edit

シバトラ スペシャル

童顔刑事!史上最大の危機
連ドラのころの記憶がちょっと。。。
あんまり良かったという印象はなかったかな。

けどまぁ、今回のスペシャルは良かったんじゃないかなぁ。
と思いましたね。

竹虎の父が捕まえた高校生が再び事件を起こした。
本当は何度も会いに行くつもりだったけど、殉職したためにちゃんとケアしきれなかった。
引き継いだ刑事がちゃんとしてれば。
ってのはそうですよね。

美月ちゃんかなり辛かっただろうさね。
けど、そのおかげというか。
本当に自分には帰る場所があるんだってことがわかったから、良かったかな。
今回のことで刑期が短くなるとかないのかね?
ない。。。よなぁ。。。

警察を混乱させることが出来れば誰でもよかった。
そんな理由で美月ちゃん苦しめたのは許せんですな。


てか、これ見てて思ったけど真矢さん「ザ・クイズショウ」とかぶってたんじゃ?
あっ、、、あれ?
前半全然出てなかったのはそのせいか?
そういうことだったのか。
感想書いててやっと理解した^^;


ブタさんほんとキライ。。。


大後さんは髪短い方がええ気がする。
とまぁ、こんな終わり方で感想終わりますw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆柴田竹虎…小池徹平

☆宝生美月…大後寿々花   ☆白豚…塚地武雅

☆千葉さくら…真矢みき

☆新庄徹…宮川大輔    ☆鮎川環…南明奈

☆藤木小次郎…藤木直人

公式HP

第1回感想 | 第2回感想 | 第3回感想 | 第4回感想 | 第5回感想 | 第6回感想
第7回感想 | 第8回感想 | 第9回感想 | 第10回感想 | 最終回感想

トラックバック

TB*URL

シバトラ~史上最大の危機スペシャル

あの、チーム・シバトラがスペシャルで、かえってキタ~~ッ! 新たな新生「鬼神」が、ネット世界で蘇り、つぎつぎと悪事を働きます。模倣犯か? 怨恨か? アクション満載の、ノンストップ活劇 最初の、さくっと連続ドラマのおさらいがあるあたりも、なかなかに親...

シバトラ ~童顔刑事!史上最大の危機スペシャル~

シバトラ ~童顔刑事!史上最大の危機スペシャル~

シバトラ・童顔刑事!史上最大の危機スペシャル

豆柴くんが帰って来たーーーーーーーーーー犯人を信じる刑事なんて普通いないよね~?童顔に見られちゃうんだよね逮捕したはずの鬼神がまさかの復活服役中の美月を釈放しろと要求ぎゃ~てっぺいちゃんの顔に傷が誰だ傷付けたヤツは許さんぞこの藤木くんはかっこいいのよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.