edit

オトメン(乙男)~夏~ 第1回 感想

『恋せよオトメン』
「~夏~」ってどういうこった?
って思ったら
9話からは火曜9時枠で「~秋~」として続くみたいです。
何で枠変えるんだろ?
で、若干イヤな予感がしてます^^;
「救命病棟24時」と枠かぶってるじゃないか(;´Д`)ノ
どうなるんだろう?


なかなか楽しめそうです。
夏ドラマじゃ今のとこ一番普通に楽しめそうだと思います。

ただ、クラスの雰囲気とかその他大勢って感じの人たちが好きじゃない。
何か芸人ノリみないな感じの人が多すぎる。
クラスの人が特に。
何なのあの人ら。
面白くない。
てか、担任の先生の人も嫌いなんですよねぇ。
あの人の面白さがわからん。


飛鳥さんは可愛いです。
見ていると守りたくなってしまう。
りょうは飛鳥の本質を見抜いたってことですかね。


飛鳥のお父さんには笑ってしまったw
そりゃまぁ、自分も女性になりたいって思ってたら飛鳥の行動を何にも言わないよね^^;
素直に。
ということで、カミングアウトしたわけで。
お母さん倒れるわけでw

で、その時にお母さんが飛鳥に言う。
お父さんのようにはならないで。
それで飛鳥は自分を偽るようになった。

1人のときは裁縫とかしちゃうわけで。
お母さん留守電怖すぎw
絶対隠しカメラあるぞw

エンディングの夏帆さんの和服良かった。
やっぱり黒髪に和服はええですな。


とりあえず、キャスト的なものを。


正宗飛鳥役は岡田将生さん。
文武両道で男の中の男。
というのは偽りの姿で。
本当は裁縫やぬいぐるみが大好きな男の子。
そんな彼は一瞬でりょうに恋に落ちてしまう。
そのせいか、りょうのためにケーキの手伝いをしてしまう。
抑え切れなかった。
いや、あれは別にしょうがないと思うw
巨神兵だもんw
それに料理できるってのは別に隠さなくてもいいと思うけどなぁ。
最近は料理できる男性多いしね。
カッコいいと思うし。
母は学園の理事長。

都塚りょう役は夏帆さん。
飛鳥のクラスに転入してきた女性。
若干ぬけてるのかな?^^;
けど、そんな彼女は父親の影響で腕っ節はあるようで。
飛鳥を見て守りたいと言った。
ただ、どうやら女性っぽいことは苦手なご様子。
別にいいんじゃなぁでしょうか?
困ってる人は助けずにはいられない娘。

多武峰一役は木村了さん。
元々は剣道で飛鳥とライバルだったのかな?
それが何であんな悪そうになったのか?
けど、花が好きみたいでとても詳しい。
花を見てるときはとても優しい表情でしたね。
何であんなに飛鳥を嫌ってるのかなぁ?

有明大和役は瀬戸康史さん。
飛鳥を先生と慕う女の子っぽい子。
飛鳥の男らしさに憧れて学園に入り剣道部に入部。
からまれていたところを飛鳥に助けられたこともあり、なおさら憧れが強くなったのでしょう。
けどまぁ、本当の姿を知ったとき大和どうなるんだろう^^;

橘充太役は佐野和真さん。
飛鳥が完璧すぎると疑問を持ち探り始める。
でまぁ、飛鳥のことを色々と知るわけですが。
それでどうするんだろ?
何かぬいぐるみのときは感動してたし。
何がしたいんだ^^;


夏帆さんすごい久々に見たと思う。
スペシャルドラマのかるた小町だったかなんか以来じゃないかなぁ?
天然コケッコーのDVDの方が後だったっけか?
まぁ、どれでもいいやw

あの芸人ノリみたいなんがなくなれば、もっと楽しめそうですが。
今のままでもとりあえずは楽しめていけそうです。

飛鳥どうすんだろうなぁ?


次回、飛鳥はりょうに本当の自分を教えるのか?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆正宗飛鳥…岡田将生 ☆都塚りょう…夏帆

☆多武峰一…木村了  ☆有明大和…瀬戸康史 ☆橘充太…佐野和真
☆小針田雅…桐谷美玲 ☆黒川樹虎…市川知宏 ☆橘久利子…武井咲

☆花沢夢子…柳原可奈子 ☆都塚猛…高田延彦
☆城之内ミラ…鶴見辰吾 ☆正宗浄美…山本未來

公式HP

トラックバック

TB*URL

オトメン(乙男) 第1話「恋せよオトメン」

「乙女チックな男の子♪」

オトメン(乙男)~夏~1話 「恋せよオトメン」

ヽ(*´∀`)ノ キャ~!!   岡田君。なんてきれいなの~  瀬戸君もかわいいぃいいい!!今回はカッコイー木村君もみれそう♪  コレは...

オトメン(乙男)~夏~ 第1話 恋せよオトメン

『恋せよオトメン』内容父・主水乃介(鶴見辰吾)は、息子・飛鳥がママゴト遊びをしたりするのを特に注意したりもせず、温かく見守ってきていた。が、ある日のこと。その息子の姿を見て、突然宣言する父。“本当は女になりたかった!”そのまま、父は家を出ていき、母・浄...

男女逆転もそれはケッコー(オトメン(乙男)~夏~#1)

9話から火9に引っ越して、『オトメン(乙男)~秋~』に衣替えですとw『天然コケッコー』舞台挨拶@シネスイッチ銀座あれから2年・・・初々しかった、あのコンビが再び『オトメン(乙男)~夏~』「元気ですかぁ!?」ってヾ(・ε・。)ォィォィ 何でアントキ?...

オトメン(乙男) 第1話

オトメン(乙男)の第1話を見ました。幼少期に父親が本当は女になりたかったと家を飛び出したことでショックを受けた母が倒れてしまう。「お願い、飛鳥。お父さんみたいにはならないで。誓って、誰よりも男らしくなるって」「分かったよ、母さん」正宗飛鳥は乙女趣味なもの...

オトメン(乙男) 第1話

第1話 其の一 恋せよ乙女

オトメン(乙男)

初回の感想 

ドラマ「オトメン(乙男)」第1話「恋せよオトメン」

オトメン-----------それは乙女な男子の事。原作既読で、連載当初から大好きだった作品です(^^)今期楽しみにしていたドラマの1本。昨夜は仕事疲れで一瞬寝てしまいましたので、タイムリー視聴はなりませんでした(^^;)次回からはなんとか夜に感想をUPしたいと思...

「オトメン (乙 男) 」  第1回

 「飛鳥さん、かわいいです。 飛鳥さんを見ていると、私、守ってあげたくなるんです」りょう(夏帆)  おや~、ニュータイプのカップル誕生か? なんかおもしろかったかも~ 全然期待しないで見たからかしら~( ̄‐ ̄*) それにしても綺麗な男の子がいたもんね~ ...

オトメン(乙男)第1話感想と視聴率

【視聴率は8/3(月)に追加で書きます】『オトメン(乙男)』、深夜ドラマだし、全然、期待していなかったですが、面白かったです♪なんと言っても、主役の岡田将生君、イケメンだし、ストーリーも、テンポが早くて、面白いし・・・いきなり自分に正直に生きると言って、...

オトメン~夏~ 第1話

銀百合学園剣道部主将の正宗飛鳥(岡田将生)は、全国大会の予選で 劣勢に追い込まれていた剣道部を逆転優勝に導いた。 試合後、飛鳥は不良グループに絡まれていた後輩の有明大和(瀬戸康史) と助けに入った都塚りょう(夏帆)を助ける。 礼を言うりょうの笑顔に、飛...

オトメン(乙男)~夏~ 「恋せよオトメン」

オトメンとは日本男児として文武両道の強さを兼ね備えつつも、料理、裁縫など乙女的趣味、思考、特技を隠し抱いた 男性のことである! 飛鳥は小さい頃からママゴトや人形遊びなど女の子の遊びが大好きだった。しかし、尊敬する父親(鶴見辰吾)がある日「ずっと女になり...

オトメン (夏帆さん)

◆夏帆さん(のつもり) 夏帆さんは、フジテレビ系列で毎週土曜よる11時台に放送されている土曜ドラマ『オトメン(乙男)~夏~』に都塚りょう 役で出演しています。 一昨日は第1話が放送されました。 ●あらすじと感想

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad