edit

華麗なるスパイ 第7回 感想

『決戦幻の島!女性新聞記者暗殺トリック』
三九を助けるために一芝居をうって京介を呼び戻した。

でまぁ、三九のお父さんは詐欺師だったようで。
それを警察だった頃のボスが捕まえたそうな。
で、出所してからは協力者として手伝ってもらってる。
奥さんの方は別に何もしてないのかな?

で、幻の島へと潜入。

てか、ミスター匠のお兄さんのいた老人ホームの建物。
何か見たことある気がする。
ドラマ版の「世界の中心で愛を叫ぶ」か「タイヨウのうた」かで病院として使われてなかったかなぁ?
とりあえず、何かのドラマで病院として使われてたはずだと思う。

京介とドロシーとボスの3人で潜入。
しかしまぁ、ミスター匠の部下たちはアホばっかかねw
けど、もしかして内部に入れるためにわざとしてたとかなんかな?
そんなわけないか^^;

潜入は進むが。。。
捕まってしまう。

京介だけがミスター匠と話す場を作られる。

ドロシーは拷問。
・・・
写真は学生の頃。
男だった頃のかな?
顔は全く変わってないみたいですね。
しかし、何であんな写真持ってたんだろ?

匠と話しているところに三九がやってくる。

総理は嘘をついている。
日本を世界に誇れる軍事国家にしようとしている。
今までのテロ行為は自作自演だった。
そしてミスター匠は日本をテロから守ろうとスパイを送り込んでいた。

一体どういうこった?
どれが真実だい?

てか、あの三九は本物なんかなぁ?
と疑ったんだけど。

どう考えても信じられないんだがねぇ^^;
真実はどちらなのか?

次回、京介は一体どうする。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆鎧井京介…長瀬智也

☆ドロシー…深田恭子 ☆平原三九…杏     ☆来栖健一…世界のナベアツ
☆オサム…藤原一裕  ☆ジョセフィーヌ…KIKI ☆アンヌ…平手舞
☆エリス…友近     ☆平原源一…高田純次 ☆平原泉…伊藤かずえ

☆ミスター匠…柄本明 ☆霧山誠一…寺島進 ☆吉澤総一郎…渡哲也

公式HP

#01 | #02 | #03 | #04 | #05 | #06

トラックバック

TB*URL

華麗なるスパイ 第7話 幻の島に潜入せよ!

『決戦幻の島!女性新聞記者暗殺トリック!』内容京介(長瀬智也)が秘密諜報部を去っていく中、三九(杏)がミスター匠(柄本明)に連れ去られた!娘・三九に連絡が取れないため、心配になった父・平原源一(高田純次)と母・泉(伊藤かずえ)は、昔世話になった警察官・...

華麗なるスパイ 第7話

三九(杏)が帰って来ないことと、京介(長瀬智也)が戻らないことを不審に 思った三九の父親・平原源一(高田純次)と母親・泉(伊藤かずえ)は、協力 をしている霧山(寺島進)のところへ行くことにする。 来栖(世界のナベアツ)の案内で、秘密諜報部を訪れた源一た...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.