edit

オトメン(乙男)~秋~ 第9回 感想

『オトメン♂パラダイス』
何で拡大したんだろ?
必要なくね?
って思った。

てか、だんだんつまらなく。。。
なってきたような気がぁ。
しなくもないなぁ?

てか、夏の最後の対決はどうなったのさ?
決着見せてくれませんかね?

で、それがないまま秋が始まったわけですが。

思い出の味を模擬店で出すとか飛鳥バカなのか?w
理事長なら一応回るだろうしさ。
飛鳥のお母さんだしよけいに飛鳥のクラスは回るでしょうに。
てか、お母さん絶対気付いてるだろ^^;

磯野が追っかけられる。
やっぱりお金取られてたんね。
そんなこったろうと思ったよ。
で、部のお金を使う。
最低だな。

りょうさん、意味をわかって笑ってないだろうなぁ^^;
てかまぁ、わかってようがわかってなかろうが笑いすぎだろ。

てか、何でりょうのお父さんはあんな学校に行くときに限ってついてこないんだ?
おかしいだろ。
そういうときこそ、必要だろうが^^;
まさか、びびったんじゃなかろうな?w

次回、オトメンを封印?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆正宗飛鳥…岡田将生 ☆都塚りょう…夏帆

☆多武峰一…木村了  ☆有明大和…瀬戸康史 ☆橘充太…佐野和真
☆小針田雅…桐谷美玲 ☆黒川樹虎…市川知宏 ☆橘久利子…武井咲

☆花沢夢子…柳原可奈子 ☆都塚猛…高田延彦
☆城之内ミラ…鶴見辰吾 ☆正宗浄美…山本未來

公式HP

~夏~
#01 | #02 | #03 | #04 | #05 | #06 | #07 | #08

トラックバック

TB*URL

オトメン(乙男) 第9話(オトメン 秋 第1話「オトメンパラダイス」)

第9話(オトメン 秋 第1話「オトメンパラダイス」)

オトメン(乙男)~秋~#1

オトメン~秋~ - Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表] 飛鳥とりょう2人の距離がまた少し近くなった。 銀百合てっぺんバーグカレーを飛鳥が考案した。これはりょうのため。 磯野、災難だった。 だまされる磯野にも原因はあると思うが。 磯野の心をもてあそんだ、美...

オトメン 第9話

オトメン(乙男)の第9話を見ました。銀百合学園では、生徒達がお笑いの頂点を目指して競い合う「銀-1グランプリ」の開催が近づいていた。「銀ワン」とは文化祭に代わる催しで、当日は一般客もやってきて盛大な盛り上がりを見せる一大イベントだ。2年A組は飲食店をやる...

「オトメン (乙 男) 」  第9回

 いや~やっぱり「オトメン」はおもしろいにゃ~ しかし、なんでいっつも磯野ばっかり注目を集める体になってんだろ(釻д釻)? たくさん芸人さん出てるんだから、もうちょっと平等な感じで目立たせてもいいんじゃ・・  ハライチの澤部佑・・・下手すりゃ岡田君より...

オトメン(乙男)~秋~ 第1話(第9話) 秋はじまる

『オトメン♂パラダイス』内容都塚りょう(夏帆)と出会い、、、正宗飛鳥(岡田将生)が恋をして3ヶ月。秋銀百合学園も出場する剣道部の全国大会まで、残り1ヶ月。コーチでもある都塚猛(高田延彦)の提案で、強豪校・銅蘭高校との練習試合が組まれた。そんななか、銀百...

ドラマ「オトメン(乙男)~秋~」第1話「オトメン♂パラダイス」

「飛鳥さんを見てると守ってあげたくなるんです」強くてまっすぐな性格の都塚りょう。そんな彼女に恋をした男の中の男の政宗飛鳥。いよいよ始まった「~秋~」夏からどう変化があるか、変則のドラマ放送ですけど、これがいい方向へ向かえばいいですけどね。面白い作品では...

オトメン秋第1話の感想

 オトメン秋第1話を観ました。夏シリーズから秋シリーズに変わったんですね。それに伴い、放送時間も9時台と早くなりましたね。それから...

イトーヨーカ堂を着た悪魔!もう夏じゃない秋なんだよ(リアル・クローズ#1)

水嶋ヒロの合コン現場に潜入!(『東京DOGS』エキストラレポート)&2009秋ドラマ、何見よう?『オトメン(乙男)~夏~』土23時にのほほんとやってた視聴率5%のドラマを、火曜21時に引っ越しさせたのは、やはり間違いだったようね小針田雅さま@桐谷美玲も、きっとご立...

バットも警棒もジャンボ・ジェットも得意な私(夏帆)磯野、恋のあと(岡田将生)パリの旅(香里奈)

さて・・・火曜日はドラマ対決の日である。 日テレ火10がなくなって・・・フジテレ

オトメン~秋~ 第9話

銀百合学園では、生徒たちがお笑いのてっぺんを目指して競い合う 「銀ー1グランプリ」の開催が近づいて来た。 これは、文化祭に代わる催し物で、当日は一般客もやって来て、盛大な 盛り上がりを見せる一大イベントだった。 2-Aは飲食店をやることになり、飛鳥(岡?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad