edit

あぁ、、、

忘れてた。。。

ハガレンは今日ないんでしたね^^;

F1予選見てくるか。
1日テレビの前にいるw
目がシパシパしてるから、何か予選見てたら眠ってしまいそう^^;

さてはて、エヴァの映画を見たわけですが。。。
ビデオフォーマット版は見るのやめました。
105円だったわけですけど。
105円で7泊8日だったし、見れないことはないんですが。
何か、、、
やっぱり無駄かなぁ?って思っちゃって。
まぁ、また何かの機会でいいやってところに落ち着きました。
何かの機会って何ぞ?
って自分でも思いますが、、、
気にしないw

さてさて、F1、F1と。

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.