edit

WJ 39号

今週号のジャンプ

以下ネタバレあり
ONE PIECE
マルコの食べた悪魔の実。
ロギアより希少となる、ゾオン系幻獣種。
不死鳥。
すげぇw
相性とかどうなんだよ^^;
他の幻獣種はどんなんがあるのか気になってきますね。

そして、赤イヌはマグマ。
悪魔の実の名前は何だ?
マグマグの実?w

で、、、
リトルオーズJr.の登場。
オーズって何か聞いたことあるような。。。
あぁ、、、国引きオーズね。
ルフィの影が入れられた。。。
ってオーズの子孫かよw
白ひげはなんつぅ奴仲間にしてんだw

ビックリ三昧だなw

PSYREN-サイレン-
ネメシスQの主にぶつけるアゲハの怒り。
それは雨宮のため。

頭を冷やしたアゲハはネメシスQの主に頼み
ヒリューと朧の居場所を教えてもらおうとする。

そして、

朧が久々の登場。
どうなってんだ?
体に変な模様みたいなんがあるし。
一体何があったんだ?

バクマン。
最高退院。
そして、すぐに編集長のもとへ。
おじの根性論。
編集長は出来るだけ早く連載を再開する約束をしてくれた。

まぁ連載再開が高校卒業までじゃなくなったのは良かったんですけどね。
最後、根性論て^^;
なんかそれってどうなんだろ?って思いました。

めだかボックス
特待生の中の特待生、十三組。
めだか級の風紀委員長が登場。
どうなるのかな?

てか、金属バットは折れちゃイカンw
折っちゃダメじゃなくて折れちゃダメw
そこ頑張って。
って思ったw

NARUTO
雷影ムチャクチャしすぎw

さて、香燐がサスケの中に見たものは何だろう?
冷たいチャクラ。
サスケどうしたんだろ?

そして、ナルトのもとにマダラが登場。
カカシとヤマトにより捕まえられる。
話がしたい。
ペインがなぜ裏切ったのか。
しかし、ナルトはサスケのことを教えろと言う。
マダラは何を話すのか。

トラックバック

TB*URL

ジャンプ 39号 感想

ジャンプ 39号 ネタばれ感想

週刊少年ジャンプ09年39号・感想♪

お盆休み明け、久し振りのジャンプです。でも先週赤マルの記事も書いたから、そうでもないような・・。表紙は「ナルト」。左下のサスケがサスケっぽくない顔してる気が。巻頭は「バクマン。」。退院&「TRAP」再開おめでとう。でも、ちょーっと納得いかないのは前に書いた...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.