田渕優作…西島秀俊

☆山内達也…高岡蒼甫 ☆佐々木凌…加藤夏希 ☆木村瑞穂…能世あんな
☆林陽子…真野裕子   ☆多村彩…えれな    ☆天野まゆ…IMALU

☆蜂矢英明…小泉孝太郎

☆神保美姫…黒木瞳

公式HP

#01 | #02 | #03 | #04 | #05

トラックバック

TB*URL

リアル・クローズ 第6話

第6話

リアル・クローズ 第6話:恋の修羅場と新しい服

絹恵、ふっかぁ~つ!\(@^o^)/..キャッホ-.. 田渕にあれだけ軽口叩けるようになったら、もう大丈夫{/good/} 最初はダサめがねで登場し、仕事に集中したかと思うと放心状態になったり 飲めば悪酔いしたり・・・ 極めつけは淋しくなって達也の部屋を訪ねちゃった時?...

リアル・クローズ 第6話 新しい服

『恋の修羅場と新しい服』内容恋人の達也(高岡蒼甫)との結婚間近だったのに、別れた絹恵(香里奈)翌日、、会社に来た絹恵の変わりように、何かがあったのは明白だった。そしてブライダルフェアの打ち上げの席で仕事に打ち込むことを宣言!そんな中、戦略部の尾崎(田中...

ドラマ「リアル・クローズ」第6話「恋の修羅場と新しい服」

新しい恋という服-------------!!達也とのことが破談になり、すっかり気落ちしてしまった絹恵。すっかり仕事人間に戻ってしまったよう。かと思えばスイッチが切れたようにぼうっとしてみたり、暴食したり・・・。ブライダルフェアーの打ち上げでようやく皆に結婚はナシ...

リアル・クローズ

 ども。小泉孝太郎くんは、嫌味なくらい恐ろしいほど爽やかさを出してるなぁと思ったすももです。ほんといそうだもん、こういう人。ま、演技だからいつもの爽やかさを更にアップしてるんだろうけど。  さて、仕事に生きるのがいいのかどうかは分からないけれど、言いた...

西島秀俊さんの似顔絵。

西島秀俊さん出演の、映画「ゼロの焦点」公開されましたね。 昨日の月曜日、時間さえ合えば観に行こうと思ってたんですが、 結局時間が合わず断念(汗) 悔しくて(笑)、鑑賞された方の感想をちょっと読んだのですが、 評判はあまりよくない? この映画は、ポスター.告?...

リアル・クローズ 第6話

達也(高岡蒼甫)と別れた絹恵(香里奈)は、そのショックを抱えたまま職場へ。 飲み会で、絹恵は達也と別れたことをみんなに報告する。 心配する優作(西島秀俊)、凌(加藤夏希)、ニコラ(黄川田将也)たちに、これから は仕事に生きると強がってみせる絹恵だが。。...

「リアル・クローズ 第6話」「ギネ 第6話」

絹恵にちゃんと嫌われて!だって。達也もほだされそうなところを踏みとどまったようです・・・。

フジテレビ「リアル・クローズ(Real Clothes)」第6話:恋の修羅場と新しい服

秋クールでは、好きなドラマのひとつです。“月9”は、「東京DOGS」よりも、こっちのほうがよかったのではないかと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。

> 「オレの彼女」
そんな扱いだから、フラれたのかも?(笑)

西島さんと香里奈さんのやりとりが面白いですね。

Tシャツのブランドは、ほとんど知ってましたが、
これもテレビがからんでるから、受けてくれたものじゃないんですかね。
百貨店単独の企画なら、受けてくれるんだろうか?
公式サイトで、デザインも見ましたけど、
ちょっと買いたいって思うものは、なかったなぁ。
売れ行きは、どんな感じか、気になりますね。

SHINGO。さんへ

>そんな扱いだから、フラれたのかも?(笑)
ですよねぇ^^;
これから2人の関係がどうなってくのかってのが楽しみですね。
より面白くなるのか、妙に意識しちゃってギクシャクしちゃうのか。
どっちでしょうね。

Tシャツはテレビなら宣伝効果ありますもんね。
ドラマ内では美姫さんだから引き受けてくれた感じですよね。
デザインは僕もいらないかなぁ。
というか、5000円てのがちょっとね。
5000円は高すぎますよ。
売れるのかなぁ^^;

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad