edit

百夜行 第1回 感想?

微妙かなぁ?
こういうドラマが苦手なんだろうなぁ。って見てて思いましたけど、いまいちわかんないなぁ。

連ドラじゃなくてもよかった感じがしますが、まぁいいや。

初回の感じじゃ、見続けるのが危ういかもしれないなぁ。って思ってます。
感想は今回のみかな。

『R&Y』と亮司が作った太陽をシンボルとしたもの。
たぶんそうだろうと思いますけど、『R&Y』は『亮司と雪穂』ってことでしょうね。

感想ってほどじゃなくなってしまった。

まぁ、エンディングは『世界の中心で愛をさけぶ』の昔風の映像を持ってきたって感じですしねぇ。

なんといいますかねぇ。

しかし、雪穂の幼少時代の役の福田麻由子ちゃんは、救命病棟24時に出てからすっごいよく見る感じがするなぁ。
演技上手いと思いますしねぇ。

今回はこんな感じで終わりますかぁ。
次回からは感想は書きませんけど、どうなっていくんでしょうねぇ?
ていうか、サブタイトルがわからないw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆桐原亮司…山田孝之   ☆唐沢雪穂…綾瀬はるか

☆松浦勇…渡部篤郎(特別出演)
☆篠塚一成…柏原崇    ☆古賀久志…田中幸太朗
☆園村友彦…小出恵介   ☆菊池道広…田中 圭

☆唐沢礼子…八千草薫(特別出演)

☆栗原典子…西田尚美   ☆西口奈美江…奥貫 薫
☆川島江利子…大塚ちひろ ☆高宮誠…塩谷瞬

☆桐原洋介…平田満

☆桐原弥生子…麻生祐未  ☆谷口真文…余貴美子

☆笹垣潤三…武田鉄矢

<幼少時代>
☆亮司…泉澤祐希     ☆雪穂…福田麻由子

公式HP

トラックバック

TB*URL

白夜行 1

体調を崩しておりまして、ようやく回復しました。ドラマ感想アップのエンジンをかけて行きたいと思いますので、今クールもよろしくお願いします!皆様も体調にはお気をつけて下さい。{/hiyos/}{/hiyos/}『第一話』初回の感想は、チャレンジ精神を感じたドラマ。原作の「白夜

ドラマ・白夜行 ~第1回~

 やっと見ることができました、今回のイチオシドラマです!小説版とは全く切り口が違っていましたが、ドラマ化するにはこの方法しかないだろうなあという演出の仕方で、見ている間にぐんぐんと物語に引き込まれていってしまいました。原作のリアリティはほとんどそのまま..

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も見ました。
昔は、ああいう感じのドラマ結構好きだったんですけど、なんだか知らないうちに苦手体質になってしまったようです。(しかも人が死んでしまうようなドラマは‥)
公式サイトで原作の感想みたいなのを読んで行くと、ますます暗くなりそうなので、私もこれから先見るの微妙です;;
最後の駅のシーンは泣いてしまいましたけどね‥

v-276mikuさんコメントありがとうございます。
人が死んでしまうようなドラマでも、百夜行みたいな感じのは、僕も苦手ですねぇ。

最後の駅のシーンはよかったですね。
亮司が最後に会えたからほんとによかったと思いますね。

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.