edit

野ブタ。をプロデュース 第7回『女を泣かす男』 感想

3人一緒が一番!
今回はすっごい切なかったよぉ。
プロデュースは一応終了じゃないっぽいからよかったけど、いろいろあるんだもん。

彰は修二の作品を見ている信子にすっごい嫉妬心抱いて、絶対やっちゃいけないことをやろうとしてしまいましたよね。
あれは、ほんといけないですよね。
信子がギリギリ間に合ったからよかったけど、間に合わなかったら絶対捨ててましたよね。
信子に殴られて、心に傷を負いましたけど、最後は自分のやってしまったことにすっごい後悔して、女の子を泣かせる男は付き合っちゃいけない。って言って、今の自分じゃダメだ。って言って信子のこと諦めましたね。
想いが強すぎたからですかね?
ちょっとかわいそうだったなぁ。

信子は自分からどんどん積極的に何でもするようになりましたよね?
いいこと。いいこと。
最後は信子が修二をギュッと抱きしめて励ましてましたね。
優しいねぇ。

修二はほんとに寂しそうだったなぁ。
まり子にちゃんと付き合えないことを言ったけど、ちゃんと言ったのって信子と彰の影響でしょうね。
嫌われるのが怖い。
これは誰でも持ってる感情ですよね。
それが、修二みたいに今まで人一倍、人に嫌われないよう振る舞ってきたから、よけい怖いんでしょうね。

さてはて、次回は修二が何かやだ。
何かあんな修二はやだなぁ。
嫌われるのが怖いの次は、信じてもらえないという恐怖かぁ。
どうなるんだろ?
修二頑張れ。。。

今回のいじわるはほんと最低!
ひどすぎだよ。
まり子だと思うんだけど、ほんとに正体知りたい。
最近、信子の友達の蒼井が怪しかったりして。とか思ってたりするんですけど、どうだろ?
やっぱり、まり子かなぁ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆桐谷修二…亀梨和也  ☆草野彰…山下智久(特別出演)

☆小谷信子…堀北真希  ☆上原まり子…戸田恵梨香

☆桐谷悟…宇梶剛士   ☆桐谷伸子…深浦加奈子
☆桐谷浩二…中島裕翔

☆横山武士…岡田義徳  ☆セバスチャン…木村祐一
☆家原靖男…不破万作  ☆黒木広子…たくませいこ

☆ゴーヨク堂店主…忌野清志郎
☆平山一平…高橋克実  ☆佐田杳子…夏木マリ

公式HP

トラックバック

TB*URL

野ブタ。をプロデュース☆第7話

ども30分遅れの第7話こんばんわ(=゚ω゚)ノ今回のタイトルは【女を泣かす男】このタイトルだけでなんか笑えますね(ぇ今週はくらぁ~い見所満載です!!いつものように箇条書き+αで行きますね☆

野ブタ。(7)

野ブタ。をプロデュース : 「女を泣かす男」信子に恋心を抱いた彰は信子を独占したいという想いから人気者にプロデュースする作戦を止めたいと申し出る。修二は彰の申し出に苛立ち

『野ブタ。をプロデュース』第七話

最初15分くらいの切なさはどうしたコトでしょう!?撮り方やらモノローグやら、そして何よりベッドで苦しむ修二が切なくてなりません。彰が野ブタに惚れたエピソードがこんなに重たくなるなんて思わなかったよ。ビデオ捨てようとして殴られるんだもん。メインキャラを....

野ブタを。プロデュースPRODUCE7「女を泣かす男」

『人の心の中、っていうか、あいつの心の中は俺の想像を遥かに越えていた。』 彰(山下智久)は下宿先の屋上にいた。ふと、下を覗くと、修二が自分がいつもやっているきつねのポーズをしているのを見る。 彰も「コンコン・・・」と返す。 「なんで、アイツいんのよー。」

野ブタ。をプロデュース 諦めるというキーワード!

アロハ♪GOです!やぱっり、野ブタをみるとキュンキュン するよ!なんか、すっげーよかった!鳥肌立つくらい、感動してる!なんでか、わかんね~けど。。。信子はさ、修二がさペルソナかぶってようが、いまいが関係ないんだよね。ちゃんと修二の良

野ブタを。プロデュースPRODUCE7「女を泣かす男」

『人の心の中、っていうか、あいつの心の中は俺の想像を遥かに越えていた。』彰(山下智久)は下宿先の屋上にいた。ふと、下を覗くと、修二が自分がいつもやっているきつねのポー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お詫びとお願い

新館サイトをオープンしたばかりなのに、不具合ばかり出て、移転せざるおえませんでした。
大変ご迷惑をおかけしますが、サイト名は一緒です、新サイトをよろしくお願いします。

直美さんご報告ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします^-^

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.