edit

ゴーストフレンズ 第3回 感想

『危険な片思い』
元?族の人と憑かれてた人が店を出たときにバッタリ。
そして運命のベルが鳴る。
まさかの展開にビックリしたw


ゴーストと人間の恋。
自分が相手好みの人に憑くことで叶えようとした。
けど、それはよくないこと。
だけど、ゴーストと人間の恋はあってほしいと思う明日香。
相手を殺せばいい。
そしたら、こっちの世界で幸せになれる。
それも間違い。
ていうか、そんなことは絶対しちゃいけない。

生まれ変わる。

最後は明日香にお礼を言って成仏。


相談されてたのに相談するってどうよ^^;
からまれてたのにアネゴって慕われるのもどうよw


自分の気持ちに気づいた明日香。
どうすんだろうねぇ?

しかしまぁ、、、
腕に包帯巻きすぎだろw


次回、のど自慢大会へ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆神谷明日香…福田沙紀
☆速水カイト…西島隆弘

☆新庄辰巳…岡田義徳   ☆本郷美空…入山法子   ☆青山ミク…水崎綾女
☆三島ユイ…愛衣      ☆永井拓海…川久保拓司  ☆橘真知子…中山恵
☆神谷武志…入江甚儀

☆小野あやか…片瀬那奈   ☆神谷聖子…友近   ☆神谷孝太郎…モト冬樹
☆アンナ…鰐淵晴子

公式HP

第1回感想 | 第2回感想

トラックバック

TB*URL

ゴーストフレンズ 第3回「危険な片思い」感想。

次回予告と毎回のあらすじ | ゴーストフレンズ どうやら、明日香はカイトのことを好きになってしまった ようだ。人間とゴースト、う~ん美空のこともあるから これから複雑になっていくのではないかと思う。 明日香のバイト先のアクセサリー店「マージュ」に 奇妙な?...

ゴーストフレンズ 第3回「危険な片思い」

着実に面白さが増してきましたね♪初回はかなりグダグダしていましたが、前回も含めて基本的な説明的な部分から解放されてきたからなのか、ここに来てだいぶん物語に集中した作りになってきました。補足となる新しい設定も自然な感じで表現されていましたし、ゴーストエピ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.