edit

アタシんちの男子 第3回 感想

『男子、恋にタメ息』
翔の息子・力、結局迎えに行かんかったんかw
まぁ、頼む人考えよう。
ってこったね^^;


んで、優が捕まったのは50万の盗難が近くであって。
たまたま優が50万持ってたから。
何でそんな大金を持ってたか言えばすぐすんだんだけども、言わなかったからめんどくさくなった。
何でも女性恐怖症を治すために、んだらすんだら。
「んだらすんだら」って何だよw
ただまぁ、被害者に見てもらったら全然違うってことで終わった。

さてはて、そんな優の女性が苦手になったトラウマの女性が登場。
智の担任の先生だった。

と思ったら窃盗犯w
担任じゃなかった。

みんな気付こうよね^^;
違和感アリアリな物体がカバンから出とったでしょうが。
窃盗犯とは思わずとも何か変と思うと思うさね。
んでまぁ、連続窃盗犯のがあったんで、あぁそういうことね。
って理解しましたね。

んで、優の初恋の相手でもなかった。
なんじゃそれ(;´Д`)ノ

智がどういう思いで、
今は無理だけど。
学校に行きます。
って言ったかわかってんのかっ!

ってことで窃盗犯を追い詰めた千里が言う。

それを聞いていた智が2階から飛び出した。
外に出たより2階から飛び降りたことに注目しようね^^;
んでまぁ、普通に向かってくのかと思ったら、、、
そこは現実的なのねw
足が動かないというw

んで、優も1歩踏み出した。

が!

やっぱり無理てw

翔もイマイチ役に立たずw

で、千里の出番。
智を踏み台にして飛んだ!
そして蹴りを一撃。
そして、また飛んだ。
何で?w

で、バランス崩したところで優がキャッチ。

あうw
女性恐怖症がひょんなとこで治ったw
治ったかはハッキリわからんですけどね^^;
とりあえずは、千里は大丈夫になったんでしょうね。


なんたらボイス。
新造さんの声に変わる。
商品名シンゾーボイスでよくね?w

そんなあなたが大好きです。

千里が入れていた言葉。

向けた人の本当の気持ちを一度だけ知ることが出来る。

事件が解決したあとで優は千里に向けた。

新造さんの声にビックリする優。
どっから声出してんだw


そして、智の手形が飾られた。

智は千里に惚れたのか?w


96の部屋。
クロック。
宝物。
それは力への誕生日プレゼントだった。
新造さんは力くんの誕生日をちゃんと知っていた。


風は時田さんの所にやってきた。
ポストに入れられていた新造さんからの手紙。
さて何が書いてあったんでしょうねぇ?


力がいなくなった。

そして、千里には1億円の返却要請。


次回、風がようやく千里の前に。
そして、家族探し。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆峯田千里…堀北真希

☆大蔵翔…向井理   ☆大蔵優…山本裕典   ☆大蔵智…瀬戸康史

☆国土豊…つるの剛士   ☆大蔵猛…岡田義徳

☆真島平次…永山絢斗   ☆大蔵明…岡山智樹   ☆井上さん…江口のりこ
☆西郷…なすび        ☆ブリトニー…浜田ブリトニー

☆大蔵風…要潤   ☆峯田徹…鶴見辰吾   ☆田辺義男…田山涼成

☆時田修司…山本耕史   ☆大蔵新造…草刈正雄(特別出演)

☆小金井響子…高島礼子

公式HP

第1回感想 | 第2回感想

トラックバック

TB*URL

アタシんちの男子 第3話 う~~ん。。。タメ息

『男子、恋にタメ息』内容いろいろあって、猛(岡田義徳)が、手形!!!そんななか、優(山本裕典)が、警察に捕まったという知らせが入る。急いで警察に向かった千里(堀北真希)結局、人違い。。。。どうやら女性恐怖症のカウンセリングに行こうと思っていたらしい。猛...

