edit

ブラザー☆ビート 第10回『長男の嫁』 感想

あぁ、やっぱし陸はお金返せんかったかぁ^-^;
わかっちゃいたが、返せなかったようで大喧嘩ですね。
しかし、あれだけ暴れてて純平下りてこないし、みゆきも起きないってすごいなぁ。と違うとこに関心を持ってたりしてました(笑)

陸が髪の毛を真っ黒に染めてたので、おっ!心入れ替えたんだな。と、ちょっと思ってたんですけどねぇ。
まぁ、陸も親のクリーニング屋を大きくしたいからしたことなんで、許せ。とは言わないけど、あそこまで喧嘩はしなくてもよかったんじゃないかなぁ。と思ってます。

さて、達也は結婚資金は今ないにしても、結婚許してもらえてほんとよかった。
ほんと頑固だったなぁ。あの親父さん。
最後は、素直に言えなくて紅白饅頭でお許し。

けど、達也もある意味頑固?というか我慢強い?ですよね。
何回も親父さんとこ行っては怒鳴られて、行っては怒鳴られて。
それでも、諦めずに、親父さんの許しをもらうために。
えらいなぁ。

はるさんは、我慢は無理ですね^-^;
まぁた、爆発しちゃいましたもんね。

知里の弟の名前忘れちゃいましたけどw、あの子、先週のハニカミ出てましたねぇ。
何かで見たなぁ。ってハニカミの時に思ってたんですけど、出てこなくて、今日出てきたときに、思わず『あっ!』って大きな声で言ってました(笑)
里見八犬伝にも出るらしいですねぇ。
あれ、楽しみだなぁ。

陸はアイに浮気するなよ。って言ってたけど、陸じゃないんだからしないからだいじょぶですね(笑)
陸の方が心配だなぁ。普通に。

純平はみゆきのお腹の子の父親になるつもり。
純平は同情でそんなことは言ってないと思いますけど、兄貴達が言うことの方がちょっと正しいかなぁ。って思います。
それに、みゆきもそれを望んでいないっぽいですし。
どうなることやら。

次回は達也の結婚式。
が出来るみたいだけど、お金はどうなったんだ?
お金のことで、また喧嘩してたっぽいし、ほんとどうなることやら。
それに、達也と知里がまたもめちゃうっぽいし、もうすんなりいってほしいもんですねぇ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆桜井春恵…田中美佐子  ☆桜井達也…玉山鉄二
☆桜井陸…速水もこみち  ☆桜井純平…中尾明慶

☆田村知里…国仲涼子

☆久遠アイ…浅見れいな  ☆山口課長…金田明夫
☆東…坪田秀雄      ☆吉井…水嶋ヒロ
☆塚原沙織…大友みなみ  ☆戸田由美子…竹内都子
☆野村恵…山下裕子    ☆西原恭子…みやなおこ

☆野口秀貴…生瀬勝久

公式HP

トラックバック

TB*URL

ブラザー☆ビート 第10話

ブラザー☆ビート今回はシリアスな場面が多かったですね。いい表情や小技がたくさん見られました[:ラッキー:] 衣装はワイシャツとスーツだけでしたが。

ブラザー☆ビート第10話

長男の嫁☆あらすじ:陸(速水もこみち)が、亡き父親の後を継ぎ、クリーニング屋を再

ブラザー★ビート 第10話

わははははは。やっぱり、長男、次男ってこういうもんですかねぇ。思わず笑ってしまいました。陸が達也と喧嘩してせっかく開いたクリーニング店の機械を壊してしまい、お金もなく困っていると達也が自分の貯金を渡してそれで直せといいます。あの・・・だ...

ブラザー☆ビート 第10話 「長男の嫁」

陸は、亡き父の後を継ぎ新しくクリーニング店をオープンさせる。 春恵や、アイも大喜びで、陸に対し期待が膨らむ。 しかし、中の機材は、以前父が使っていたものなので、かなりガタがきていた。

ブラザー☆ビート 第9話「長男の嫁」

TBS系 『ブラザー☆ビート』第10話「長男の嫁」 内容 好奇心旺盛で家事が苦手な母親に振り回されながら、三人の息子たちが騒動を巻き起こすホームドラマ。脚本・小松江里子、演出・竹之下寛次、加藤新、武藤淳。 あらすじ 陸(速水もこみち)が亡き父のクリーニング店を再

ブラザー☆ビート 第10話

亡き父親の後を継ぎ、新しくクリーニング屋をこしらえた陸(速水もこみち)。 陸の得意な接客態度の成果もあり、店は大盛況。 「ここはホストクラブじゃないんだから!」 春恵(田中美佐子)はそう言いながらも嬉しそうに息子を見つめる。 恋人のアイ(浅見れいな)や知里(

頑固親父の紅白饅頭 『ブラザー☆ビート』

第十話   「長男の嫁」どんなに頑固な親でも、子供の幸せを願わぬ訳がないですよね。達也の誠実さは、きっと分かって貰えると信じていました。紅白饅頭とは、、、頑固親父もやる事がニクイです^^でもね、やはり達也は詰めが甘い!陸に通帳ごと渡しといて、残

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad