edit

野ブタ。をプロデュース 第8回『いじめの正体』 感想

まり子さんごめんなさい!
前回の感想で、蒼井を疑ったものの、それまで本当にひどいこといってごめんなさい。
まり子を疑ってた自分がバカじゃった!

前回疑った理由はテープですよね。まり子が信子のテープを確実にわかるわけがないんですもんね。
後は髪の長さがまり子じゃない気がするなぁと、ときどき。
それで、蒼井を疑ったんですけど、本当に蒼井だったとは。

仲良くなってから打ち明けて、自殺させるくらいにする。
なんつぅ考えじゃ!コラ!
ひどすぎじゃろ!
信子がマジでかわいそうだよ。
何でそんなことすんだよ!

修二はみんなから嫌われたままになっちゃうんでしょうか?
けど、信子と彰が信じてくれてることがわかったから、ほんとよかったですよね。
信子はキャサリンの『本当のことを信じるんじゃなくて、信じたことが本当』でしたっけ?
そんな感じでしたよね。
その言葉で修二を信じようと思ったんですよね。
彰は、蒼井の写真を見なかったことにしようと決めて、写真をぬかの中へ。
それで、親友だと誓った修二に変わらず接した。

3人はやっぱり一緒じゃないといけないですね。

信子はけっこう人気者になってきましたよね。
けっこうというか普通に人気者ですよね。

彰はなぜか、まり子とご飯食べてましたけど(笑)

まり子は確実にいじめをするような人じゃなかった。
ほんと申し訳ないなぁ。。。

さて、次回予告は。っと。。。。。。。。。。
??????
えぇ。次回予告はなぜにないんですかぁ?w
すっごい気になるんだけど(笑)

とりあえず、野ブタ。はサイトのストーリーの更新が早いんで、だいたいは掴めたんですけど、映像を下さい(笑)

とりあえず、次回は蒼井が次の手をうってくるみたいですね。
修二の信子のことを考えてることを利用してくるみたいです。
ほんと最悪だよ。
むかつくなぁ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆桐谷修二…亀梨和也  ☆草野彰…山下智久(特別出演)

☆小谷信子…堀北真希  ☆上原まり子…戸田恵梨香

☆桐谷悟…宇梶剛士   ☆桐谷伸子…深浦加奈子
☆桐谷浩二…中島裕翔

☆横山武士…岡田義徳  ☆セバスチャン…木村祐一
☆家原靖男…不破万作  ☆黒木広子…たくませいこ

☆ゴーヨク堂店主…忌野清志郎
☆平山一平…高橋克実  ☆佐田杳子…夏木マリ

公式HP

トラックバック

TB*URL

野ブタ。をプロデュース☆第8話

ついについに!!!野ブタ。をプロデュース第8話の夜が参りました!!!今回のタイトルは【いじめの正体】。原作では最終段階だった場面です。さぁ~て一体どうなるんでしょうか?!いつも通り、箇条書き+αでご覧くださいまだ更新途中だっちゃヘ(゚∀゚ヘ)アヒ....

『野ブタ。をプロデュース』第八話

あぁ重たいよぅ・・・。観てるこっちも辛くなってくるねぇ・・・。暗い内容だったけど光の見える終わり方だったんで一安心。感想文くらいは明るくいきましょう。「最初はグゥ~!!」斬新です。まぁ字面じゃコレっぽっちも伝わりませんけどね。写真を見なかったコ....

『野ブタ。をプロデュース』第8回感想

今回は「信用」がテーマこまごまと突っ込みます。(笑)ネタばれもたくさんです。&ちょっと短め。あのクス玉の材料は何?ゴム?はね方も中途半端というか、ありえんというか。けんかを見て見ぬふりをして、いじめにあうというのはいいんだけど、実際、あれで止められるやつ

「野ブタ。をプロデュース」第8回。

「野ブタ。をプロデュース」第8回。桐谷 修二(亀梨 和也)が痛々しい。本当は誤解なのにーっって観ててつらかったです。でも、最後は大切な2人、草野 彰(山下 智久)と小谷 信子(堀北 真希)が信じてくれてるなら他の人に信じてもらえなくてもいい。と気持ちに辿り着きます。

野ブタ。:第8話

野ブタ。をプロデュース : 「いじめの正体」(3日放送)【 story 】ある夜、OLが酔っ払いに絡まれている現場に遭遇した修二は、傷害事件の容疑者として、交番で事情聴取を受ける

野ブタを。プロデュースPRIDUCE8「いじめの正体」

夜、すでにパジャマ姿の桐谷家、悟(宇梶剛士)が電話をしている。って、彰に言われた通り、ズボンの中にシャツ入れてるんだね。偉い!!「えっ?友達?親友ってこと?三人ってとこ

野ブタ。をプロデュース 7&8

『女を泣かす男』『いじめの正体』大切なものを感じさせる話。この二話は思いっきり修二メインの話だった。彼のかぶっている仮面を少しずつ少しずつ剥がれていきそこに何か残るのか、的な展開で物語は進んでいく。野ブタのプロデュースをやめることになった三人だったが、環

野ブタ。第8話コンコン

え゛~~~~ 犯人カスミかよ( ̄□ ̄ ) まったく見当違いだった。 絶対まり子が怪しーい!!って思ってた… まり子ゴメンよ… なんて見るのが辛い回だったことか(;´o`)=3 特にひとはおもいっきり必死だった。笑えるくらい。 …母は必死にTVに向かって修二を応援してるひと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
犯人はカスミでしたね~。
私も一時まり子を疑っていたので、「ごめんなさい!」でした(笑)
今回は修二が辛い状況でしたので、最後に二人に救われる終わり方でほっとしました。

v-34lavishさんコメントありがとうございます。
ほんとにまり子には申し訳ないですよぉ。
蒼井!許さん!w

修二ほんとは何も悪くないのに。。。
元気な修二が見たいですよ。

>さて、次回予告は。っと。。。。。。。。。。
俺もビツクリでした。なぜにない。。。???
最近次回予告よりも別番組のCMの間にふと流れる番宣の方が予告度(?)が充実しててなんかふに落ちません。

すんませーん、↑の私demasseでした。。。(^^;)

v-34demasseさんコメントありがとうございます。
僕も次回予告より別番組の間に流れる番宣の方が充実してるのは気になりますねぇ。
うれしいといえば、うれしかったりもしますが、次回予告と同じのにしてほしいといえば、してほしかったり、微妙な感じです^-^;

次回の野ブタの番宣はどこかで見ときたいですけどねぇ(笑)

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad