edit

野ブタ。をプロデュース 第9回『別れても友達』 感想

リアルな夢だなぁ。ぉぃ。
野ブタが、意外に早く犯人が蒼井だと知ってしまったのでビックリでした。
最終回で明かすものだと思っていたので。

自分で感づいて明かされる。

てか、おじいさんの話も嘘だったのかよ。
ほんとサイテーだな。
あれは、ほんとだと思ってたのに。

それに比べて、まり子はほんといい人だよ。
疑ってた自分が、恥ずかしすぎる。

修二はみんなから嫌われて、話しかけてもらえていなかったけど、野ブタのために頭を下げてお願い。
声は届いた。

けども、疑問。
一番初めに話したのは前回、修二のこと何もわかってないくせに疑ったやつじゃない?
ムカッときましたね。
届いてるのなら、初めから修二の言葉聞いたげてよ。
ほんとムカつくなぁ。

とりあえず、野ブタは修二と彰、そして、クラスのみんなのおかげで学校に復帰出来たからほんとよかった。

それに、修二もみんなから話しかけられるようになって、ほんとよかった。

おいちゃん。
残念だったけど、それは買っちゃいけないよ。
かわいそうだけど、ダメだよねぇ。

4人一緒に見た夢。
リアルだなぁ。
屋上には椅子。草むらには人の跡。
蒼井はあれだけひどいことをしましたけど、どう思っていたんだろう?
夢から覚めたとき、泣いてましたけど、ほんとは許してほしかったんでしょうか?
最後の別れ方は全然悪いことしたなぁって気持ちなさそうだったけど、ほんとは後悔していたんでしょうかね?
ちょっとわかんなかったなぁ。

さて、今回の感想は短めで。

次回は最終回。
修二が転校?
ほんとに?
別に修二だけでも残ったらいいやん。
3人一緒にいさせてあげてよ。
やだなぁ。

けど、3本足のブタは二人にちゃんと渡したので、離れてもずっと友達ですね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆桐谷修二…亀梨和也  ☆草野彰…山下智久(特別出演)

☆小谷信子…堀北真希  ☆上原まり子…戸田恵梨香

☆桐谷悟…宇梶剛士   ☆桐谷伸子…深浦加奈子
☆桐谷浩二…中島裕翔

☆横山武士…岡田義徳  ☆セバスチャン…木村祐一
☆家原靖男…不破万作  ☆黒木広子…たくませいこ

☆ゴーヨク堂店主…忌野清志郎
☆平山一平…高橋克実  ☆佐田杳子…夏木マリ

公式HP

トラックバック

TB*URL

野ブタ。をプロデュース☆第9話

もう物語も大詰め☆☆少し寂しく思った野ブタ。をプロデュース第9話(=゚ω゚)ノ今回のタイトルは【別れても友達】タイトルもちょっぴり寂しめですね(´・ω・`)いつも通り箇条書き+αで感想書きました。

野ブタ。をプロデュース

 第9話{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/} 葵、家にまで来るなんてほんとに怖すぎ{/ee_1/}{/kaeru_shock2/}あの料理捨てて正解{/abanzai/}毒が入ってそうだもんね{/face_gaan/}しかも「仲間に入れてくれたら小谷さんの前から消えてあげる」って全く考えてる事がわ

日本テレビ「野ブタ。をプロデュース」第9話:別れても友達

嫌がらせの犯人が蒼井であることが明らかになったものの、蒼井は信子にとっての唯一の友だち。修二は、信子を傷つけまいと、真実を伝えることをためらいます。

野ブタ。をプロデュース 第9話

えーと、まり子株がこの一話でめちゃくちゃ上がりましたwええ女です。正直あまり戸田恵梨香さんをかわいいと思ったことがなく、何で学校一のアイドル扱いなの?とか思ってたけど・・。めっさ、かわいかですwええ、簡単に影響されやすいですけど何か?w第4話まで...

■白岩玄 木皿泉 『野ブタ。をプロデュース』

野ブタ。をプロデュース(公式サイト)  うちの子供たち二人がとにかく集中して観て

野ブタ。:第9話

野ブタ。をプロデュース : 「別れても友達」(10日放送)【 story 】修二たちのプロデュース作戦を邪魔する真犯人が信子の唯一の友達、蒼井かすみである事が判明し、修二は信子

いじめと友情と処世術:”野ブタ。をプロデュース”

しょせい<処世>名詞:よわたり。「-の術」。この言葉を国語辞典で調べ、、このよう

【ドラマ雑感】 野ブタ。をプロデュース (第9話) 「別れても友達」

 野ブタ。をプロデュース◆信子(堀北真希)を陰で虐めていた蒼井(柊瑠美)は修二(亀梨和也)に頼んで信子のプロデュース作戦に参加。蒼井はスカートの丈や髪形、しゃべり方、姿勢などを"普通っぽく"するようアドバイスする。だが、信子らしさを無視したプロデュース

野ブタ。をプロデュース第9話

別れても友達☆雑用・雑用外で今回あらすじと感想まぜこぜ:信子(堀北真希)を陰でい

『野ブタ。をプロデュース』第9回感想

ごめんなさい。自分が馬鹿だから理解できないだけなのかも。

「野ブタ。をプロデュース」第九話 ~堕天使少女は言ふ、汝は友ではなしと~

今回は山Pの画像って事で・・。本当は戸田恵梨香さんの画像載せたかったんだけど・・・肝心のやつが無くてね・・。ハイ、野ブタをプロデュース、セミファイナル感想です。急に野ブタをプロデュースする計画に参加することになる蒼井ちゃん。蒼井ちゃんの無理な計画にどんど

初めて涙がポロリ/[野ブタ。をプロデュース]'05.12.10SAT

■日本テレビドラマ[野ブタ。をプロデュース]第9話 先週渡さなかった3つ足のブタさんを、いつ渡すのだろう?と言うのが今回の楽しみだった。

野ブタ。をプロデュース 第9話 心友

アロハ♪GOです!人は試すもんじゃないよ。育てるもんだよ。愛を持って!                        by 彰オレ、ドラマ好きなんだなあ。とくに、?野ブタ。?みたいなドラマに出逢うと心底、ドラマつくりて~。てなカンジ!どんなカ

野ブタを。プロデュースPRIDUCE9「別れても友達」

修二(亀梨和也)は彰(山下智久)と信子(堀北真希)を屋上に連れ出し、「何?」彰が言う。修二はぶたの人形を信子と彰に渡す。「チリのお見上げ。」「足、三本しかないよ。

野ブタ。をプロデュース 9

『別れても友達』伝わることの強さを感じる話。前回渡せないと思っていたブタのお守りを照れながらも信子と彰に渡す修二。これまでの彰や信子のように、自分から二人を大切に想う気持ちを表現しようとしている修二の姿は、何ともいじらしい。クラスでは変わらずの状況だが、

ドラマ・野ブタ。をプロデュース ~最終回~

 最後の最後で最高の堀北スマイルを見せてもらったような気がします!本当に良かったですよね~。そして、修二と彰も砂浜を走り回りながら心の底から笑っていたような気がします。3人とも本当に素晴らしい仲間を見つけたということなんでしょうね。どんなに遠く離れてい..

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

chanyさん、こんばんは、TBありがとう、野ブタ、のおかげでいろんなブログに出会えます、確かにカスミの動機が浅すぎて困ります、社会へ出て50歳ころ、あのようにイジメの落書きれた事がありますので、最後の関心ごとでしたが、残念!!

v-276ウルトラセブンさんコメントありがとうございます。
動機は浅いですかぁ。
僕は、そいうことは考えませんでしたねぇ。
ただ、したことを悪いと思う。後悔する。という気持ちが最後あったのかなぁ?
って、すごい思ってます。

今回の修二はかっこよかったですよね!!
最初は何もかも適当にって感じだったのに
野ブタにあってかなり変わりましたよね!!
やっとクラスでもうまくいき始めたのに
転校?!
どうなるか次回も楽しみですね!!

v-276The Sea Monkeyさんコメントありがとうございます。
野ブタ以上に修二変わりましたよねぇ。
彰とは一緒に『コン』ってやったりしてますし、本当に信じあってるいい友達になりましたよね。
けど、修二は本当に転校しちゃうんでしょうかね?
僕も次回・最終回すっごく楽しみです。

こんにちは。
ようやく全てのことがうまく行きはじめた矢先の転校。。予想していなかったのでびっくりでした。
どのくらい離れるのか知りませんが、どういう最終回になるのか楽しみです。

v-276lavishさんコメントありがとうございます。
ほんとにうまくいき始めたのに、修二がかわいそうです。
どうにかならないかなぁ?
転校しないですんでほしいものです。

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.