【アタシんちの男子】第3話

どうして、あいつらが後継者に選ばれたんですか?顔が良かったからです。冗談です。目・・・だそうです。みんな辛い境遇で育ったと言う共通点がある養子たち。千里の事もそういう風に見ていたのかも知れない、と響子は言う。社長には、人の才能を見抜く目があった。らしい...

ドラマ「アタシんちの男子」第3話

優の女性恐怖症を治すこと、そして智のひきこもりの一歩を!!今回の話はそれがメインってことで(^^)でもそれだけじゃない次回に続く、翔の話とかをしっかり見せてきてるのが脚本のうまさなんだよなぁ。この作品、本当面白い。吉田という女教師が智の担任で、家庭訪問...

アタシんちの男子 第3話「男子、恋にタメ息」

第3話「男子、恋にタメ息」

アタシんちの男子#3

瀬戸くんのメイド服に萌え~~~~~激写しちゃうよ優の女嫌いを克服せよ優にはトラウマがあった『キモイ』と言われ・・・・・・・半径1メートル以内に近づくな猛はコスプレしないのか今回の発明メカは『ハイパワー・ボイス』相手に向けてポチットな~その人の心の声が聞...

アタシんちの男子03 今週の発明品はボイスチェンジャー?!

フェロモン香水「LOVEアタック」 かつてこんな悩ましいことがあったろうか! 軽ぁ~るい脳みそを絞れどもしぼれども、何も感想が浮かんでこないのだ。 書くべき事がまるで思い浮かばない! まっ先に浮かび上がったのが ダイワハウチュ! こっちのCMの方が奥...

アタシんちの男子 第3回

面白かった(・∀・)今回は若干テンポが遅かったものの、その分ストーリーを魅せていましたね。最後の方は特撮でしたけど(笑)智の変身に期待したのは、きっと私だけではないはず(*´∀`)小ネタはいつもよりは少なかったですけど、その分強力になってました。「そんなあたな...

アタシんちの男子 第3話

千里(堀北真希)は、母親十ヵ条の第二条の「兄弟の手形を壁に残せ」を 何とかクリアしようと、翔(向井理)と智(瀬戸康史)の手元に手形の額を 持って行くが、見事に避けられる。 その時、優(山本裕典)が警察のお世話になっていると電話が入る。 慌てて、警察に迎...

アタシんちの男子 三話

今回は四男と五男をまとめて?って感じだったのかしら? でも結局、手形を残してくれたのは五男の智だったねぇ。 まさか担任の先生が泥棒だったとは・・・。笑。 それにしてもタイミングが良すぎてこの泥棒さん かなりびっくりしただろうなぁ。 なんの迷いもなく入...

アタシんちの男子 第3話 「男子、恋にタメ息」 

警察に捕まった優(山本裕典)を迎えに行く千里(堀北真希)。女性恐怖症を克服するつもりで50万円を持ち歩いていたらしい。

アタシんちの男子~第3話 感想

アタシんちの男子ですが、優(山本裕典)の女性恐怖症を何とかするため、千里(堀北真希)がセーラー服姿になります。引きこもりの智は天才マジシャンでテレビにも出ていたのですが、両親が脱税していてバッシングを受けています。新造(草刈正雄)が何人も養子を選んだの...

アタシんちの男子 第3話「男子、恋にタメ息」

優が女性恐怖症になった事件が 智の引きこもり&マジシャンを辞めた理由があきらかに。 そん中智の学校の先生がやってきます。 今回...

《アタシんちの男子 》#03

優が警察に捕まった。 猛と翔が、やっと少し分かり合えるようになった矢先だった。 警察からの呼び出しに、千里は出かけた。 結局、この辺で50万盗まれたと通報があった。 通りかかった優を職務質問したら、50万円持っていたので勾留したら、被害者が違う人だと言った...

アタシんちの男子 第三話「男子、恋にタメ息」

優(山本裕典)が逮捕されたと連絡が入り、千里(堀北真希)は警察に向かったが誤認逮捕だった。警察での荷物検査で、優がカウンセリングを受けようとしていた事を知った千里は、猛(岡田義徳)、翔(向井理)、智(瀬戸康史)の手を借りて、優の女性恐怖症を治そうとする。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.