edit

ゴーストフレンズ 第6回 感想

『最後のプレゼント』
明日香の友達のナオ。
その母は有名ブランドのデザイナーでありオーナーだった。
しかし、1ヶ月前に亡くなっていた。

ナオとは5歳のときに別れた。
泉さんがナオたちを捨てた。

ナオは最初母親の顔も覚えていないと言った。
しかし、ちゃんとわかっていた。

遺産は受け取らない。
母親の部屋にあるナオの部屋。
それを見ても何も感じなかった。

しかし、ローズマリーの匂い。

懐かしい感じがした。

もう一度部屋に戻った。
ローズマリーが植えてある鉢植えにはナオの名前が書かれていた。
他のものは何もいらない。
この鉢だけください。

ありがとう。

これまで頑張ってきたのに。
あんな汚い鉢植えだけだなんて。

それでも泉さんは嬉しそうだった。
そして、泉さんは成仏した。


自己中ですけどね。
まぁよかった、よかった。


カイトと美空さん。
泉さんの手伝いしたんでカイトの案内をしてくれたんですが。
やっぱりわかりあえない。

人にとりつくことにも充実感を得られなくなっている。
自分を見失っている。

あやかさんに入り込んでいた美空さん。
明日香は気付いていた。

今のままじゃカイトを失う。

どうなるのかねぇ。
カイトの体もやばいみたいだし。


面白いものが見れる。
カイトに非通知でかかってきた電話。
場所は明日香の通う学校。

警報が鳴り響く。
火事が発生。

学校に閉じ込められた明日香。

美術室。

明日香とカイトとそして美空さん。

あなたに救ってもらう必要はない。

それ言うだけであの騒ぎ起こしたのかよ。
何かもっとあるのかと思った。


次回、明日香が告白。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆神谷明日香…福田沙紀
☆速水カイト…西島隆弘

☆新庄辰巳…岡田義徳   ☆本郷美空…入山法子   ☆青山ミク…水崎綾女
☆三島ユイ…愛衣      ☆永井拓海…川久保拓司  ☆橘真知子…中山恵
☆神谷武志…入江甚儀

☆小野あやか…片瀬那奈   ☆神谷聖子…友近   ☆神谷孝太郎…モト冬樹
☆アンナ…鰐淵晴子

公式HP

第1回感想 | 第2回感想 | 第3回感想 | 第4回感想 | 第5回感想

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.