edit

婚カツ! 第7回 感想

『本気のプロポーズ』
何と言うか。。。
春乃辛いなぁ。
シゲも見てるの辛いから言っちゃいそうになるのはしょうがないよ。
けど、言っちゃダメ。
そう言われたら言えないよね。


さてはて、邦之が真琴さんにプロポーズ。。。
けど、このシーンいまいちだったなぁ。

バッテリーにならないか。
父親になろうとしてくれたんでしょ?
優しいからなぁ。
私たちの距離はバッテリーの距離。
結構遠いなぁw
と正直なとこ思った。
けどまぁ、バッテリーみたいな関係で距離がちょっちあるってとこですかい?
とりあえずは、いい関係は続くようですが。
邦之は父親になろうとしただけなんかなぁ?
本当の気持ちはどうなのさ?
って感じですね。

あっ、サブタイトルかっ!
あれはマジだったんか。
なるほろ。
感想書き終えて記事確認してるときに気付いた^^;


さて、、、
周五郎さんの婚活がばれてしまう。

スイーツ合コンで女性を傷つけてしまった。
そこからばれた。
というかばらされた。

周五郎さんはウソだったということを素直に認めた。
そして、クビ。

しかし、邦之が周五郎さんと話を終えた区長のところへ。

これは自分のことだ。
春乃との関係もウソ。
周五郎さんは自分をかばってウソをついた。

そして、邦之がクビになった。


邦之の頑張りで猶予みたいなのくれてもいいもんなのになぁ。
飾りだけの少子化対策問題の部署があんだけ頑張ってるんだからさ。
もうちょっとどうにかならんもんかね?
と思った。
そりゃまぁ、ウソついたのが悪いんだけど。
やっぱりねぇ。。。


次回、あぁ言っちゃった(;´Д`)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆雨宮邦之…中居正広

☆飛田春乃…上戸彩   ☆深澤茂…佐藤隆太    ☆村瀬優子…釈由美子
☆二瓶匠…谷原章介   ☆雨宮邦康…上田竜也   ☆伊藤勝…北村有起哉

☆雨宮邦夫…小日向文世

☆高倉真琴…りょう   ☆溝口静子…風吹ジュン   ☆桜田周五郎…橋爪功

公式HP

第1回感想 | 第2回感想 | 第3回感想 | 第4回感想 | 第5回感想
第6回感想

トラックバック

TB*URL

婚カツ! 第7話 本気の気持ち

『本気のプロポーズ』内容春乃(上戸彩)に好きな人がいる!!茂(佐藤隆太)は、その相手が、、邦之(中居正広)であると感づく。その春乃の気持ちも気付かないまま、邦之は、匠(谷原章介)桜田(橋爪功)らと商店街活性化について考えはじめる。だが、“敵”である伊藤...

婚カツ!第7話「本気のプロポーズ」

第7話「本気のプロポーズ」

ドラマ「婚カツ!」第7話

自分たちの町は自分たちで守る-----------!!そうは言っても、現状全然お客が来ないさくら商店街。婚活バーの準備はばっちりなんだけど、人が来ないとどうしようもないようで(^^;)集まるのは結局いつものメンバー。邦之の結婚話はどうなったのか?好きな人がいるの...

嫁カツ! 第7話「本気のプロポーズ」

「プロポーズと告白」

フジテレビ「婚カツ!」第7話:本気のプロポーズ

初回を見たときは、「春乃→邦之」のラインは、あまりに安易な展開なので、やらないと思ったのですが…。まだ、そうなると決まったわけではありませんが。

婚カツ7 人生のバッテリーもたまには替わりたいと思う?

上手なウソの作法―人間関係を温かくする 邦之(中居正広)が真琴(りょう)にプロポーズする。 人生のバッテリーを組む! って 何か恥ずかしくて赤面して下向いてた・・・。 あ! 赤面して下向いてたのは「りょう」じゃなくって テレビ観ている おいらです...

婚カツ! 第7話

春乃(上戸彩)からプロポーズを断られた茂(佐藤隆太)は、彼女の好きな 人が邦之(中居正広)ではないかと思い当たる。 それから、茂は邦之と春乃の行動を注視し始める。 そんな時、伊藤(北村有起哉)がさくら地蔵商店街の商店主たちに立ち退き 料を払うことで、再...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.