edit

花より男子 最終回『最高のラストプレゼント』 感想

すっごい笑ったなぁ。
TOJでのつくしはすごかった。

1次審査は痴漢撃退法で通過。それに対して、あや乃はバイオリン。桜子は体操のリボン。
明らかに、つくしだけ分野が違う(笑)
何ともまぁ、いいようにとってもらって通過した感じもしましたけどね(笑)

2次審査はファッションセンス。
これはまぁ、運がよかったと言いますか、なんと言いますか^-^;
英徳の1次で落ちた人が話しかけてる隙に、いっつも一緒にいる残りの2人が服をボロボロにする。
せこいっていうか、なんていうか。
見苦しいっすねぇ。
つくしはボロボロの服でも、めげずにアレンジして、よくわからんが外人の人に認められて通過。

3次審査は英語で貧しい子供達でしたっけ?
桜子が手伝いに来たときは、こいつもいじわるするんか?なんて思ってましたが(心が狭い自分を反省)、普通によかった。
自分のことを話し、大切なのは暖かな家族と主張。
あや乃もいいとは思うけど、あぁいうのやだなぁ。
で、3次はあや乃は決まったが、もう一人が接戦でじゃんけんで決めることに、まぁ、つくしは勝ったわけですが、かなり文句言われてましたね^-^;

そこで、司が登場。で、周りをだまらせる。
ええとこで登場してよぉ。
てか、司はかわいそうだな。
身動きとれんようにされてましたやん(笑)
ありゃ、ひどいぞぉ。
確かに、無理矢理連れてこないと、話は聞かないと思うけどさぁ。
ちょっとやりすぎですよねぇ。

まぁいいや、最終審査は特別審査員として子供達が登場。
つくしに対して貧乏なんだろ。とか生意気なこと言ってきた4人の子達に、何故かけんだまをしていばる(笑)
けんだまでいばるつくしがすごかった(笑)
で、その後は、いろんなもの使って大乱闘。
それを見てたあや乃と一緒にいた子供達も全員つくしの方に来て、つくし一人では相手しきれないので、あや乃も呼んで全員で長縄。
結果は引き分け。

総合的な結果、あや乃が優勝。
だけど、つくしは特別賞?で100万円をゲット。
で、会場はつくしコール。

まぁ、つくしが優勝できないのはわかってましたけど、ただの準優勝じゃなく特別賞もらっちゃうとは思ってませんでしたねぇ。
よかった。よかった。

司はつくしが優勝できなかったので、ニューヨークで3年間経営学のお勉強。
司はつくしが優勝出来ると信じて約束をした。
まぁ、どっちみち勉強はしないといけないと思うけどねぇ。

その交換条件がつくしとその周りの人に対するいやがらせをやめさせる。
つくしの父にいたっては2階級昇進で復帰。
よかったじゃん(笑)

で、ニューヨーク出発のとき、司はつくしに何も言わずに出発しようとした。
けど、つくしは待ち合わせ場所に来た類から話を聞き、司のもとへ。
最後はキスしておわかれぇ。

送り出した類は日本に帰ってきていた静と再会。
女将さんはあきらをふった模様。
総二郎は優紀に追われる日々?w

全体の感想。
初めはほんとつまんなくなりそうって思ってましたけど、司のバカっぷりが出始めたら、やっぱり面白かったですねぇ。
すっごい楽しめましたぁ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆牧野つくし…井上真央  ☆道明寺司…松本潤
☆花沢類…小栗旬     ☆西門総二郎…松田翔太
☆美作あきら…阿部力

☆三条桜子…佐藤めぐみ  ☆松岡優紀…西原亜希
☆浅井百合子…瀬戸早妃  ☆鮎原えりか…深田あき
☆山野美奈子…松岡恵望子

☆道明寺椿…松嶋菜々子(特別出演)

☆藤堂静…佐田真由美

☆千石幸代…加藤貴子   ☆牧野晴男…小林すすむ
☆牧野進…冨浦智嗣    ☆牧野千恵子…石野真子

☆道明寺楓…加賀まりこ

公式HP

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ。
>けんだまでいばるつくしがすごかった(笑)
いやぁ、まぢビツクリでした、あのうまさ。
得意だったのか練習したのか?
まぁ、TOJはわけの分からない大会でしたが、
面白かったですね。
短かったのが残念でしたが、まぁ、スペシャルでも期待しますか!?

v-276demasseさんコメントありがとうございます。
けんだまのあのうまさはすごかったですよね(笑)
得意だったとしても、何かすごいことしてたから、かなり練習してそうですねぇ。

スペシャルありますかねぇ?
あったらうれしいなぁ。

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.