edit

マイガール 第4回 感想

『親子…最後の一日』
なるほどケガは自転車の練習か。
ひざとひじのサポーターつけてあげようよ^^;

自転車はペダル外してまずバランス感覚をつかむといいはずですよ。
自分の足で地面蹴って足を離す時間を徐々に長くして慣れていく。
後ろ持たれると個人的には逆に怖い気がするね。

そのケガを正宗が手をあげてるんじゃないかと疑う友哉先生。
そんな友哉先生は別れた奥さんと子供のことで頭がいっぱいだったようで。
再婚を聞かされ子供とは会うことが出来なかった。

そんなことがあり、子供たちから目を離していた。
そして、コハルちゃんが階段から落ちてしまう。
ほんとなんともなくてよかったさね。

自転車の練習ってことで友哉先生は母親の友人として息子と会うことが出来た。
自転車に乗ることが出来るようになり、
友哉先生も楽しそうだった。
けどまぁ、やっぱり別れはくるもので。
でもって、もう会うことは出来ない。

まぁ、後悔しても遅すぎですよねぇ。。。


コハルちゃんが少しずつわがままちっくなことを言うようになってきた感じですね。


次回、林さんの家にお邪魔する?
そこで見た林さんの姿。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆笠間正宗…相葉雅紀

☆塚本陽子…優香    ☆柴田友哉…村上信五 ☆林弘和…北村有起哉
☆瀬山高志…山崎樹範 ☆片桐はるか…平岩紙 ☆中園香…井村空美
☆木村英生…日村勇紀

☆笠間コハル…石井萌々果

☆塚本志織…朝加真由美 ☆笠間清助…山崎一 ☆室田長市…八名信夫
☆室田澄子…大森暁美  ☆笠間光代…室井滋

公式HP

#01 | #02 | #03

トラックバック

TB*URL

マイガール 第4話:親子…最後の一日

友哉先生、切ないね(ノ_・。)うるうる・・ だけど、最初で最後とは言え、裕介@丸山歩夢と共に過ごせた時間は貴重だったろうなぁ。 今回、正宗くんがはじめて自転車に乗れた時にお母さんが補助をしてくれた事を 覚えてたように、祐介くんも友哉先生の事を忘れないでいて...

マイガール 第4話 親子最後の一日

『親子…最後の一日』内容正宗(相葉雅紀)がコハル(石井萌々果)と暮らしはじめ、ひと月母・光代(室井滋)を説得し、必死に子育てをする正宗。でも仕事の都合で、コハルちゃんのお迎えが遅くなる日が続いていた。保育士の柴田友哉(村上信五)に頼りっきりになることも...

マイガール第四話「親子…最後の一日」

コハル(石井萌々果)の父親として頑張る正宗(相葉雅紀)だが、どうしても仕事で保育園に向えに行くのが遅くなってしまう。保育士の柴田(村上信五)に父親としての自覚が足りないと、正宗は度々叱られてしまう。  

マイガール 第4話

勇気を持つことが大事だと友哉パパは裕介くんにエールを送りました。

マイガール (村上信五さん)

◆関ジャニ∞の村上信五さん(のつもり) 村上信五さんは、テレビ朝日系列で毎週金曜よる11時15分から放送されている連続ドラマ『マイガール』に柴田友哉 役で出演しています。 先週は第4話が放送されました。 ●あらすじと感想

マイガール 第4話

友哉(村上信五)が見ていた赤ちゃんの写真は やはり友哉の子だったんですね。 20歳の時にできちゃった婚。その後、離婚。 連れ戻しに行けなか...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad