edit

ブラザー☆ビート 第9回『親父の背中』 感想

なまっ・・・。
やめとこ(笑)3回連続になっちゃうしw
最終回には戻ってほしいなぁ。
さて、生瀬さんのことは、とりあえずこっち置いといてっと。

前半の陸は最悪だなぁほんと!
はるさん、純平、アイ、達也に愛想つかされてもしょうがいないよ。
合コンまた行くようになっちゃったし、家のお金は勝手に使っちゃうし。
けどまぁ、コーチのバイトやめさせられたのはかわいそうでしたね。
不倫の噂て。
てか、あの人のしゃべり方やだ(笑)

後半の陸はすごいですね。
クリーニング屋をやりたい!
その気持ちで一生懸命バイト探して、一生懸命仕事して。
無事、クリーニング屋再開できたようですしね。

陸のクリーニング屋再開の気持ちに影響されて、達也、純平、はるさんも再開に向けて、手伝ってましたね。
やっぱり、はるさんはすごいうれしかったんでしょうね。
父親の跡を継ぐって言ってくれてるんだから。

頑張れ!陸!

さて、問題は達也と知里ですねぇ。
ほんと頑固!てか、わがまま!w
人の話ちゃんと聞けよなぁ。
結婚出来るのかなぁ?
達也、仕事忙しいと思うのになぁ。
大変だろうなぁ。
かわいそう。

さて、次回は婿養子登場!
えなり君登場!w
えなり君かよw
どうなることやら(笑)

ただ、達也と知里が新婚旅行?婚前旅行?的な話をしてたと思ったら、時間を置きたい?
ほんと、どうなることやら。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆桜井春恵…田中美佐子  ☆桜井達也…玉山鉄二
☆桜井陸…速水もこみち  ☆桜井純平…中尾明慶

☆田村知里…国仲涼子

☆久遠アイ…浅見れいな  ☆山口課長…金田明夫
☆東…坪田秀雄      ☆吉井…水嶋ヒロ
☆塚原沙織…大友みなみ  ☆戸田由美子…竹内都子
☆野村恵…山下裕子    ☆西原恭子…みやなおこ

☆野口秀貴…生瀬勝久

公式HP

トラックバック

TB*URL

親父と運命(ブラザービート#6)

『ブラザービート』 今日のあらすじ何をやらせても上手く行く、人生順風満帆のエリート広告マンの長男・玉鉄と、彼女が居ながらも、イケメンで合コン三昧、スイミングスクールのコーチも首になった出来の悪い次男・もっこりもこみちこの2人の対比が如実に出た回だった。

ブラザービート・第9話

ブラザービート第9話。 ブラザービートでもピンチ時に雨が降ってまいりました。確か1リットルの涙でもピンチ時に限って雨が降ってきましたよね。(まこさん指摘)

男ならちゃんと働け!『ブラザー☆ビート』#9

第九話  「親父の背中」達也は千里とふたりで、千里のご両親に挨拶を兼ねて結婚の許可を貰う為、千里の実家へと向かう。だが、頑固オヤジの壁は険しいものでした。スイミング・スクールでのバイトをいわれの無い理由でクビになってしまった陸は、自暴自棄になり周囲を

ブラザー☆ビート 第9話

『親父の背中』 水泳のインストラクターをする陸(速水もこみち)に持ち上がったリストラ話。 生徒の母親と不倫をしている噂を流され、突如クビを言い渡されたのだ。 どうやら人気のある陸が面白くない、という気持ちも見え隠れ。 つい刃向かい、クビになってしまう。 「子

ブラザー☆ビート 第9話 「親父の背中」

陸の勤める水泳教室では、クラスを減らすため、インストラクターも減らすことに。 そこで陸(速水もこみち)にリストラ話が持ち上がってしまう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クリーニング屋は想定の範囲を超越してましたねぇ

v-276あんぱんちさんコメントありがとうございます。
確かに、クリーニング屋はビックリしましたね。
しかも、最後にはもう再開してるし(笑)
早いなぁ。といった感じです。

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.