edit

華麗なるスパイ 第9回 感想

『恐怖のヌード爆弾!衝撃のラスト!!もう誰も愛さない』
オサムだけじゃなく来栖もスパイだったのか(;´Д`)ノ
と思ったらジョセフィーヌも(;´Д`)ノ
と思ったらエリスもかよ(;´Д`)ノ
で、ドロシーまでもが(;´Д`)ノ

って、ドロシーだけは演技だと思うねぇ。

諜報部で働いてた女性たちって普通の人たちじゃなかったのねw
それにビックリした^^;

さてはて、仲間が出来たと思っていた京介は仲間に裏切られる。
そして、自分は総理か匠の息子であることを知らされる。
匠が父親なんだろうか?
総理は何にも言わなかったけど、自分でも自信がないんだろうねぇ。

ただ、総理が京介のお母さんに贈った首飾り。
京介がお母さんからもらったものと同じものを総理も持っている。
それを京介に渡したってことは京介の父親は総理なんじゃないのかなぁ?

で、匠の兄でしたっけ?
その人がいた介護施設にいた女性。
あれが京介の母親だったんですね。
京介はなんとなしにその人の後姿を見てましたが、わかんなかったみたいで。


匠が仕掛けた計画。
N計画。
気温の上昇。
地球温暖化計画。
じゃなく、
ヌード計画。

・・・

アホなの?
と普通に思ったんだがw


ていうか、季節外れの猛暑を喜んでる連中は何なんだろうね?
何が最高なんやらです。


総理は裏切った仲間にも何か事情があるのかもしれない。
と言うが。
自分の命狙われてるんだけどなぁ^^;
で、実際弱み握られて裏切ってるのかね?
最初から匠のスパイとして動いてたわけでないのかな?


占拠された諜報部。

ドロシーが総理を撃って終わり。
本当に撃ったのかね?

次回、最終回。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆鎧井京介…長瀬智也

☆ドロシー…深田恭子 ☆平原三九…杏     ☆来栖健一…世界のナベアツ
☆オサム…藤原一裕  ☆ジョセフィーヌ…KIKI ☆アンヌ…平手舞
☆エリス…友近     ☆平原源一…高田純次 ☆平原泉…伊藤かずえ

☆ミスター匠…柄本明 ☆霧山誠一…寺島進 ☆吉澤総一郎…渡哲也

公式HP

#01 | #02 | #03 | #04 | #05 | #06 | #07 | #08

トラックバック

TB*URL

華麗なるスパイ 第9話 裏切り

『恐怖のヌード爆弾!衝撃ラスト!!もう誰も愛さない』内容霞ヶ関のビルで爆弾事件吉澤総理(渡哲也)と霧山(寺島進)の会談が予定された場所だった。直前に変更したため、難を逃れたのだが、会談を知るのは諜報部とSPだけ。部屋の変更を知らなかったのは諜報部のメン...

華麗なるスパイ#9

ヌード爆弾!って何じゃそりゃスパイは誰だ~来栖もスパイ!?ジョセフィーヌも!?エリスも!?ドロシーも!?5人もいるのかよ京介、仲間に裏切られちゃったもう誰も信じられない京介のパパンは誰だ~総理がパパンのような気もするなヌード計画って確かに事情があるかも...

華麗なるスパイ 第9話

ミスター匠(柄本明)からの電話をオサム(藤原一裕)が受けた翌日、霧山 (寺島進)と吉澤総理(渡哲也)が会談する予定だったビジネスセンターに 爆弾が仕掛けられる事件が起きた。 会談の時間と場所はSPと秘密諜報部員しか知らないはずなのに、その 情報が漏れて...

僕と彼女とバイクの走る道(内村光良)こち亀・本田編(香取慎吾)二重スパイがいっぱい(深田恭子)

実は「オトメン(乙男)~夏~・其の七・ガラスの乙面」は爆笑の連続だった。しかし、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad